加古川墓苑の口コミ・評判

兵庫県加古川市 / 尾上の松

総合評価3件)

4.0
価格
4.0
交通利便性
3.7
設備・環境
4.0
管理状況
4.0
周辺施設
4.3

当サイトではこちらの霊園の資料請求・
見学予約を受け付けておりません

希望にあった他のお墓の資料をもらう無料

希望に合ったお墓の提案をもらう

0120-964-790

通話料無料 | 10:00〜19:00受付

購入者・訪問者の口コミ

2018年11月回答

30代・男性のイラスト

30代男性

総合評価
4.6
購入価格:350万円
交通利便性のアイコン交通利便性5.0
毎回行くときは車で明姫幹線を通り行きます。公共交通機関を利用する時は山陽電鉄に乗り、尾上の松駅で下車し、徒歩5分ほどのところにあります。駅からも近いので便利です。
設備・環境のアイコン設備・環境5.0
スペースも広いので、高齢者が利用するのにも不便だと感じたことは一度もありません。駅から徒歩で5分ほどのところにあり、いつでも行けますので、とても便利であると感じています。
管理状況のアイコン管理状況5.0
いつ加古川墓苑を訪れてもキレイにされており、丁寧に管理されているんだなと感心しております。もしお墓参りに足らないものがあっても、近くにスーパーマーケットがあるのでとても便利です。
周辺施設のアイコン周辺施設4.0
駅の近くにはスーパーがあり、車で少し東に行ったところにイトーヨーカドーがあるので、立地条件で困ったことはないです。イトーヨーカドーをよく利用しています。

2019年6月回答

60代・男性のイラスト

60代男性

総合評価
4.0
購入価格:100万円
交通利便性のアイコン交通利便性3.0
加古川を渡った山間にある霊園。静かで広びろとして風景がとても良い所ですよ。
設備・環境のアイコン設備・環境4.0
お墓参りの道具や備えが十分にあり、何もいらず身体ひとつで行くことができるので大変助かります。何かとつけて便利でいい所です。
管理状況のアイコン管理状況4.0
いつでもお墓参りができて手ぶらで行けるのが最高に便利です。風景もよく静かで広々としています。
周辺施設のアイコン周辺施設5.0
お店が近くにあり、買い物にも問題なく行けて交通に便利でお墓参りには最高に良い所です。風景もよく静かで広びろとしています。

2020年7月回答

50代・男性のイラスト

50代男性

総合評価
3.3
設備・環境のアイコン設備・環境3.0
屋根付きの休憩所、公衆トイレも整えてあるので、とても便利である。近くにお店がないのが不便であるので、道中で、買うか、忘れずに持参する必要がある
管理状況のアイコン管理状況4.0
墓地全体がよく管理されており気持ちよく利用できる。また、環境もとても良いのでその点では満足。ただ、交通の便が悪い
周辺施設のアイコン周辺施設3.0
お墓の近くには店やはないので、車で15分くらい走ったところにスーパーがありスーパー近くには農協もあるので、ここで揃えることができる

希望に合ったお墓の提案をもらう

0120-964-790

通話料無料 | 10:00〜19:00受付

口コミ評価の高い条件が似たオススメ霊園

加古川市で人気の霊園

兵庫県で人気の霊園

加古川市にある同じ条件の霊園・墓地を探す

  • 永代供養プランあり
  • 宗教不問
  • 一般墓
  • 永代供養墓
  • 民営霊園

利用する駅から近い霊園・墓地を探す

近隣市区町村から霊園・墓地を探す

企業・法人向けお問い合わせフォーム
お墓・霊園探しならライフドット

加古川墓苑(兵庫県加古川市)の価格・評判・バスや車のアクセス・地図情報。お墓探しのlife.(ライフドット)は、兵庫県加古川市の霊園・墓地の中からおすすめのお墓や、ご自宅近くの樹木葬・納骨堂・永代供養墓・一般墓(墓石を建てるお墓)をご提案します。地域別の墓地一覧、費用相場、人気ランキングなど、お墓選びに役立つ情報が満載。加古川墓苑の評判・口コミや、詳細な交通アクセス・地図、料金・値段もご覧いただけます。民営霊園・公営霊園(市営・都立・都営)・有名寺院、宗教・宗派、ペット供養など、さまざまな特徴から比較して兵庫県加古川市のお墓を探せます。加古川墓苑の見学予約・資料請求の申込みのほか、墓石購入、お墓の移設、墓じまい後の遺骨の移動先・移す方法についても気軽にご相談ください。