泉大津市営 春日墓地の口コミ・評判

大阪府泉大津市 / 泉大津

総合評価4件)

4.0
交通利便性
4.3
設備・環境
3.5
管理状況
4.0
周辺施設
4.0
まずはパンフレットを請求する無料
見学予約する無料
人気の区画は、すぐに空きが無くなります

電話で資料請求・見学予約

0120-964-790

通話料無料 | 10:00〜19:00受付

購入者・訪問者の口コミ

2018年11月回答

70代・男性のイラスト

70代男性

総合評価
4.0
交通利便性のアイコン交通利便性5.0
車または自転車で行く。歩いても20分ぐらいで行けるので不便はない。駐車場も広いので便利だと思います。
設備・環境のアイコン設備・環境4.0
水道設備等は整っているし、柄杓、桶等も十分に用意されており不便はない。古い墓地なので通路が複雑で慣れない人にはわかりにくい。
管理状況のアイコン管理状況4.0
市営の墓地ですが費用が掛からないし、設備も少しずつ改修してくれているので不満はあまりないが、野良猫が多いのでたまに荒らされる。
周辺施設のアイコン周辺施設3.0
墓地内には、花屋さんが二軒有り、早朝から営業しているので、不便はない。自宅から近いので食事処は必要ない。

2018年11月回答

40代・女性のイラスト

40代女性

総合評価
3.0
交通利便性のアイコン交通利便性3.0
南海電鉄泉大津駅からも近くて、自宅から自転車で行ける距離で、通常は自転車利用か自動車で墓地まで行く事が多いです。
設備・環境のアイコン設備・環境3.0
墓地自体は、バリアフリーではないので、将来的に自分が年齢を重ねて、お墓参りをするときに不安が残ります。
管理状況のアイコン管理状況3.0
お墓周辺のごみ入れには、お花があふれかえっており、また雑草も手入れされていない状態であります。もっと管理をしてほしいと思います。
周辺施設のアイコン周辺施設3.0
自分のうちからお線香やお花を持参することが多いです。もっと近くに販売するところがあればべんりだと感じます。

2020年5月回答

70代・男性のイラスト

70代男性

総合評価
3.8
設備・環境のアイコン設備・環境4.0
設備も整っているし、維持費も掛からないのでいいのですが、墓石が傷んできたので墓地の改修をしなければなりません。
管理状況のアイコン管理状況4.0
市営墓地なので管理費がかかりません。設備は傷んでくると修理してくれています。ロシア人捕虜のお墓もあり、いつも綺麗に整備されています。
周辺施設のアイコン周辺施設3.0
墓地内に2軒の花屋さんがあり、線香などの品々も揃っているのでてぶらでお墓参りができます。古い墓地なので手狭になってしまいましたが、最近では墓じまいが増えてきました。

2020年8月回答

50代・男性のイラスト

50代男性

総合評価
5.0
設備・環境のアイコン設備・環境5.0
墓所内に水汲み場があり、バケツや柄杓も十分な数が用意されており、花やお線香も墓所内で買えるので便利であり、気軽にお墓参りに行けます。
管理状況のアイコン管理状況5.0
泉大津市の施設であり、しっかり管理されており、清掃状況その他、特に問題や不便等を感じたことはありません。
周辺施設のアイコン周辺施設5.0
墓所の近くは、住宅街で静かである。墓所内に花屋があり、お花やお線香はそこで買う。また、徒歩10分以内の場所に駅やスーパーや飲食店などもある。

電話で資料請求・見学予約

0120-964-790

通話料無料 | 10:00〜19:00受付

口コミ評価の高い条件が似たオススメ霊園

大阪府で人気の霊園

泉大津市にある同じ条件の霊園・墓地を探す

  • バリアフリー対応
  • 年間管理費なし
  • 宗教不問
  • 一般墓
  • 公営霊園

利用する駅から近い霊園・墓地を探す

近隣市区町村から霊園・墓地を探す

企業・法人向けお問い合わせフォーム
お墓・霊園探しならライフドット

泉大津市営 春日墓地(大阪府泉大津市)の価格・評判・バスや車のアクセス・地図情報。お墓探しのlife.(ライフドット)は、大阪府泉大津市の霊園・墓地の中からおすすめのお墓や、ご自宅近くの樹木葬・納骨堂・永代供養墓・一般墓(墓石を建てるお墓)をご提案します。地域別の墓地一覧、費用相場、人気ランキングなど、お墓選びに役立つ情報が満載。泉大津市営 春日墓地の評判・口コミや、詳細な交通アクセス・地図、料金・値段もご覧いただけます。民営霊園・公営霊園(市営・都立・都営)・有名寺院、宗教・宗派、ペット供養など、さまざまな特徴から比較して大阪府泉大津市のお墓を探せます。泉大津市営 春日墓地の見学予約・資料請求の申込みのほか、墓石購入、お墓の移設、墓じまい後の遺骨の移動先・移す方法についても気軽にご相談ください。