殿山聖地墓苑の口コミ・評判

埼玉県上尾市

総合評価4件)

2.5
価格
3.0
交通利便性
2.8
設備・環境
2.0
管理状況
2.3
周辺施設
2.3

当サイトではこちらの霊園の資料請求・
見学予約を受け付けておりません

希望にあった他のお墓の資料をもらう無料

希望に合ったお墓の提案をもらう

0120-964-790

通話料無料 | 10:00〜19:00受付

購入者・訪問者の口コミ

2019年11月回答

20代・女性のイラスト

20代女性

総合評価
1.6
購入価格:28万円
交通利便性のアイコン交通利便性2.0
霊園の近くにバス停はありません。1番の最寄りまで20分程あります。80過ぎの祖母が1人で行くには坂道が多く、バス利用はありません。駐車場がありますので車で行っています。
設備・環境のアイコン設備・環境1.0
とにかく汚い。水道も蛇口が壊れていたり、虫が巣を作っていたり、使う人の気持ちを汲んでくれていないと思います。枯れた花を捨ててくれもしない。ゴミも拾ってくれていない。
管理状況のアイコン管理状況1.0
スタッフは常にいるみたいですが、ゴミを拾ってくれていない。線香に火をつけるライターは無料で貸してくれます。どこでもやってることですが。それくらいしか思い浮かびません。
周辺施設のアイコン周辺施設1.0
霊園の真隣が牧場となっている為、家畜の匂いがとても酷いです。また荒川がすぐそばを流れている為台風19号の影響で氾濫するギリギリでした。後悔しています。

2019年11月回答

20代・女性のイラスト

20代女性

総合評価
1.6
購入価格:28万円
交通利便性のアイコン交通利便性2.0
JR上尾駅からバスで30分くらいで、バス停から徒歩で10 分から15分くらい。バス便は不便のため自家用車が便利であると思われます。
設備・環境のアイコン設備・環境1.0
園内には休憩所もあり、トイレもいつも綺麗に掃除が行き届いております。また、四季折々の草花も楽しみですね。
管理状況のアイコン管理状況1.0
墓地全体的な管理は問題ないと思われます。また、利用者の問題かも知れませんが、お盆の時のゴミの後始末が気になる時がまだあります
周辺施設のアイコン周辺施設1.0
上尾市郊外の荒川近くにあり、自然に恵まれている環境です。冬の晴れ日には荒川を挟んで富士山を望むことができる環境でもある

2019年6月回答

70代・男性のイラスト

70代男性

総合評価
3.6
購入価格:100万円
交通利便性のアイコン交通利便性4.0
自宅から自家用車で20分位で着きます。途中道路の工事がありますが(拡幅工事?)駐車場も広く、駐車しやすく、便利です。
設備・環境のアイコン設備・環境4.0
墓石の水かけ用の水道に柄杓、桶が用意されていて、線香用のライターも用意されていて満足しています。法事にも対応してもらえます。
管理状況のアイコン管理状況4.0
スタッフが常駐する管理事務所があり、安心できます。園内もきれいに管理されているとおもいます。とくに不満はありません。
周辺施設のアイコン周辺施設3.0
周辺にはなにもありません。ただし必要なものは事前にすべて用意していきますのでとくに不便はかんじません。

2019年11月回答

30代・男性のイラスト

30代男性

総合評価
3.0
交通利便性のアイコン交通利便性3.0
上尾丸山公園の近くです。駅からはバスを使わないと行けない距離です。最寄りは上尾駅になります。車でのアクセスは、高速道路は北本桶川インターを降りて大宮方向へ向かいます。
設備・環境のアイコン設備・環境3.0
墓地の霊園内の駐車場は10台くらいしか置けませんが、すぐ近くに舗装されてはいませんが、20台くらい停まれる駐車場があります。猫がうろうろ歩いてますので、スピードを出さずに徐行運転をオススメします。
管理状況のアイコン管理状況3.0
霊園内は、事務所がありますので、そこでお線香やお花を買う事が出来ます。また、お経を唱える部屋がありますので、葬儀の行事をとりおこなうことが出来ます。
周辺施設のアイコン周辺施設3.0
お墓の隣に、榎本牧場があり、天気のいい日は、家族連れや、自転車が趣味の人のいこいの広場となっております。 また、牧場の牛の生乳を使ったソフトクリームは、美味しくて、たいへん賑わっております。

希望に合ったお墓の提案をもらう

0120-964-790

通話料無料 | 10:00〜19:00受付

口コミ評価の高い条件が似たオススメ霊園

埼玉県で人気の霊園

上尾市にある同じ条件の霊園・墓地を探す

企業・法人向けお問い合わせフォーム
お墓・霊園探しならライフドット

殿山聖地墓苑(埼玉県上尾市)の価格・評判・バスや車のアクセス・地図情報。お墓探しのlife.(ライフドット)は、埼玉県上尾市の霊園・墓地の中からおすすめのお墓や、ご自宅近くの樹木葬・納骨堂・永代供養墓・一般墓(墓石を建てるお墓)をご提案します。地域別の墓地一覧、費用相場、人気ランキングなど、お墓選びに役立つ情報が満載。殿山聖地墓苑の評判・口コミや、詳細な交通アクセス・地図、料金・値段もご覧いただけます。民営霊園・公営霊園(市営・都立・都営)・有名寺院、宗教・宗派、ペット供養など、さまざまな特徴から比較して埼玉県上尾市のお墓を探せます。殿山聖地墓苑の見学予約・資料請求の申込みのほか、墓石購入、お墓の移設、墓じまい後の遺骨の移動先・移す方法についても気軽にご相談ください。