交野瑞専寺霊苑の口コミ・評判

大阪府交野市 / 河内磐船

総合評価3件)

3.6
価格
3.0
交通利便性
4.0
設備・環境
3.3
管理状況
4.0
周辺施設
3.3
まずはパンフレットを請求する無料
見学予約する無料
人気の区画は、すぐに空きが無くなります

電話で資料請求・見学予約

0120-964-790

通話料無料 | 10:00〜19:00受付

購入者・訪問者の口コミ

2018年11月回答

40代・男性のイラスト

40代男性

総合評価
3.8
購入価格:100万円
交通利便性のアイコン交通利便性4.0
自家用車10分自転車15分駐車場は少ないが混雑時期でも止めれないほどではない。道中の車幅が狭いので車のすれ違いがし辛い。
設備・環境のアイコン設備・環境4.0
お墓の場所により、水道まで遠い所もあるが、そんなものだと思っている。やはり、車いすやお年寄りの方は少し大変かなと思う。
管理状況のアイコン管理状況4.0
管理事務所は一応ありますが、特に用事はないのでトイレを借りる程度。古い花を捨てる場所が1カ所しかないのでそこから遠い所は困る。
周辺施設のアイコン周辺施設4.0
御供え物はカラス、ネコ、アライグマ等が荒らすので持ち帰る様にしている。近くに墓地関係の売店はないが、とくには困ったことは無い。

2020年6月回答

70代・女性のイラスト

70代女性

総合評価
4.0
交通利便性のアイコン交通利便性4.0
最寄り駅は京阪交野駅ですが バスも不便なので自家用車で行く事が多いです誘い合わせていきます 駐車場はあります充分停めるスペースはありますので利用しやすいです
設備・環境のアイコン設備・環境4.0
水道が完備していて バケツやひしゃくが誰でも使えるように置いてあります タオルなどもありますがあらかじめ各自が用意してきたりしていますお墓参りをした後に出るゴミも 捨てる所が用意されているので花を生けた後にでるものや ビニール袋など捨てるのが助かっています
管理状況のアイコン管理状況4.0
管理事務所はありますお墓参りで人がよく来られる時期には 外に出て車の移動など教えていただけるので 気持ちよく利用しています
周辺施設のアイコン周辺施設4.0
緑ゆたかな場所にあり 静かで利用しやすいです墓参りの時は途中の花やさんが何件かありますので用意していきますみんながこの機会に集まる事も多いので 店は少人数の時はいいのですが多い時は予約します

2018年11月回答

30代・男性のイラスト

30代男性

総合評価
3.0
交通利便性のアイコン交通利便性4.0
最寄り駅からは徒歩では歩けない距離にあり、送迎バスがないので、マイカーで自宅から30分の距離であります。駐車場は無料完備で広くて停めやすいですね。
設備・環境のアイコン設備・環境4.0
水かけ用の水道はあちらこちらにあるためくみにいくのも苦労はしない距離にありますので、大変助かってます。
管理状況のアイコン管理状況2.0
お墓周りは雑草の花が咲いていて手入れはあまりされた感じではありませんでしょう。管理の人もあまり見かけないのでよくわからないですね。
周辺施設のアイコン周辺施設2.0
最寄り駅から30分ぐらいあるところでお店は少ない。あるとしたらファリミーレストランぐらいとかファーストフード店しかありませんでした。

電話で資料請求・見学予約

0120-964-790

通話料無料 | 10:00〜19:00受付

口コミ評価の高い条件が似たオススメ霊園

大阪府で人気の霊園

交野市にある同じ条件の霊園・墓地を探す

近隣市区町村から霊園・墓地を探す

企業・法人向けお問い合わせフォーム
お墓・霊園探しならライフドット

交野瑞専寺霊苑(大阪府交野市)の価格・評判・バスや車のアクセス・地図情報。お墓探しのlife.(ライフドット)は、大阪府交野市の霊園・墓地の中からおすすめのお墓や、ご自宅近くの樹木葬・納骨堂・永代供養墓・一般墓(墓石を建てるお墓)をご提案します。地域別の墓地一覧、費用相場、人気ランキングなど、お墓選びに役立つ情報が満載。交野瑞専寺霊苑の評判・口コミや、詳細な交通アクセス・地図、料金・値段もご覧いただけます。民営霊園・公営霊園(市営・都立・都営)・有名寺院、宗教・宗派、ペット供養など、さまざまな特徴から比較して大阪府交野市のお墓を探せます。交野瑞専寺霊苑の見学予約・資料請求の申込みのほか、墓石購入、お墓の移設、墓じまい後の遺骨の移動先・移す方法についても気軽にご相談ください。