武西中央霊園の口コミ・評判

千葉県印西市

総合評価2件)

3.0
交通利便性
3.0
設備・環境
3.0
管理状況
3.0
周辺施設
3.0

当サイトではこちらの霊園の資料請求・
見学予約を受け付けておりません

希望に合ったお墓の提案をもらう

0120-964-790

通話料無料 | 10:00〜19:00受付

購入者・訪問者の口コミ

2019年11月回答

50代・男性のイラスト

50代男性

総合評価
2.0
交通利便性のアイコン交通利便性2.0
自宅最寄り駅の「京急鶴見」から霊園最寄り駅の「千葉ニュータウン中央」まで鉄道利用し、最寄駅から霊園まで徒歩約20分。
設備・環境のアイコン設備・環境2.0
地域の農家さんの区画整理に合わせてできた霊園であり、水道があるくらいで霊園としての設備は特にない。遠隔地に居住している場合、その部分が不便になる。
管理状況のアイコン管理状況2.0
地域の方で管理事務を行っているため、霊園としての管理は特に実施されていない。地域の利用者がお墓周りの清掃を実施している。また、地域の者のみの利用していたが、遠隔地に転居される事例が多くなった結果、遠隔地利用者が生じている。
周辺施設のアイコン周辺施設2.0
最寄り駅周辺にショッピングセンター、ファミリーレストラン施設がある。お供え花、食事は周辺施設を利用することができるので大変便利。駅周辺には大規模マンションおよび霊園施設がほかにもあるため、将来に渡り商業施設はなくなることはなく利便性が向上すると思っている。

2019年11月回答

40代・男性のイラスト

40代男性

総合評価
4.0
交通利便性のアイコン交通利便性4.0
送迎バスはありません。総北線印西牧の原駅から車で10分度。バスがあるか分かりませんが、駅前にタクシーが多く止まっているので交通の便が悪いとは感じません。
設備・環境のアイコン設備・環境4.0
墓石の周辺が綺麗に整備されていて、とてもきれいです。生け花が枯れたら管理事務所側できちんと処分してくれるので、みすぼらしくなる心配がありません。
管理状況のアイコン管理状況4.0
管理スタッフが常駐しており、頻?に清掃をしてくれます。花や線香を売っている店がある近くにあり、またバケツと柄杓を借りることができるので、手ぶらで行っても困るような事はありません。
周辺施設のアイコン周辺施設4.0
ところどころに水道と火を使える場所があり、バケツや柄杓を貸してもらえるので、手ぶらでいっても大丈夫です。

希望に合ったお墓の提案をもらう

0120-964-790

通話料無料 | 10:00〜19:00受付

口コミ評価の高い条件が似たオススメ霊園

千葉県で人気の霊園

印西市にある同じ条件の霊園・墓地を探す

  • 年間管理費なし
  • 宗教不問
  • 一般墓
  • 民営霊園
企業・法人向けお問い合わせフォーム
お墓・霊園探しならライフドット

武西中央霊園(千葉県印西市)の価格・評判・バスや車のアクセス・地図情報。お墓探しのlife.(ライフドット)は、千葉県印西市の霊園・墓地の中からおすすめのお墓や、ご自宅近くの樹木葬・納骨堂・永代供養墓・一般墓(墓石を建てるお墓)をご提案します。地域別の墓地一覧、費用相場、人気ランキングなど、お墓選びに役立つ情報が満載。武西中央霊園の評判・口コミや、詳細な交通アクセス・地図、料金・値段もご覧いただけます。民営霊園・公営霊園(市営・都立・都営)・有名寺院、宗教・宗派、ペット供養など、さまざまな特徴から比較して千葉県印西市のお墓を探せます。武西中央霊園の見学予約・資料請求の申込みのほか、墓石購入、お墓の移設、墓じまい後の遺骨の移動先・移す方法についても気軽にご相談ください。