本源院墓地(別院)の口コミ・評判

大阪府堺市南区

総合評価3件)

3.0
交通利便性
3.3
設備・環境
3.0
管理状況
2.7
周辺施設
3.0
まずはパンフレットを請求する無料
見学予約する無料
人気の区画は、すぐに空きが無くなります

電話で資料請求・見学予約

0120-964-790

通話料無料 | 10:00〜19:00受付

購入者・訪問者の口コミ

2019年11月回答

40代・男性のイラスト

40代男性

総合評価
3.0
交通利便性のアイコン交通利便性3.0
霊園の最寄り駅からバスで約20分ほど。霊園には駐車場があるので複数人で行く際は車で行くのが便利です。阪和自動車道の堺インターチェンジを降りて車で15分ほどで到着。複数駐車場もあり、墓地の近くにある駐車場に停車するとほとんど歩く必要がないので便利です。
設備・環境のアイコン設備・環境3.0
墓石の水かけ用の水道は各ブロックごとに用意されていて、柄杓や桶もいくつかは置かれている。以前はかなり回り道をする必要があったが、道と階段が整備されて駐車場からのアクセスがしやすくなった。
管理状況のアイコン管理状況3.0
管理事務所等があるのかは確認したことがないので分からないし、掃除もされているのかは不明。墓地の前に花屋があり、花とろうそくに線香は近くで買えるので便利である。
周辺施設のアイコン周辺施設3.0
霊園の付近にホームセンターはあるが少し墓地からは離れているので歩いて行くのは疲れるかもしれない。墓地の前に花屋もあるため花や線香を買い忘れても問題はない。墓地前の花屋はたまにろうそくをおまけしてくれる場合もある。

2019年11月回答

30代・女性のイラスト

30代女性

総合評価
3.3
交通利便性のアイコン交通利便性4.0
バスでも行けるが本数が少なく不便なのでいつも車で15分程かけて行っている。駐車場は台数は少ないが朝1番に行くとだいたい空いているので待つこともなくスムーズにいける
設備・環境のアイコン設備・環境2.0
階段や、道が悪く、足腰の悪いお年寄りには歩きにくい。また、スロープがあるがのぼりさかになっているので車椅子で行くのは大変だ
管理状況のアイコン管理状況3.0
裏手が山なので、枯れ葉はすごく飛んで来ているが、ゴミなどは落ちていない。スタッフなどはみかけたことがない
周辺施設のアイコン周辺施設4.0
周辺は住宅地や畑、田んぼがあるので、お店などはなく花を買ったり食事したりするのは別の場所に行かなければならないが、非常に静かでよい

2019年11月回答

30代・男性のイラスト

30代男性

総合評価
2.8
交通利便性のアイコン交通利便性3.0
最寄駅栂・美木多駅よりバスで15分程度。連休中は混みます。混んで動かないことがあります。車があるなら車がいいです。
設備・環境のアイコン設備・環境3.0
水が整っており掃除するにはいい環境です。ゴミ捨てるところもあり、出たゴミも捨てることができます。磨くものも大丈夫かと思います。
管理状況のアイコン管理状況3.0
スタッフは常駐する管理事務所があり、頻繁に掃除もされており行き届いております。ろうそくや花屋さんもあり必要なものは買うことができます。
周辺施設のアイコン周辺施設2.0
車があるので不便は感じたことはありません。大きな公園内なので閑静な感じです。近くに花屋さんがあり、花に困ることはないかと思います。

電話で資料請求・見学予約

0120-964-790

通話料無料 | 10:00〜19:00受付

口コミ評価の高い条件が似たオススメ霊園

堺市南区で人気の霊園

大阪府で人気の霊園

堺市南区にある同じ条件の霊園・墓地を探す

  • 永代供養プランあり
  • 浄土真宗
  • 一般墓
  • 寺院墓地

近隣市区町村から霊園・墓地を探す

企業・法人向けお問い合わせフォーム
お墓・霊園探しならライフドット

本源院墓地(別院)(大阪府堺市南区)の価格・評判・バスや車のアクセス・地図情報。お墓探しのlife.(ライフドット)は、大阪府堺市南区の霊園・墓地の中からおすすめのお墓や、ご自宅近くの樹木葬・納骨堂・永代供養墓・一般墓(墓石を建てるお墓)をご提案します。地域別の墓地一覧、費用相場、人気ランキングなど、お墓選びに役立つ情報が満載。本源院墓地(別院)の評判・口コミや、詳細な交通アクセス・地図、料金・値段もご覧いただけます。民営霊園・公営霊園(市営・都立・都営)・有名寺院、宗教・宗派、ペット供養など、さまざまな特徴から比較して大阪府堺市南区のお墓を探せます。本源院墓地(別院)の見学予約・資料請求の申込みのほか、墓石購入、お墓の移設、墓じまい後の遺骨の移動先・移す方法についても気軽にご相談ください。