出戸共同墓地の口コミ・評判

大阪府大阪市平野区 / 長原

総合評価4件)

3.5
価格
4.0
交通利便性
3.5
設備・環境
4.0
管理状況
3.0
周辺施設
3.3
まずはパンフレットを請求する無料
見学予約する無料
人気の区画は、すぐに空きが無くなります

電話で資料請求・見学予約

0120-964-790

通話料無料 | 10:00〜19:00受付

購入者・訪問者の口コミ

2019年11月回答

50代・男性のイラスト

50代男性

総合評価
3.0
購入価格:25万円
交通利便性のアイコン交通利便性3.0
地下鉄喜連瓜破からバスで15分出戸だけど 乗り継ぎなど面倒だし自家用車だと家から25分と早くほとんど自家用車で行く
設備・環境のアイコン設備・環境2.0
桶などは 最低限必要なものは 常備してあるが 他の施設がないので少し買い物をそろえていかないといけない 不便なところがある
管理状況のアイコン管理状況1.0
管理する事務所もなく手ぶらではお参りできない。1年に一回はがきが来る程度で供え物の撤去はしてくれている感じ
周辺施設のアイコン周辺施設5.0
こじんまりとした墓地なので人が少なく静かにお参りができる駐車場がないのが欠点 墓に行くまでに店がたくさんありみんな揃えられる

2020年8月回答

30代・女性のイラスト

30代女性

総合評価
4.0
交通利便性のアイコン交通利便性4.0
駅前と霊園前にはバス停があるものの、本数が1時間に一本と少ないのが不便である。駐車場のある霊園ということで、できるだけ息子の自家用車で一緒に行くようにしている。
設備・環境のアイコン設備・環境4.0
待合スペースが広く、墓跡の水掛け用の水道や柄杓とおけの数が多く満足しています。線香や生花が霊園で帰るのが嬉しい
管理状況のアイコン管理状況4.0
スタッフが常駐する管理事務所があり、頻繁に掃除もしてくれている。線香や蝋燭が売っているので、手ぶらで行くことができる、
周辺施設のアイコン周辺施設4.0
墓地の周りは住宅街のため静かでゆっくりとお参りできます。近くに公園もあり、のどかな雰囲気で気に入っています。

2019年11月回答

40代・男性のイラスト

40代男性

総合評価
4.8
交通利便性のアイコン交通利便性5.0
出戸駅から徒歩で10分ぐらいです。駐車場はありません。しかし、徒歩で行ける距離なので全然問題ないです。
設備・環境のアイコン設備・環境4.0
線香や生花を買えるお店はありません。水かけ用のバケツやひしゃくは十分そろっています。線香に火をつけるためのローソクがあります。
管理状況のアイコン管理状況5.0
管理事務所や管理料はなく、年に数回、地域の人が集まって清掃しています。雑草もあまりなく、きれいだと思います。
周辺施設のアイコン周辺施設5.0
比較的大きな道路のそばにあり、すぐ近くに回転ずし屋さんがあります。自然は少ないですが、住宅街なので、静かだと思います。

2019年7月回答

60代・女性のイラスト

60代女性

総合評価
2.3
交通利便性のアイコン交通利便性2.0
バスで喜連瓜破まで行く。20分かかり 一時間に3から4本あります。バス停から歩いて10分、夏はたいへんです。
設備・環境のアイコン設備・環境2.0
水回りはよく、備品を使用できるおで便利です。トイレも便利あり 休憩所もあります。木陰がないので、夏は暑くて大変です。
管理状況のアイコン管理状況3.0
最寄りのバス停まで無料の送迎バスがあるので便利です。でも我が家の帰りの方向にはいかないので利用したことは無い
周辺施設のアイコン周辺施設2.0
花屋さんはたくさんあります。ひろい所にあるので。一人で墓参りはふあんです。車の置き引きをよくききます。

電話で資料請求・見学予約

0120-964-790

通話料無料 | 10:00〜19:00受付

口コミ評価の高い条件が似たオススメ霊園

大阪市平野区で人気の霊園

大阪府で人気の霊園

大阪市平野区にある同じ条件の霊園・墓地を探す

  • 永代供養プランあり
  • 宗教不問
  • 一般墓

近隣市区町村から霊園・墓地を探す

企業・法人向けお問い合わせフォーム
お墓・霊園探しならライフドット

出戸共同墓地(大阪府大阪市平野区)の価格・評判・バスや車のアクセス・地図情報。お墓探しのlife.(ライフドット)は、大阪府大阪市平野区の霊園・墓地の中からおすすめのお墓や、ご自宅近くの樹木葬・納骨堂・永代供養墓・一般墓(墓石を建てるお墓)をご提案します。地域別の墓地一覧、費用相場、人気ランキングなど、お墓選びに役立つ情報が満載。出戸共同墓地の評判・口コミや、詳細な交通アクセス・地図、料金・値段もご覧いただけます。民営霊園・公営霊園(市営・都立・都営)・有名寺院、宗教・宗派、ペット供養など、さまざまな特徴から比較して大阪府大阪市平野区のお墓を探せます。出戸共同墓地の見学予約・資料請求の申込みのほか、墓石購入、お墓の移設、墓じまい後の遺骨の移動先・移す方法についても気軽にご相談ください。