八幡霊園の口コミ・評判

千葉県市原市 / 八幡宿

総合評価5件)

3.6
交通利便性
3.8
設備・環境
3.8
管理状況
3.2
周辺施設
3.4

当サイトではこちらの霊園の資料請求・
見学予約を受け付けておりません

希望にあった他のお墓の資料をもらう無料

希望に合ったお墓の提案をもらう

0120-964-790

通話料無料 | 10:00〜19:00受付

購入者・訪問者の口コミ

2020年6月回答

40代・女性のイラスト

40代女性

総合評価
4.0
交通利便性のアイコン交通利便性4.0
JR八幡宿駅からタクシーで5分くらいの近さで駐車場もわりと広い。距離では、2キロメートルぐらいで徒歩では30分くらいと思われる。
設備・環境のアイコン設備・環境4.0
霊園には備え付けの柄杓や桶が多くあり、水道の数も多いため、お手入れしやすい環境となっています。お盆の時期には霊園内で生花を購入することができるので便利です。
管理状況のアイコン管理状況4.0
管理費は高いですが、いつも常駐のスタッフがおり、丁寧に管理されています。まだ半分以上の区画の空きがあり、芝生の手入れもされています。
周辺施設のアイコン周辺施設4.0
お盆の時期には霊園にてお花を購入することができます。駅前にはお花屋さんがありますのでそこで購入することもできます。お供え物は駅前のスーパーせんどうで購入することができます。霊園の近くには和食レストランとんでんがあり、大人数での食事ができます。

2020年5月回答

40代・女性のイラスト

40代女性

総合評価
3.8
交通利便性のアイコン交通利便性5.0
最寄り駅「JR八幡宿駅」からタクシーで5分くらい、歩いても30分ほどで行くことができます。駐車場は広くいつもすいています。
設備・環境のアイコン設備・環境2.0
きれいに芝生など管理されており、水道や柄杓、桶、雑巾などの数が多くあり、利用しやすいと感じています。線香に火を点けるためのガスバーナーもあり、簡単に火を点けることができ便利です。
管理状況のアイコン管理状況3.0
共用スペースを利用するのに高額な料金が必要のため、つかうことはありません。トイレもあまりキレイでないため使いたいと思いません。
周辺施設のアイコン周辺施設5.0
最寄り駅の駅前にはスーパーと花屋さんがあり、お墓参りのお花やお供え物を購入することができ便利です。お墓から歩いて5分ぐらいのところに和食レストランとんでんがあり、お墓参りの後に食事されている方が多くいます。

2019年11月回答

30代・女性のイラスト

30代女性

総合評価
3.0
交通利便性のアイコン交通利便性3.0
車で行ったことしかないので、最寄り駅やバス等の交通手段がわかりません。車で行っても、敷地が広く敷地内に入ってからそれなりに時間がかかるので、徒歩だと大変かもしれません。
設備・環境のアイコン設備・環境3.0
それぞれの区画毎に水場があるので、こみあうことも少なく利用ができます。桶や柄杓は持参しないとありませんでした。
管理状況のアイコン管理状況3.0
繁忙期に行くためか、スタッフに会うことはありませんので、対応がどうなのかはわかりません。通路は整備されており、手入れをされているようではあります。
周辺施設のアイコン周辺施設3.0
霊園の周囲には、お茶屋さん、公園があります。お供え物や花等は周囲にあまり多くないので、事前に用意して持っていっています。

2020年6月回答

60代・女性のイラスト

60代女性

総合評価
3.8
交通利便性のアイコン交通利便性4.0
最寄り駅「八幡宿」から、徒歩でも20分程度。タクシーで5分もかからない。市内なので自家用車でいく。駐車場もある。
設備・環境のアイコン設備・環境4.0
比較的新しい霊園であるので、備品なども適度できれいであると思う。広さも広すぎず。適度な広さだと思っている。
管理状況のアイコン管理状況4.0
個人の墓まわりはその家族の管理だと思うので、お手入れは十分とは言えないが、管路事務所や、門(?)の周辺はきれいに管理されてると思う
周辺施設のアイコン周辺施設3.0
駅前にスーパーがあり、簡単なものならそろうと思う。食事などもできる店、コンビニなども充実している。墓地周辺は道路に面していて商業地と住宅が混合している。

2020年8月回答

30代・男性のイラスト

30代男性

総合評価
3.3
交通利便性のアイコン交通利便性3.0
入口が広くて入るのに入りやすく、駐車場に関してもいくつもの駐車スペースがあるから気軽に立ち寄ることができる
設備・環境のアイコン設備・環境3.0
自分でそんなに手入れをする必要もなく、管理をしてくれる管理人がいるので場所などをとっても心配なく気軽に来ることができていいと思う
管理状況のアイコン管理状況3.0
手ぶらでいい手も問題なくて施設内でも花などの必要なものは売っているので手ぶらでも行ける。水やおしゃくなどの備品も備わっているので便利
周辺施設のアイコン周辺施設4.0
住宅なども近くにはあるが施設内が広いので気になるどころではなく自然豊かな環境になっているので自然を見ながらゆっくりできる

希望に合ったお墓の提案をもらう

0120-964-790

通話料無料 | 10:00〜19:00受付

口コミ評価の高い条件が似たオススメ霊園

千葉県で人気の霊園

市原市にある同じ条件の霊園・墓地を探す

  • バリアフリー対応
  • 宗教不問
  • 一般墓
  • 民営霊園

利用する駅から近い霊園・墓地を探す

企業・法人向けお問い合わせフォーム
お墓・霊園探しならライフドット

八幡霊園(千葉県市原市)の価格・評判・バスや車のアクセス・地図情報。お墓探しのlife.(ライフドット)は、千葉県市原市の霊園・墓地の中からおすすめのお墓や、ご自宅近くの樹木葬・納骨堂・永代供養墓・一般墓(墓石を建てるお墓)をご提案します。地域別の墓地一覧、費用相場、人気ランキングなど、お墓選びに役立つ情報が満載。八幡霊園の評判・口コミや、詳細な交通アクセス・地図、料金・値段もご覧いただけます。民営霊園・公営霊園(市営・都立・都営)・有名寺院、宗教・宗派、ペット供養など、さまざまな特徴から比較して千葉県市原市のお墓を探せます。八幡霊園の見学予約・資料請求の申込みのほか、墓石購入、お墓の移設、墓じまい後の遺骨の移動先・移す方法についても気軽にご相談ください。