湘南恵日霊園の口コミ・評判

神奈川県茅ヶ崎市

総合評価3件)

3.5
価格
4.0
交通利便性
3.0
設備・環境
3.7
管理状況
3.7
周辺施設
3.7
まずはパンフレットを請求する無料
見学予約する無料
人気の区画は、すぐに空きが無くなります

電話で資料請求・見学予約

0120-964-790

通話料無料 | 10:00〜19:00受付

購入者・訪問者の口コミ

2019年11月回答

60代・男性のイラスト

60代男性

総合評価
3.8
購入価格:2万円
交通利便性のアイコン交通利便性3.0
JR東海道線「茅ヶ崎」易北口小田急江ノ島線「湘南台」易より神奈川中央交通バス「小出二本松」下車徒歩8分、JR東海道線「茅ヶ崎」駅板口小田急江ノ島線「湘南台」駅西口横浜市営地下鉄「湘南台」駅より神奈川中央交通バス「工で小学校前」下車、徒歩8分でいきます。駐車場が少ないですが車ですとJR相模線「寒川」駅より11分です、県道47号藤沢平塚線「茅ヶ崎里山公園入口」交差点から2分です。
設備・環境のアイコン設備・環境4.0
近接している善谷寺が母体となっている霊園なので、檀家感覚で墓参りが出来るので、良い霊園だと思います。
管理状況のアイコン管理状況4.0
監理事務所に常駐の人がおり、全体をみてくれています。納骨時も事前に連絡すれば、墓明けや、法要の手配もしてくれます。
周辺施設のアイコン周辺施設4.0
近接に茅ヶ崎里山公園があり、静かな・緑多い環境です。霊園内に切り花のセットも、線香の用意がしてあるので、手ぶら行っても墓参りができます。法事時は、近接している善谷寺の施設が使えたり、お経も住職が無宗派の経をあげてくれますし、仕出し業者も多数あるので、現地で可能です。

2019年7月回答

50代・男性のイラスト

50代男性

総合評価
3.8
購入価格:50万円
交通利便性のアイコン交通利便性3.0
霊園の場所は自宅から近いので自家用車で行きますが駅は少し遠くバスも無いため交通の便はあまり良くありません。高台で景色は良いので交通の便さえ我慢できれば満足はしています。
設備・環境のアイコン設備・環境4.0
霊園内は広く墓は離れているので歩くのが大変ですが休憩スペースもあるので問題はありません。ただ喫煙場所に医椅子が無いためたばこは立って吸う必要があります。
管理状況のアイコン管理状況4.0
割と最近できたばかりの霊園なので建物も綺麗で事務員も親切な方が多いですがまだ整備が整っていないようで墓石の材料などは片付いていません。
周辺施設のアイコン周辺施設4.0
霊園内に花、線香の販売所がありろうそくとライターは上備されていろので特に困ることはありません。食事処は分かりません。

2019年11月回答

30代・男性のイラスト

30代男性

総合評価
3.0
交通利便性のアイコン交通利便性3.0
実家より車最寄りに駅はないので車かタクシー等を使わなければ少し大変だと思います駐車場はたくさんあるので止められないことはないと思います
設備・環境のアイコン設備・環境3.0
待合スペースも広く墓地も広いのでいいと思いますスタッフの方々がいろいろと管理してくれているみたいなので便利です
管理状況のアイコン管理状況3.0
スタッフの方々がたくさんいらっしゃるので掃除等しっかりしてくれていろいろとわからないことは教えてくれます
周辺施設のアイコン周辺施設3.0
近くにはお店等ないのでやはり車で車移動出来なければ多少厳しいと思いますお花の販売や自動販売機で飲み物は買えます

電話で資料請求・見学予約

0120-964-790

通話料無料 | 10:00〜19:00受付

口コミ評価の高い条件が似たオススメ霊園

茅ヶ崎市で人気の霊園

神奈川県で人気の霊園

茅ヶ崎市にある同じ条件の霊園・墓地を探す

  • 在来仏教
  • 一般墓
  • 寺院墓地

近隣市区町村から霊園・墓地を探す

企業・法人向けお問い合わせフォーム
お墓・霊園探しならライフドット

湘南恵日霊園(神奈川県茅ヶ崎市)の価格・評判・バスや車のアクセス・地図情報。お墓探しのlife.(ライフドット)は、神奈川県茅ヶ崎市の霊園・墓地の中からおすすめのお墓や、ご自宅近くの樹木葬・納骨堂・永代供養墓・一般墓(墓石を建てるお墓)をご提案します。地域別の墓地一覧、費用相場、人気ランキングなど、お墓選びに役立つ情報が満載。湘南恵日霊園の評判・口コミや、詳細な交通アクセス・地図、料金・値段もご覧いただけます。民営霊園・公営霊園(市営・都立・都営)・有名寺院、宗教・宗派、ペット供養など、さまざまな特徴から比較して神奈川県茅ヶ崎市のお墓を探せます。湘南恵日霊園の見学予約・資料請求の申込みのほか、墓石購入、お墓の移設、墓じまい後の遺骨の移動先・移す方法についても気軽にご相談ください。