中井富士見霊園の口コミ・評判

神奈川県中井町

総合評価2件)

4.4
交通利便性
4.5
設備・環境
4.0
管理状況
4.5
周辺施設
4.5
まずはパンフレットを請求する無料
見学予約する無料
人気の区画は、すぐに空きが無くなります

電話で資料請求・見学予約

0120-964-790

通話料無料 | 10:00〜19:00受付

購入者・訪問者の口コミ

2018年9月回答

20代・女性のイラスト

20代女性

総合評価
4.8
交通利便性のアイコン交通利便性5.0
送迎バスはおそらくなし。霊園の最寄り駅となる「小田急線秦野駅」もしくは「JR平塚駅」まで行き、秦野駅からは神奈中バス(平塚駅北口行)で14分~20分、平塚駅からは神奈中バス(秦野駅南口行)で36分~45分。普段は自宅より車で15分~20分ほどかけて行きます。駐車場は第一駐車場15台ほど、第二駐車場5台ほどと多くはありませんが、よほどのオンシーズンでない限り停め放題です。
設備・環境のアイコン設備・環境5.0
管理棟の中はとても綺麗です。トイレも綺麗でハンドソープがあるため、お墓清掃の後はお借りしています。二階には法事のできる部屋があり、コンパクトながら快適な空間があります。お墓の奥にはゴルフ場しかないため、一般の方との接触もなく快適です。霊園内は広くはないため迷うこともなく、メインの通りからすべてのお墓が見渡せるため開放的なつくりになっています。水道はメインの通りに二つあり、そこに柄杓や桶、清掃道具のぞうきんや柄付ブラシ、花瓶掃除用の柄付スポンジ、大きなごみ箱があります。ごみ箱には蓋がついており、鳥などからお供え物のごみを荒らされるのを防ぎます。駐車場と墓地は隣接しており、お墓前の通路も広いため、車椅子でもスイスイです。ベンチもあります。
管理状況のアイコン管理状況5.0
スタッフが常駐する管理事務所があり、頻繁に掃除もしてくれます。事務所でのお花やお線香の販売については、いつも持参してしまうためわかりませんが、お線香に火をつけるためのチャッカマンや竹筒に入ったろうそくをいつもお借りしています。前述の通り、トイレや設備は掃除が行き届いておりとても綺麗です。霊園内に雑草は生えておらず、花壇や樹木も管理が行き届いており、気持ちがいいです。お線香の灰や萎えてしまったお花も、すぐに掃除してくれるためいつも綺麗です。設置されているごみ箱も前述の通り蓋がついており、カラスなどに荒らされる事もなく、いつもカラッポにされています。
周辺施設のアイコン周辺施設4.0
自宅とお墓の間にはコンビニやスーパーがあり、お墓参りの前にお花やろうそく、お供え物を購入することができるので便利です。お墓周辺には食事処はありませんが、そもそも自宅から程近いため、自宅でお寿司などの出前を取っての集まりになります。

2018年9月回答

30代・男性のイラスト

30代男性

総合評価
4.0
交通利便性のアイコン交通利便性4.0
車で自宅から数分なので全く不便さを感じることはなく、軽くジョンギングしてでも行ける距離で大変気軽に訪れるところに位置する霊園です。
設備・環境のアイコン設備・環境4.0
水かけようの桶や柄杓は霊園内に多くありますので問題なく快適に利用できています。園内に数箇所の会談がありますが、他はスロープがついているので車椅子でも特に問題なく移動することが出来ています。
管理状況のアイコン管理状況4.0
車で来園することを基本としているため、入り口では管理人による来園者のチェックが行われますが、おかげで安心して墓参りことができています。園内の清掃や治安についても問題はありません。
周辺施設のアイコン周辺施設4.0
かなり山奥にあるので付近にはあまり手軽に利用できる飲食店や花屋等の施設はありませんが環境は良いので、特に不便さや問題を感じたことはありません。

電話で資料請求・見学予約

0120-964-790

通話料無料 | 10:00〜19:00受付

神奈川県で人気の霊園

中井町にある同じ条件の霊園・墓地を探す

  • 宗教不問
  • 一般墓
  • 民営霊園

近隣市区町村から霊園・墓地を探す

企業・法人向けお問い合わせフォーム
お墓・霊園探しならライフドット

中井富士見霊園(神奈川県中井町)の価格・評判・バスや車のアクセス・地図情報。お墓探しのlife.(ライフドット)は、神奈川県中井町の霊園・墓地の中からおすすめのお墓や、ご自宅近くの樹木葬・納骨堂・永代供養墓・一般墓(墓石を建てるお墓)をご提案します。地域別の墓地一覧、費用相場、人気ランキングなど、お墓選びに役立つ情報が満載。中井富士見霊園の評判・口コミや、詳細な交通アクセス・地図、料金・値段もご覧いただけます。民営霊園・公営霊園(市営・都立・都営)・有名寺院、宗教・宗派、ペット供養など、さまざまな特徴から比較して神奈川県中井町のお墓を探せます。中井富士見霊園の見学予約・資料請求の申込みのほか、墓石購入、お墓の移設、墓じまい後の遺骨の移動先・移す方法についても気軽にご相談ください。