放出墓地の口コミ・評判

大阪府大阪市鶴見区 / 放出

総合評価4件)

4.4
価格
5.0
交通利便性
4.5
設備・環境
4.5
管理状況
4.3
周辺施設
4.3
まずはパンフレットを請求する無料
見学予約する無料
人気の区画は、すぐに空きが無くなります

電話で資料請求・見学予約

0120-964-790

通話料無料 | 10:00〜19:00受付

購入者・訪問者の口コミ

2020年7月回答

60代・男性のイラスト

60代男性

総合評価
5.0
購入価格:150万円
交通利便性のアイコン交通利便性5.0
実家の近くで、徒歩でも行ける距離で、近くには、コインパーキングもあり、年配者の同伴時も車でも行けます。近くには、市場、スーパー、コンビニもあり、お供え、供花も買うことができる
設備・環境のアイコン設備・環境5.0
施設の管理で、清掃も定期的に行われ、美しさが保たれている。水場も2か所有り、ひしゃく、水汲みバケツも完備されており便利です。
管理状況のアイコン管理状況5.0
施設の管理が行き届いており定期的に清掃も行われており、お参りの度、気持ちよくお参りできます。周りの雑草も除草されており綺麗な環境が保たれています。
周辺施設のアイコン周辺施設5.0
施設の管理も行き届いており、改装工事も済み、整然としており、導線もすっきりして、足元も整備され、年配者も安全にお参りできる。水場も二か所あり、盆等混雑時も助かります。

2020年6月回答

30代・女性のイラスト

30代女性

総合評価
3.5
交通利便性のアイコン交通利便性4.0
JR放出駅から徒歩5分。駅前の道をまっすぐ歩くと着くので分かりやすいです。小さな墓地でこじんまりとしているが、掃除などは行き届いている。お墓を洗う桶なども置いてある。墓地までの途中、お花屋さんがあるので、そこで買うことができる
設備・環境のアイコン設備・環境3.0
小さな墓地なので待合などはなく、敷地内は、狭いのでバリアフリーではない。小さいながらも水道や、桶などは用意されているので墓地の掃除はできる。
管理状況のアイコン管理状況3.0
管理事務所は敷地内にはない。手続きをしたのは違う者なので、スタッフの対応はわからない。管理料は高くはないと思う。
周辺施設のアイコン周辺施設4.0
最寄駅からお墓の間に小さなスーパーがあり、その中にはお花屋さんも入っているので、お供物やお花など買い揃えることができる。途中、大手中華屋さんがあるので、そちらで食事を取られてる方が多い。

2019年11月回答

60代・男性のイラスト

60代男性

総合評価
5.0
交通利便性のアイコン交通利便性5.0
自宅と同じ町内にあり、車、自転車、徒歩でもアクセスでき、お天気、時間等も気にせずお参りができる。また、年寄りでも交通量も少なく一人でも安心してお参りが出来ます。
設備・環境のアイコン設備・環境5.0
数年前に、大規模改修が行われ、無縁仏様の墓石の整理も行われ参道の足元も整備され全体に見通しも良く整理整備された整然とされました。水回りも一か所増設され、便利になりました。
管理状況のアイコン管理状況5.0
常駐のスタッフはいませんが、定期的に委託業者様がごみの撤去、清掃を行っていただき美観を十分保っており、気持ちよくお参りできます。
周辺施設のアイコン周辺施設5.0
墓地までの道中には、公設市場、商店街、スーパーも有り、お供え物も道中で用意でき、供花もお花屋が三軒有り、お好みのお花も買える。

2020年5月回答

60代・男性のイラスト

60代男性

総合評価
4.0
交通利便性のアイコン交通利便性4.0
最寄りのJR放出駅から徒歩圏内10分以内であり、車の場合は、近くにコインパーキングが有りアクセスは便利です。車でも家屋同伴でお参りできます。
設備・環境のアイコン設備・環境4.0
近年、墓地の整備も終わり、足元も良くなり、お年寄りも安心してお参りできる。墓石の水掛けようの水道水場が2か所あり、お盆等の混雑時も要領よく利用できる
管理状況のアイコン管理状況4.0
管理事務所、管理員の常駐はありませんが、定期的に清掃、整備していただいていますので、常時、綺麗、清潔に保たれています。整備前より格段に綺麗になりました。
周辺施設のアイコン周辺施設4.0
最寄り駅には、公設市場、商店街、コンビニもあり、お参りの際の、供花、お供え等も容易に用意できる。飲食店も近くにあり食事もとることができます。

電話で資料請求・見学予約

0120-964-790

通話料無料 | 10:00〜19:00受付

口コミ評価の高い条件が似たオススメ霊園

大阪府で人気の霊園

大阪市鶴見区にある同じ条件の霊園・墓地を探す

  • バリアフリー対応
  • 宗教不問
  • 一般墓

近隣市区町村から霊園・墓地を探す

企業・法人向けお問い合わせフォーム
お墓・霊園探しならライフドット

放出墓地(大阪府大阪市鶴見区)の価格・評判・バスや車のアクセス・地図情報。お墓探しのlife.(ライフドット)は、大阪府大阪市鶴見区の霊園・墓地の中からおすすめのお墓や、ご自宅近くの樹木葬・納骨堂・永代供養墓・一般墓(墓石を建てるお墓)をご提案します。地域別の墓地一覧、費用相場、人気ランキングなど、お墓選びに役立つ情報が満載。放出墓地の評判・口コミや、詳細な交通アクセス・地図、料金・値段もご覧いただけます。民営霊園・公営霊園(市営・都立・都営)・有名寺院、宗教・宗派、ペット供養など、さまざまな特徴から比較して大阪府大阪市鶴見区のお墓を探せます。放出墓地の見学予約・資料請求の申込みのほか、墓石購入、お墓の移設、墓じまい後の遺骨の移動先・移す方法についても気軽にご相談ください。