杜若寺霊園の口コミ・評判

兵庫県伊丹市 / 新伊丹

総合評価3件)

4.2
価格
2.0
交通利便性
4.3
設備・環境
4.0
管理状況
4.3
周辺施設
4.7
まずはパンフレットを請求する無料
見学予約する無料
人気の区画は、すぐに空きが無くなります

電話で資料請求・見学予約

0120-964-790

通話料無料 | 10:00〜19:00受付

購入者・訪問者の口コミ

2019年7月回答

70代・男性のイラスト

70代男性

総合評価
3.4
購入価格:10万円
交通利便性のアイコン交通利便性3.0
神戸から伊丹までの距離ですがドライブのつもりで一般道路で走ります。駐車場は広く開いているので自家用車での移動で不便を感じません
設備・環境のアイコン設備・環境4.0
墓石の水かけ用の水道にしゃくと桶の数が多く満足しています。そのほか敷地内に礼拝堂といった法要施設もあるので、他と比べても充実している霊園だと考えています。墓地の入り口からお墓までの間は平坦でお参りしやすいです。
管理状況のアイコン管理状況4.0
お墓周辺の雑草はほとんどなく、トイレ・ゴミ箱も設置されています。管理事務所があり、頻繁に掃除もしてくれています。
周辺施設のアイコン周辺施設4.0
お墓の近くにスーパーがありお花やローソク、お供え物を購入することができるので便利です。お墓の近くに食事するお店もあるので電話予約して法事の時にいつも活用しています。

2019年7月回答

40代・男性のイラスト

40代男性

総合評価
4.3
交通利便性のアイコン交通利便性5.0
送迎バス等あるかどうかは不明です。霊園近くの幹線道路にバス停があり、徒歩で2分程のところに位置しています。自宅から徒歩で15分ほど。自動車で5分。特に不便は感じません。
設備・環境のアイコン設備・環境4.0
霊園の規模に比べると、駐車場は狭いと思います。近年、増築しましたが、それでも少ないと思います。霊園中央に水場があり、いつも利用させて頂いています。通路は狭く、舗装もされていないので、バリアフリーの観点で見ると、改善が必要かと感じます。
管理状況のアイコン管理状況5.0
いつお墓参りに行っても、雑草等は全く気にならないくらい手入れは行き届いていると思います。トイレも清潔に保たれており、好感が持てます。
周辺施設のアイコン周辺施設3.0
霊園周辺はあまり詳しくないので、どういった施設があるかは不明です。最寄駅に隣接しているショッピングセンターに花屋さんがあり、墓参り前にはそこでお花、ショッピングセンターでお供えものを購入しています。

2019年7月回答

50代・女性のイラスト

50代女性

総合評価
5.0
交通利便性のアイコン交通利便性5.0
通称 産業道路より少し東に入った所なので、車で行くことがほとんどです。駐車場も年々広がってきて、警備員もおかれているので、道幅は広くはありませんが、不便はありません。
設備・環境のアイコン設備・環境5.0
水道は敷地内に数ヶ所あり、不便はありません。入り口からはずいぶん奥の方にうちのお墓はあるので、年をとるとしんどいかなと思います。
管理状況のアイコン管理状況5.0
管理はそこのお寺でしていただいています。ゴミ箱も数ヶ所あります。お供えはお参りしている時だけ供えて、持ち帰るようにしています。
周辺施設のアイコン周辺施設5.0
お盆やお彼岸はお墓に行けば、お花は売られています。通称 産業道路に出れば食事のできるところはたくさんあります。

電話で資料請求・見学予約

0120-964-790

通話料無料 | 10:00〜19:00受付

口コミ評価の高い条件が似たオススメ霊園

兵庫県で人気の霊園

伊丹市にある同じ条件の霊園・墓地を探す

利用する駅から近い霊園・墓地を探す

近隣市区町村から霊園・墓地を探す

企業・法人向けお問い合わせフォーム
お墓・霊園探しならライフドット

杜若寺霊園(兵庫県伊丹市)の価格・評判・バスや車のアクセス・地図情報。お墓探しのlife.(ライフドット)は、兵庫県伊丹市の霊園・墓地の中からおすすめのお墓や、ご自宅近くの樹木葬・納骨堂・永代供養墓・一般墓(墓石を建てるお墓)をご提案します。地域別の墓地一覧、費用相場、人気ランキングなど、お墓選びに役立つ情報が満載。杜若寺霊園の評判・口コミや、詳細な交通アクセス・地図、料金・値段もご覧いただけます。民営霊園・公営霊園(市営・都立・都営)・有名寺院、宗教・宗派、ペット供養など、さまざまな特徴から比較して兵庫県伊丹市のお墓を探せます。杜若寺霊園の見学予約・資料請求の申込みのほか、墓石購入、お墓の移設、墓じまい後の遺骨の移動先・移す方法についても気軽にご相談ください。