多治井墓地の口コミ・評判

大阪府堺市美原区

総合評価2件)

2.9
交通利便性
3.0
設備・環境
2.5
管理状況
2.5
周辺施設
3.5
まずはパンフレットを請求する無料
見学予約する無料
人気の区画は、すぐに空きが無くなります

電話で資料請求・見学予約

0120-964-790

通話料無料 | 10:00〜19:00受付

購入者・訪問者の口コミ

2019年11月回答

30代・男性のイラスト

30代男性

総合評価
3.0
交通利便性のアイコン交通利便性3.0
近くに、鉄道の駅はありません。バス停はあります。自家用車での運転が一番利便性がよいと思います。ただ、道が狭く、運転が難しいです。
設備・環境のアイコン設備・環境3.0
待ち合いスペースが広く、ゆったりしています。水道や柄杓と桶の数は多いです。ただ、階段が非常に多いです。坂も多く、起伏が大きく、少し危ないです。
管理状況のアイコン管理状況3.0
共有で使用する箇所は、雑草が手入れされています。事務所があるため、ろうそく、線香等が売っているのかもしれませんが、買ったことはありません。
周辺施設のアイコン周辺施設3.0
お墓の前に、花屋さんがあります。併設しているため、利便性はよいです。ただ、なぜか閉まっていることが多いです。食事どころは、周りには、無いように思います。

2019年6月回答

60代・男性のイラスト

60代男性

総合評価
2.8
交通利便性のアイコン交通利便性3.0
送迎バスがないため また 近鉄バスのバス停から遠いため自宅の松原市から マイカーでいきます。ただ駐車場がせまいため 不便を感じます
設備・環境のアイコン設備・環境2.0
たまたま 墓地のちかくに水かけ用の水道が 整備されたので わざわざ 昔みたいに ふもとの水道からみずをくみにいかなくてよくなった
管理状況のアイコン管理状況4.0
お墓周辺の 雑草もときどき綺麗にしてくれて感謝してはいるが 管理事務所の方々も高齢になられて 今後の運営管理には心配しています。
周辺施設のアイコン周辺施設2.0
近くには 花屋さん お供え物を販売している菓子屋さんなどはなかったが 最近 近くのロードサイドにコンビニができて 花やお線香などが 販売してくれているので助かっています。

電話で資料請求・見学予約

0120-964-790

通話料無料 | 10:00〜19:00受付

口コミ評価の高い条件が似たオススメ霊園

大阪府で人気の霊園

堺市美原区にある同じ条件の霊園・墓地を探す

  • 永代供養プランあり
  • 宗教不問
  • 一般墓
  • 公営霊園

近隣市区町村から霊園・墓地を探す

企業・法人向けお問い合わせフォーム
お墓・霊園探しならライフドット

多治井墓地(大阪府堺市美原区)の価格・評判・バスや車のアクセス・地図情報。お墓探しのlife.(ライフドット)は、大阪府堺市美原区の霊園・墓地の中からおすすめのお墓や、ご自宅近くの樹木葬・納骨堂・永代供養墓・一般墓(墓石を建てるお墓)をご提案します。地域別の墓地一覧、費用相場、人気ランキングなど、お墓選びに役立つ情報が満載。多治井墓地の評判・口コミや、詳細な交通アクセス・地図、料金・値段もご覧いただけます。民営霊園・公営霊園(市営・都立・都営)・有名寺院、宗教・宗派、ペット供養など、さまざまな特徴から比較して大阪府堺市美原区のお墓を探せます。多治井墓地の見学予約・資料請求の申込みのほか、墓石購入、お墓の移設、墓じまい後の遺骨の移動先・移す方法についても気軽にご相談ください。