白山御廟の口コミ・評判

東京都文京区 / 白山

総合評価2件)

4.0
交通利便性
3.0
設備・環境
3.0
管理状況
5.0
周辺施設
5.0
まずはパンフレットを請求する無料
見学予約する無料
人気の区画は、すぐに空きが無くなります

電話で資料請求・見学予約

0120-964-790

通話料無料 | 10:00〜19:00受付

購入者・訪問者の口コミ

2021年1月回答

40代・女性のイラスト

40代女性

総合評価
3.0
交通利便性のアイコン交通利便性1.0
駅から近く、乗り換えも便利なのですが、今回は80歳の両親と見学するために車で行きました。 カーナビがあるので、難なく行けましたが、入り組んだ場所にある印象を受けました。 白山通りから道を跨いで渡り、細い道を入ってすぐ右にあり、看板が通りからは見えにくいため、入り口に気づかず通り過ぎてしまいました。
設備・環境のアイコン設備・環境5.0
本堂が建物の中に入っているので、移動が楽で、雨の日でも安心です。 納骨堂ができてからまだ一年程であることから、建物がとても綺麗です。 内挿に使用されている大理石も上品な感じがして良かったです。 エレベータは棺が入るサイズなので広く、車椅子でも行き来しやすいです。
管理状況のアイコン管理状況5.0
建てられてまだ一年であることから、建物が綺麗です。 墓石の大理石が煌びやかすぎず、上品な感じで良かったです。。
周辺施設のアイコン周辺施設1.0
綺麗な高層マンションに囲まれていて、隣はモダンなおしゃれなカフェがあります。 雰囲気は良いのですが、お寺があることがわかりにくいため、喪服で行き来しずらい場所だと感じました。 駐車場が狭く、軽自動車を1台しか停めることができません。

2021年1月回答

40代・男性のイラスト

40代男性

総合評価
5.0
交通利便性のアイコン交通利便性5.0
都営地下鉄三田線 白山駅から約2分くらい。 清潔感のある建物でとてもいいと思います。
設備・環境のアイコン設備・環境5.0
価格次第となりますが、個室になる納骨堂もあるので良いと思いました。
管理状況のアイコン管理状況5.0
維持費、使用料、お布施なども明確なので良いと思いました。
周辺施設のアイコン周辺施設5.0
方向によっては少し坂道がありましたが、問題ない程度だと思います。

電話で資料請求・見学予約

0120-964-790

通話料無料 | 10:00〜19:00受付

口コミ評価の高い条件が似たオススメ霊園

文京区で人気の霊園

東京都で人気の霊園

文京区にある同じ条件の霊園・墓地を探す

近隣市区町村から霊園・墓地を探す

企業・法人向けお問い合わせフォーム
お墓・霊園探しならライフドット

白山御廟(東京都文京区)の価格・評判・バスや車のアクセス・地図情報。お墓探しのlife.(ライフドット)は、東京都文京区の霊園・墓地の中からおすすめのお墓や、ご自宅近くの樹木葬・納骨堂・永代供養墓・一般墓(墓石を建てるお墓)をご提案します。地域別の墓地一覧、費用相場、人気ランキングなど、お墓選びに役立つ情報が満載。白山御廟の評判・口コミや、詳細な交通アクセス・地図、料金・値段もご覧いただけます。民営霊園・公営霊園(市営・都立・都営)・有名寺院、宗教・宗派、ペット供養など、さまざまな特徴から比較して東京都文京区のお墓を探せます。白山御廟の見学予約・資料請求の申込みのほか、墓石購入、お墓の移設、墓じまい後の遺骨の移動先・移す方法についても気軽にご相談ください。