蓮花寺霊園の口コミ・評判

兵庫県三田市

総合評価4件)

3.5
価格
3.0
交通利便性
3.5
設備・環境
3.5
管理状況
3.5
周辺施設
3.5

当サイトではこちらの霊園の資料請求・
見学予約を受け付けておりません

希望にあった他のお墓の資料をもらう無料

希望に合ったお墓の提案をもらう

0120-964-790

通話料無料 | 10:00〜19:00受付

購入者・訪問者の口コミ

2019年6月回答

60代・男性のイラスト

60代男性

総合評価
3.8
購入価格:250万円
交通利便性のアイコン交通利便性4.0
送迎バスなどはないが、自宅から車で20分程度で行ける便利なところにある。駐車場も広く、不便さを感じない。
設備・環境のアイコン設備・環境4.0
近くに水道が完備されており、桶や柄杓も用意されている。充実した霊園に思います。ただ、坂が多く年寄りには少ししんどいかもしれません。
管理状況のアイコン管理状況4.0
年間管理費を1万円支払っている。民間の霊園なのでこの金額は仕方がないとは思うが、手入れはきちんとされているように思う。
周辺施設のアイコン周辺施設4.0
自宅からお墓までの間に花屋があり、ホームセンターがありマーケットがあります。墓参りに必要なものはすべてそろうので便利です。

2019年11月回答

50代・男性のイラスト

50代男性

総合評価
3.0
交通利便性のアイコン交通利便性3.0
車で八尾インターに乗り、西宮北インター降りて、一般道で行きます高速道路の時間は、空いていれば、約1時間、一般道の運転時間はトータル20分くらいです。
設備・環境のアイコン設備・環境3.0
急な坂道があり、車で上の駐車場まで行き、回ります。徒歩では、お年寄りの方には厳しいです。水道や桶や柄杓の数は充実しています。線香や生花は買えません。
管理状況のアイコン管理状況3.0
おそらく蓮花寺の方が管理されていると思います。清掃されている所は見たことがないですが、いつも綺麗です。お寺の方の対応はサービス業界ではないので至って普通です。
周辺施設のアイコン周辺施設3.0
花に付いては、近所のマックスバリュで前日購入して車に積んで持って行きます。朝食は西宮名塩のサービスエリアのフードコートでとります。墓地周辺には何もないので、三田市街地で店に入ることはあります。

2019年11月回答

50代・女性のイラスト

50代女性

総合評価
3.0
交通利便性のアイコン交通利便性3.0
車で出かける事が出来、駐車場も広く、すぐそばに停めれて便利である。バスで行くには本数が少ないのて大変である。日陰がないので日中暑い時は参ります。
設備・環境のアイコン設備・環境3.0
水回りは墓石の近くにあるのて大変便利である。お地蔵さんも沢山あり参った気持ちになる。法要施設も完備されているし遊具もあるので孫たちもよく参ってくれて有難いです、
管理状況のアイコン管理状況3.0
お墓がある回りも管理事務所のスタッフが綺麗にしてくれているので 凄く助かっている。スタッフの方たちもとても親切で助かってます。
周辺施設のアイコン周辺施設3.0
お墓参りするときは事前に天気を調べて晴れの時に参るようにしています。お供えは家の近くで用意して又お花も事前に購入してから車で行っている。

2020年5月回答

30代・男性のイラスト

30代男性

総合評価
4.0
設備・環境のアイコン設備・環境4.0
納骨堂ですが鍵を借りていきます。何周忌とかは本堂でやります。とても寒いです。お茶をだしてくれたりするので、すごく気がきいてます。
管理状況のアイコン管理状況4.0
掃除などはまめです。お墓も手入れされていてすごく綺麗です。納骨堂は今費用があがってるみたいです。スタッフさんは丁寧です。
周辺施設のアイコン周辺施設4.0
霊園周辺は山なのですごく静かです。近くにはコンビニなどもないので、市街地でお花やロウソク、お線香は用意してからのがオススメです。三田の市街地も遠くなくそれ程不便さは感じません。法事をするようなお店も市街地にでないとありません。

希望に合ったお墓の提案をもらう

0120-964-790

通話料無料 | 10:00〜19:00受付

口コミ評価の高い条件が似たオススメ霊園

兵庫県で人気の霊園

三田市にある同じ条件の霊園・墓地を探す

近隣市区町村から霊園・墓地を探す

企業・法人向けお問い合わせフォーム
お墓・霊園探しならライフドット

蓮花寺霊園(兵庫県三田市)の価格・評判・バスや車のアクセス・地図情報。お墓探しのlife.(ライフドット)は、兵庫県三田市の霊園・墓地の中からおすすめのお墓や、ご自宅近くの樹木葬・納骨堂・永代供養墓・一般墓(墓石を建てるお墓)をご提案します。地域別の墓地一覧、費用相場、人気ランキングなど、お墓選びに役立つ情報が満載。蓮花寺霊園の評判・口コミや、詳細な交通アクセス・地図、料金・値段もご覧いただけます。民営霊園・公営霊園(市営・都立・都営)・有名寺院、宗教・宗派、ペット供養など、さまざまな特徴から比較して兵庫県三田市のお墓を探せます。蓮花寺霊園の見学予約・資料請求の申込みのほか、墓石購入、お墓の移設、墓じまい後の遺骨の移動先・移す方法についても気軽にご相談ください。