泉大津市公園墓地の口コミ・評判

大阪府泉大津市 / 泉大津

総合評価5件)

3.7
価格
3.0
交通利便性
3.6
設備・環境
3.8
管理状況
3.6
周辺施設
3.8
まずはパンフレットを請求する無料
見学予約する無料
人気の区画は、すぐに空きが無くなります

電話で資料請求・見学予約

0120-964-790

通話料無料 | 10:00〜19:00受付

購入者・訪問者の口コミ

2019年11月回答

40代・女性のイラスト

40代女性

総合評価
3.6
購入価格:100万円
交通利便性のアイコン交通利便性4.0
最寄り駅は南海本線泉大津駅かJR阪和線和泉府中駅です。どちらからも墓地まで行くバスはなく、一番近いバス停からは徒歩になります。最寄りバス停から墓地までは徒歩10分程度だと思います。自家用車だと泉北有料道路から26号線、阪神高速湾岸線泉大津駅 からどちらも10分程度です。
設備・環境のアイコン設備・環境3.0
平面のみなので墓地内での移動はしやすいです。バケツや柄杓などは借りることができます。水掛け用の水道や休憩所もどの区画からも苦ではない距離にあります。
管理状況のアイコン管理状況4.0
昼間の時間帯はスタッフがいます。困ったことがあれば対応してくれます。対応はとても丁寧だと思います。花やろうそく、線香は持参しないといけません。
周辺施設のアイコン周辺施設4.0
墓地は川沿いにあるので、環境は静かでいいとおもいます。墓地のすぐ近くには店舗がないですが、バスで行く際には最寄りバス停の前にスーパーがあります。

2019年11月回答

40代・女性のイラスト

40代女性

総合評価
3.0
交通利便性のアイコン交通利便性3.0
自宅から自家用車でいきますので不便さはあまり感じません。年齢をいくと自家用車を乗れなくなるかもしれないので、そういった意味では、もう少し近くにあればよいと感じております。
設備・環境のアイコン設備・環境3.0
お墓参りの水回りがあまりよくないのでそういった意味では少し不満はあります。もう少しかいぜんしていただきたいと思っております。
管理状況のアイコン管理状況3.0
特に不満はありませんが、懇切丁寧にしていただいている印象もありません。そういった充実したサービスができることが理想です。
周辺施設のアイコン周辺施設3.0
近くに花やさんもありますが、もう少し選べる環境であることが理想ではあります。選択肢がないぶん、自宅から持っていくことも多いです。

2019年11月回答

30代・男性のイラスト

30代男性

総合評価
4.3
交通利便性のアイコン交通利便性5.0
泉大津の親戚の家から車で約10分のところに一同で行くことが多い。行く頻度はそんなにおおくないが、大型連休の際には必ず墓参りをしている。
設備・環境のアイコン設備・環境4.0
オーソドックスな霊園で、昔ながらの景色や雰囲気が漂っています。販売所でバケツに水を入れて、お墓を綺麗にしたりしています。
管理状況のアイコン管理状況4.0
静かなところなので、心静かに供養がてきます。係員の方々も昔からのお付き合いで、勝手知ったる仲なので、色々やってくれます。
周辺施設のアイコン周辺施設4.0
お墓にある販売所にておはなや、お供え物を購入して供養します。もう何十年もやっているので、手馴れたものです。

2018年11月回答

60代・女性のイラスト

60代女性

総合評価
5.0
交通利便性のアイコン交通利便性5.0
車で行くので不便に感じない、遠くないし近くに自分の駐車場を待っているので不便を感じたことはない全然バスや公共の電車に乗ることもない
設備・環境のアイコン設備・環境5.0
水や待合のスペースの心配も無く、水道や道具も用意してあるので全く坂など無く不便に思うことがない、バリアフリー対応のいいお墓です
管理状況のアイコン管理状況5.0
実家が近いので、トイレが汚くて困ることもなく、管理事務所へ寄る不便さも感じない、ゴミは持って帰るので不便は感じない
周辺施設のアイコン周辺施設5.0
実家も近くにある、花も用意してくれているので不便は感じない食事も用意してくれる、お供えものも用意してくれる。

2019年11月回答

80代・女性のイラスト

80代女性

総合評価
2.5
交通利便性のアイコン交通利便性1.0
月自宅より自家用車で20分程度で行くのでは不便ではない月命日には息子や娘と行く最え寄り駅泉大津駅より遠くバスも出ていないの で車がないと不便
設備・環境のアイコン設備・環境3.0
すいどうや柄杓とかばけつの数も沢山あるので不便ではない売店もないので線香とか花も事前に用意して行くよ
管理状況のアイコン管理状況3.0
管理人は常駐しているが17時位には無人になり墓に入れないと思う(はっきり分からない)墓の周りごみ捨て場は綺麗
周辺施設のアイコン周辺施設3.0
川の長洲にあって辺鄙なとこなので何の店もない墓があるだけ、管理人が一人おるだけ、駐車場はも狭いが墓は広い

電話で資料請求・見学予約

0120-964-790

通話料無料 | 10:00〜19:00受付

口コミ評価の高い条件が似たオススメ霊園

大阪府で人気の霊園

泉大津市にある同じ条件の霊園・墓地を探す

  • バリアフリー対応
  • 宗教不問
  • 一般墓
  • 公営霊園

利用する駅から近い霊園・墓地を探す

近隣市区町村から霊園・墓地を探す

企業・法人向けお問い合わせフォーム
お墓・霊園探しならライフドット

泉大津市公園墓地(大阪府泉大津市)の価格・評判・バスや車のアクセス・地図情報。お墓探しのlife.(ライフドット)は、大阪府泉大津市の霊園・墓地の中からおすすめのお墓や、ご自宅近くの樹木葬・納骨堂・永代供養墓・一般墓(墓石を建てるお墓)をご提案します。地域別の墓地一覧、費用相場、人気ランキングなど、お墓選びに役立つ情報が満載。泉大津市公園墓地の評判・口コミや、詳細な交通アクセス・地図、料金・値段もご覧いただけます。民営霊園・公営霊園(市営・都立・都営)・有名寺院、宗教・宗派、ペット供養など、さまざまな特徴から比較して大阪府泉大津市のお墓を探せます。泉大津市公園墓地の見学予約・資料請求の申込みのほか、墓石購入、お墓の移設、墓じまい後の遺骨の移動先・移す方法についても気軽にご相談ください。