半田山霊園の口コミ・評判

岡山県岡山市北区 / 備前原

総合評価3件)

3.3
価格
4.0
交通利便性
4.0
設備・環境
3.3
管理状況
3.0
周辺施設
2.3
まずはパンフレットを請求する無料
見学予約する無料
人気の区画は、すぐに空きが無くなります

電話で資料請求・見学予約

0120-964-790

通話料無料 | 10:00〜19:00受付

購入者・訪問者の口コミ

2020年6月回答

20代・女性のイラスト

20代女性

総合評価
4.0
購入価格:500万円
交通利便性のアイコン交通利便性4.0
津山線備前原駅から徒歩10分ぐらいの距離にあり、霊園までの道路も広く来るまでの行き来がしやすいです。近くに駐車場もあるので駐車する場所にも困りません。
設備・環境のアイコン設備・環境4.0
近場に水道やごみステーションがあるのでお墓の掃除がしやすく、管理もしっかりと行き届いているので清潔です。
管理状況のアイコン管理状況4.0
スタッフの方が定期的に管理をしていただいているので、通路や墓周りの清掃管理も行き届いて綺麗です。また管理事務所でお花やお線香も売っているのでうっかり買い忘れたときに便利です。
周辺施設のアイコン周辺施設4.0
駅の近くなので、お墓参りに必要なお花や蝋燭、線香なども購入できて便利です。霊園は山の上にありお墓まで行くのが結構疲れることが難点でしょうか。

2020年6月回答

60代・男性のイラスト

60代男性

総合評価
2.4
購入価格:200万円
交通利便性のアイコン交通利便性3.0
霊園最寄駅津山線備前原駅から徒歩で20分、又は複数人のときはタクシーで行くこともある。津山線は単線で1時間に1本しか便がない。バス停もあるが、徒歩での移動時間が長くなる。
設備・環境のアイコン設備・環境2.0
待合スペースはあるが、あまり広くない。水くみ場はあるが、保有している墓からは遠い。バリアフリー対策はあまりできていない。
管理状況のアイコン管理状況2.0
スタッフが常駐する管理事務所があるので、荒らされることがないのは安心している。しかし、墓の掃除まではしてもらえない。
周辺施設のアイコン周辺施設1.0
最寄駅とお墓の間には、店はない。出発する前に準備をしておかなければならない。食事をするには、電車に乗り岡山駅までもどらなければならない。

2020年6月回答

50代・男性のイラスト

50代男性

総合評価
3.5
交通利便性のアイコン交通利便性5.0
自転車で30分で行くことができるところなので必ず自転車で行っている。ふもとに自転車を置き2から3分くらいかけて歩いて行っている
設備・環境のアイコン設備・環境3.0
敷地がかなりひろいことから非常に満足してりようしている。また、ふもとには花を販売している店が以前はあったので便利であった
管理状況のアイコン管理状況1.0
スタッフが常駐する管理事務所が以前はあったが、現在では誰も管理をしていない状況である。だから、今後については自主管理です。
周辺施設のアイコン周辺施設5.0
いくまでの間にあまりよいお店がないことから、お墓参りに行く時にはJAによってお花を購入していっている。

電話で資料請求・見学予約

0120-964-790

通話料無料 | 10:00〜19:00受付

口コミ評価の高い条件が似たオススメ霊園

岡山市北区にある同じ条件の霊園・墓地を探す

  • 永代供養プランあり
  • 宗教不問
  • 一般墓
  • 民営霊園

利用する駅から近い霊園・墓地を探す

企業・法人向けお問い合わせフォーム
お墓・霊園探しならライフドット

半田山霊園(岡山県岡山市北区)の価格・評判・バスや車のアクセス・地図情報。お墓探しのlife.(ライフドット)は、岡山県岡山市北区の霊園・墓地の中からおすすめのお墓や、ご自宅近くの樹木葬・納骨堂・永代供養墓・一般墓(墓石を建てるお墓)をご提案します。地域別の墓地一覧、費用相場、人気ランキングなど、お墓選びに役立つ情報が満載。半田山霊園の評判・口コミや、詳細な交通アクセス・地図、料金・値段もご覧いただけます。民営霊園・公営霊園(市営・都立・都営)・有名寺院、宗教・宗派、ペット供養など、さまざまな特徴から比較して岡山県岡山市北区のお墓を探せます。半田山霊園の見学予約・資料請求の申込みのほか、墓石購入、お墓の移設、墓じまい後の遺骨の移動先・移す方法についても気軽にご相談ください。