成田山新勝寺不動院霊園の口コミ・評判

千葉県八街市

総合評価3件)

3.9
価格
4.0
交通利便性
4.0
設備・環境
3.7
管理状況
4.0
周辺施設
3.7

当サイトではこちらの霊園の資料請求・
見学予約を受け付けておりません

希望にあった他のお墓の資料をもらう無料

希望に合ったお墓の提案をもらう

0120-964-790

通話料無料 | 10:00〜19:00受付

購入者・訪問者の口コミ

2020年6月回答

60代・女性のイラスト

60代女性

総合評価
3.8
購入価格:150万円
設備・環境のアイコン設備・環境4.0
水道は、お墓の直ぐ近くにあるので、とても便利です。ひしゃくや桶の数にも満足しています。枯れたお花の片付けもしてもらえるので、助かります。
管理状況のアイコン管理状況4.0
管理事務所があるので、枯れたお花の片付けもしてもらえます。管理事務所の人には会ったことがありませんが、ご住職夫妻が良い方たちなので、不安はありません。
周辺施設のアイコン周辺施設3.0
お墓の周りは畑が多いので、ゆっくりとお参りできます。近くにお花屋さんはないので、必ず自宅から持っていきます。お供え物はカラスの餌になるので、上げないように言われているので特に持っていきません。

2018年8月回答

40代・男性のイラスト

40代男性

総合評価
3.8
交通利便性のアイコン交通利便性4.0
八街駅より国道409を南下15分、八街教習所の先右側に成田山新勝寺八街分院不動院がある。墓地は寺院の南側にあります。
設備・環境のアイコン設備・環境4.0
昔からの墓地なので、バリアフリー非対応。舗装されてる場所もあるが、ほとんどは土そのままの道。坂などはなく、ほぼ平面の道。桶や柄杓は10個程度置いてあります。
管理状況のアイコン管理状況3.0
管理事務所にお花や線香の販売あり。スタッフは二人程度在住。トイレは男女別に一つずつあるが、お世辞にも綺麗とは言えない。ゴミなどは焼却されてるようで、持ち帰りの必要は無し。
周辺施設のアイコン周辺施設4.0
墓地入口にお花や線香は売っています。寺院手前の八街教習所付近に定食屋と中華料理屋、焼き肉店もあります。国道沿いにはコンビニエンスストアもあり。

2019年5月回答

40代・男性のイラスト

40代男性

総合評価
4.0
交通利便性のアイコン交通利便性4.0
車で10分でつきます。国道沿いにありますので場所も分かりやすいですし、アクセスも不便ではないと感じます。
設備・環境のアイコン設備・環境4.0
ほかのところがわからないので比較しようがないのですが広い水くみ場や駐車場がありますので不便を感じたことはありません。
管理状況のアイコン管理状況4.0
管理事務所についてはほとんど利用したことがないのですがごみが落ちているわけでもないので管理が行き届いている証拠ではないでしょうか。
周辺施設のアイコン周辺施設4.0
国道沿いに面していて交通のアクセスは比較的良いと思われます。ホームセンターも車で5分以内のところにありますのでお供え物の購入も問題ないのではないでしょうか。

希望に合ったお墓の提案をもらう

0120-964-790

通話料無料 | 10:00〜19:00受付

口コミ評価の高い条件が似たオススメ霊園

千葉県で人気の霊園

八街市にある同じ条件の霊園・墓地を探す

  • 永代供養プランあり
  • 在来仏教
  • 一般墓
  • 民営霊園

近隣市区町村から霊園・墓地を探す

企業・法人向けお問い合わせフォーム
お墓・霊園探しならライフドット

成田山新勝寺不動院霊園(千葉県八街市)の価格・評判・バスや車のアクセス・地図情報。お墓探しのlife.(ライフドット)は、千葉県八街市の霊園・墓地の中からおすすめのお墓や、ご自宅近くの樹木葬・納骨堂・永代供養墓・一般墓(墓石を建てるお墓)をご提案します。地域別の墓地一覧、費用相場、人気ランキングなど、お墓選びに役立つ情報が満載。成田山新勝寺不動院霊園の評判・口コミや、詳細な交通アクセス・地図、料金・値段もご覧いただけます。民営霊園・公営霊園(市営・都立・都営)・有名寺院、宗教・宗派、ペット供養など、さまざまな特徴から比較して千葉県八街市のお墓を探せます。成田山新勝寺不動院霊園の見学予約・資料請求の申込みのほか、墓石購入、お墓の移設、墓じまい後の遺骨の移動先・移す方法についても気軽にご相談ください。