浄円寺の口コミ・評判

埼玉県富士見市 / 鶴瀬

総合評価3件)

3.9
交通利便性
3.7
設備・環境
4.0
管理状況
4.0
周辺施設
4.0
まずはパンフレットを請求する無料
見学予約する無料
人気の区画は、すぐに空きが無くなります

電話で資料請求・見学予約

0120-964-790

通話料無料 | 10:00〜19:00受付

購入者・訪問者の口コミ

2020年8月回答

60代・男性のイラスト

60代男性

総合評価
4.0
交通利便性のアイコン交通利便性4.0
東武東上線鶴瀬駅からタクシーで10分程度で、地の利が良いが駐車場が狭いので、注意が必要です。よって地元民専用の霊園と思います。
設備・環境のアイコン設備・環境4.0
この霊園は地域限定の霊園であり、とても他の地域の人に勧められる霊園ではありません。設備は整っていますが、地域の人専用の霊園と思います。
管理状況のアイコン管理状況4.0
スタッフは常駐していませんが、地元民にとってはなくてはならない霊園と思います。非常にこじんまりとした霊園で、わたくしは満足しています。
周辺施設のアイコン周辺施設4.0
霊園との名前はついていますが、現地は住宅街の中にあり駐車場も狭く、地元人の霊園と思うので、一般に考えられる霊園とは違うと思うので、他の地域の人には勧められません。

2019年7月回答

70代・女性のイラスト

70代女性

総合評価
2.8
交通利便性のアイコン交通利便性2.0
送迎バスがなく、市の循環バスを利用しても、徒歩で訪れるにしても最寄りの駅からは30分くらいかかるので案外不便です。自家用車を利用すれば駐車場があるのでいいかもしれない。
設備・環境のアイコン設備・環境3.0
墓石の水掛用の水道、桶、えしゃくとうかなりの数があり、その点では不満は全くなく満足している。また、定期的の住職の方がお線香の処理をして下さるみたいで有難い。
管理状況のアイコン管理状況3.0
お寺の誰かが見守りをして、お墓のお線香の始末とうもきちんとやってくださり、安心して任せることができると思う
周辺施設のアイコン周辺施設3.0
駅前で購入する分にはスーパーがあってなんでも購入できるが、周りが住宅街なので、お供え物登を購入する店舗がない

2019年7月回答

60代・男性のイラスト

60代男性

総合評価
5.0
交通利便性のアイコン交通利便性5.0
霊園の駐車場が狭いので、自宅から自転車で行きます。(15分くらいで着くので、不便を感じたことはありません)
設備・環境のアイコン設備・環境5.0
いわゆるお寺さんのお墓であるので、それほど整備された大霊園ではありませんが、家から自転車で15分という立地なので頻繁にお墓参りをすることができます。
管理状況のアイコン管理状況5.0
お墓はお寺の敷地内にあり、管理事務所などはありませんが、住職さんが良い方なので、その方が墓地内を奇麗にして頂いています。
周辺施設のアイコン周辺施設5.0
自宅からお墓の間にスーパーがあり、お墓参りの前にお花や、お供え物を購入することができるので便利です。

電話で資料請求・見学予約

0120-964-790

通話料無料 | 10:00〜19:00受付

口コミ評価の高い条件が似たオススメ霊園

埼玉県で人気の霊園

富士見市にある同じ条件の霊園・墓地を探す

利用する駅から近い霊園・墓地を探す

近隣市区町村から霊園・墓地を探す

企業・法人向けお問い合わせフォーム
お墓・霊園探しならライフドット

浄円寺(埼玉県富士見市)の価格・評判・バスや車のアクセス・地図情報。お墓探しのlife.(ライフドット)は、埼玉県富士見市の霊園・墓地の中からおすすめのお墓や、ご自宅近くの樹木葬・納骨堂・永代供養墓・一般墓(墓石を建てるお墓)をご提案します。地域別の墓地一覧、費用相場、人気ランキングなど、お墓選びに役立つ情報が満載。浄円寺の評判・口コミや、詳細な交通アクセス・地図、料金・値段もご覧いただけます。民営霊園・公営霊園(市営・都立・都営)・有名寺院、宗教・宗派、ペット供養など、さまざまな特徴から比較して埼玉県富士見市のお墓を探せます。浄円寺の見学予約・資料請求の申込みのほか、墓石購入、お墓の移設、墓じまい後の遺骨の移動先・移す方法についても気軽にご相談ください。