岡山市営 網浜墓地(東山墓地)の口コミ・評判

岡山県岡山市中区 / 門田屋敷

総合評価3件)

4.7
価格
4.5
交通利便性
4.7
設備・環境
4.7
管理状況
4.7
周辺施設
4.7
まずはパンフレットを請求する無料
見学予約する無料
人気の区画は、すぐに空きが無くなります

電話で資料請求・見学予約

0120-964-790

通話料無料 | 10:00〜19:00受付

購入者・訪問者の口コミ

2020年6月回答

50代・男性のイラスト

50代男性

総合評価
4.0
購入価格:70万円
交通利便性のアイコン交通利便性4.0
比較的市街地に近く、お安いので満足しています。旭川を西から東へ桜橋を渡って、車で5分ほどと、短時間で着きます。
設備・環境のアイコン設備・環境4.0
とても周辺は静かな環境で、墓地には最適な土地柄かなと思います。待合所みたいなところはないので、必要なものは持参しないといけませんね。
管理状況のアイコン管理状況4.0
共用設備などといったようなものは、特にないかわりに、お安いのです。そういうことに文句はないですね。それぐらいは我慢できます。
周辺施設のアイコン周辺施設4.0
特に近場にはお店は多くないですが、中心市街地には車で10分ほどで着くので、食事など、親族で集まるには困ることはありません。

2020年6月回答

50代・男性のイラスト

50代男性

総合評価
5.0
購入価格:70万円
交通利便性のアイコン交通利便性5.0
網浜バス停から、歩いても10分ほどで着きます。我が家は自家用車で行きますが、車を止められる場所も、狭いですがあります。まあまあ便利な場所だと思います。
設備・環境のアイコン設備・環境5.0
特にバリアフリーになっているわけではありませんが、我が家のお墓の近くまで自家用車をつけられるので、不満はありません。
管理状況のアイコン管理状況5.0
市営なので、特に何か管理してくれるわけではありません。そのかわり安く管理できるので、それで十分だと思っています。
周辺施設のアイコン周辺施設5.0
周辺は住宅街で、特に何もないと思います。なので、花やお供えは、いつも行きがけのスーパーで調達しています。

2020年6月回答

40代・男性のイラスト

40代男性

総合評価
5.0
交通利便性のアイコン交通利便性5.0
実家が東山墓地から歩いて10分のところにあり実家に帰った時は寄り道がてら行く事もある。バス停は墓地の近くにあり盆休みや春と秋の彼岸の時は多くの方が来られます。
設備・環境のアイコン設備・環境5.0
岡山で一番大きい墓地なので設備もしっかりしておりここに入れて良かったという感じです。課題はバリアフリーへの対応が坂道が多いせいもあり行き届いていない所も多く見られます。
管理状況のアイコン管理状況5.0
この墓地の一番の魅力は手ぶらで来れて大きな無料駐車場がある事です。昔はMT車にとっては大変な場所でしたが今は道も整備され楽に行き来出来ます。
周辺施設のアイコン周辺施設5.0
実家とお墓の中間くらいのところに両備グループのスーパーマーケットがありそこで買い物をして行かれる方が多い。平日だと岡山大学附属の小中学生の通学路になっており多くの人が行き来する。

電話で資料請求・見学予約

0120-964-790

通話料無料 | 10:00〜19:00受付

口コミ評価の高い条件が似たオススメ霊園

岡山県で人気の霊園

岡山市中区にある同じ条件の霊園・墓地を探す

  • 年間管理費なし
  • 宗教不問
  • 一般墓
  • 公営霊園

利用する駅から近い霊園・墓地を探す

近隣市区町村から霊園・墓地を探す

企業・法人向けお問い合わせフォーム
お墓・霊園探しならライフドット

岡山市営 網浜墓地(東山墓地)(岡山県岡山市中区)の価格・評判・バスや車のアクセス・地図情報。お墓探しのlife.(ライフドット)は、岡山県岡山市中区の霊園・墓地の中からおすすめのお墓や、ご自宅近くの樹木葬・納骨堂・永代供養墓・一般墓(墓石を建てるお墓)をご提案します。地域別の墓地一覧、費用相場、人気ランキングなど、お墓選びに役立つ情報が満載。岡山市営 網浜墓地(東山墓地)の評判・口コミや、詳細な交通アクセス・地図、料金・値段もご覧いただけます。民営霊園・公営霊園(市営・都立・都営)・有名寺院、宗教・宗派、ペット供養など、さまざまな特徴から比較して岡山県岡山市中区のお墓を探せます。岡山市営 網浜墓地(東山墓地)の見学予約・資料請求の申込みのほか、墓石購入、お墓の移設、墓じまい後の遺骨の移動先・移す方法についても気軽にご相談ください。