相模原市営 柴胡が原霊園の口コミ・評判

神奈川県相模原市中央区 / 南橋本

総合評価3件)

4.2
価格
5.0
交通利便性
4.0
設備・環境
4.0
管理状況
4.3
周辺施設
4.3
まずはパンフレットを請求する無料
見学予約する無料
人気の区画は、すぐに空きが無くなります

電話で資料請求・見学予約

0120-964-790

通話料無料 | 10:00〜19:00受付

購入者・訪問者の口コミ

2018年8月回答

60代・男性のイラスト

60代男性

総合評価
4.6
購入価格:0万円
交通利便性のアイコン交通利便性4.0
JR相模線南橋本駅より約5分くらいで近いので徒歩。霊園の設備は昔にくらべて段違いにとてもよく整っている。駐車場というものはないが、霊園内の敷地に駐車することができる。
設備・環境のアイコン設備・環境5.0
水回りはとてもよく整備されており、問題はない。水桶や柄杓、雑巾の類、コップ洗いのスポンジまで用意されている。霊園の中に一か所だけではなく、数か所あるので混雑することもない。
管理状況のアイコン管理状況5.0
その昔は全く管理が行き届いていなかったが、現在はとてもよく行き届いている。墓地自体の清掃はしていないが、敷地内の共用部分についてはきちんと整備されている。
周辺施設のアイコン周辺施設4.0
地下鉄浅草駅から歩けないこともないが、そこそこ遠いのでタクシーを利用しなければならない。敷地内の墓所には墓石がぎっしり建っている。お彼岸には係りの方が常駐し、清掃やゴミ置き場を管理しているのでありがたい。そのためとても綺麗である。

2019年5月回答

20代・男性のイラスト

20代男性

総合評価
5.0
購入価格:200万円
交通利便性のアイコン交通利便性5.0
霊園までは、通いやすくてわかりやすい。駐車場はないが敷地内に停められるため、車で行けていろいろわかりやすい道が多い。
設備・環境のアイコン設備・環境5.0
近場まで車で行けるので、あまり困ることはない。
管理状況のアイコン管理状況5.0
とてもきれいになさっていてどこを歩いてもキレイ。芝など植物が多いため、いろいろ見ても飽きず、静かでとってもいいところ。
周辺施設のアイコン周辺施設5.0
南橋本駅の駅前にお花屋さんがあり、近くには喫茶店、お茶屋さんなどがある。いろいろ使えて便利なのでここにした。結構人も集まりにぎやか。

2019年6月回答

30代・女性のイラスト

30代女性

総合評価
3.0
交通利便性のアイコン交通利便性3.0
実家から車で行く。徒歩約5分くらいのところに南橋本駅もあり、アクセスに関してはいいと思うが、自家用車でしか行ったことがない。駐車場はないので路上駐車している。
設備・環境のアイコン設備・環境3.0
平地なので、階段などの段差はなく、園内は歩きやすい。待合スペースなどはないので天気が良くない日には多少不便に感じる。
管理状況のアイコン管理状況3.0
いつ行っても園内は掃除されていて、ゴミも少ない。市営なのに管理がきちんとされている感じがある。サービス的なものはないが、満足できる。
周辺施設のアイコン周辺施設3.0
土地勘がないので利便さについてはよく分からない。ただ、車で行くのであれば、車移動の範囲内で大型ショッピングモールや、ホームセンターもあり便利と言える。国道沿いには飲食店も沢山あるので法事の際の食事にも困ることはない。

電話で資料請求・見学予約

0120-964-790

通話料無料 | 10:00〜19:00受付

口コミ評価の高い条件が似たオススメ霊園

神奈川県で人気の霊園

相模原市中央区にある同じ条件の霊園・墓地を探す

  • バリアフリー対応
  • 宗教不問
  • 一般墓
  • 公営霊園

利用する駅から近い霊園・墓地を探す

近隣市区町村から霊園・墓地を探す

企業・法人向けお問い合わせフォーム
お墓・霊園探しならライフドット

相模原市営 柴胡が原霊園(神奈川県相模原市中央区)の価格・評判・バスや車のアクセス・地図情報。お墓探しのlife.(ライフドット)は、神奈川県相模原市中央区の霊園・墓地の中からおすすめのお墓や、ご自宅近くの樹木葬・納骨堂・永代供養墓・一般墓(墓石を建てるお墓)をご提案します。地域別の墓地一覧、費用相場、人気ランキングなど、お墓選びに役立つ情報が満載。相模原市営 柴胡が原霊園の評判・口コミや、詳細な交通アクセス・地図、料金・値段もご覧いただけます。民営霊園・公営霊園(市営・都立・都営)・有名寺院、宗教・宗派、ペット供養など、さまざまな特徴から比較して神奈川県相模原市中央区のお墓を探せます。相模原市営 柴胡が原霊園の見学予約・資料請求の申込みのほか、墓石購入、お墓の移設、墓じまい後の遺骨の移動先・移す方法についても気軽にご相談ください。