八千代市営霊園の口コミ・評判

千葉県八千代市

総合評価4件)

2.8
交通利便性
2.0
設備・環境
2.8
管理状況
3.0
周辺施設
3.0
まずはパンフレットを請求する無料
見学予約する無料
人気の区画は、すぐに空きが無くなります

電話で資料請求・見学予約

0120-964-790

通話料無料 | 10:00〜19:00受付

購入者・訪問者の口コミ

2019年6月回答

80代・女性のイラスト

80代女性

総合評価
3.3
交通利便性のアイコン交通利便性2.0
送迎バスがなく、公共の交通手段ではアクセスが不便なので子供たちの自家用車で一緒に行くことにしている。
設備・環境のアイコン設備・環境4.0
墓石の水掛用の水道があり、柄杓や桶も完備されていて、係員が常時見回っていて草取りなども行っているようだ。敷地内には納骨堂のような建物があって、なんらかの理由で、無縁仏となってしまった場合には、そこに最終的に納められるようになっているので安心である。
管理状況のアイコン管理状況4.0
スタッフが常駐している事務所があり、草取りなど墓所全体の手入れなどを行ってくれているようだ。今のところ、清潔で、広々とした感じの開放的な墓所である。
周辺施設のアイコン周辺施設3.0
国道からちょっと入った田圃のど真ん中という感じのところにつくられた比較的新しい比較的新しい市営の墓地で、事務所はあるが、周辺にはお店などなにもない。

2020年5月回答

70代・男性のイラスト

70代男性

総合評価
3.0
交通利便性のアイコン交通利便性3.0
市営霊園の最寄り駅は北総鉄道北総線「小室駅」又は東葉高速鉄道「村上駅」より車で10~15分であるため、自家用車で行くようにしています。
設備・環境のアイコン設備・環境3.0
霊園の管理室や待合室等はあまりひろくはありませんが、墓石の水かけ用水道設備も広く、芝生墓地が整備されているので非常にお参りしやすいです。
管理状況のアイコン管理状況3.0
霊園の管理スタッフが常駐する霊園管理事務所もあり、霊園全体及び墓石周辺芝生清掃等もしてくれているようで非常に整備されています
周辺施設のアイコン周辺施設3.0
霊園の周辺には静かでゆっくりとお参りできますが「ホームセンター・花屋・食事処」等はないため最寄駅周辺で用意していきます。

2019年5月回答

50代・女性のイラスト

50代女性

総合評価
1.0
交通利便性のアイコン交通利便性1.0
車だと一時間程度で行かれるが、車が無いとバスも少ないし、大変なようだ。バスで行ったことが無いから、バス停のなまえは、分かりません
設備・環境のアイコン設備・環境1.0
市営のなので、安心な面は、あります。休憩所もありますが、入って無いので、詳しくは知りません。桶川は、沢山あり、水道も沢山あります
管理状況のアイコン管理状況1.0
義理の妹が、管理しているので、よく分かりませんが、静かな点は、良いと思います。雑草等は、安かったので仕方ないと思っています。
周辺施設のアイコン周辺施設1.0
自宅の車でま家の近くで花や線香、故人の好きだった物を買って直接行ってすぐに帰ってしまうのでので、全く知りません

2020年5月回答

80代・男性のイラスト

80代男性

総合評価
4.0
設備・環境のアイコン設備・環境4.0
霊園の敷地全体は係の人が清掃してくれていてきれいだし、水道があり、バケツなどの掃除道具も揃っているので、墓石も簡単に手入れができます。
管理状況のアイコン管理状況4.0
墓地の敷地内には管理事務所があって職員が複数常駐しているし、冷暖房完備の待合室もあって休むこともできます。
周辺施設のアイコン周辺施設4.0
この霊園は農地の真ん中に存在していて、周りには畑以外は何もないところで、とても静か。管理人が常駐していて、掃除も行き届いているので気に入っている。

電話で資料請求・見学予約

0120-964-790

通話料無料 | 10:00〜19:00受付

口コミ評価の高い条件が似たオススメ霊園

八千代市で人気の霊園

千葉県で人気の霊園

八千代市にある同じ条件の霊園・墓地を探す

近隣市区町村から霊園・墓地を探す

企業・法人向けお問い合わせフォーム
お墓・霊園探しならライフドット

八千代市営霊園(千葉県八千代市)の価格・評判・バスや車のアクセス・地図情報。お墓探しのlife.(ライフドット)は、千葉県八千代市の霊園・墓地の中からおすすめのお墓や、ご自宅近くの樹木葬・納骨堂・永代供養墓・一般墓(墓石を建てるお墓)をご提案します。地域別の墓地一覧、費用相場、人気ランキングなど、お墓選びに役立つ情報が満載。八千代市営霊園の評判・口コミや、詳細な交通アクセス・地図、料金・値段もご覧いただけます。民営霊園・公営霊園(市営・都立・都営)・有名寺院、宗教・宗派、ペット供養など、さまざまな特徴から比較して千葉県八千代市のお墓を探せます。八千代市営霊園の見学予約・資料請求の申込みのほか、墓石購入、お墓の移設、墓じまい後の遺骨の移動先・移す方法についても気軽にご相談ください。