大阪泉州 ときわ霊園の口コミ・評判

大阪府岸和田市

総合評価4件)

3.8
価格
4.0
交通利便性
4.0
設備・環境
4.0
管理状況
4.3
周辺施設
3.0

当サイトではこちらの霊園の資料請求・
見学予約を受け付けておりません

希望にあった他のお墓の資料をもらう無料

希望に合ったお墓の提案をもらう

0120-964-790

通話料無料 | 10:00〜19:00受付

購入者・訪問者の口コミ

2019年5月回答

60代・男性のイラスト

60代男性

総合評価
3.4
購入価格:200万円
交通利便性のアイコン交通利便性3.0
南海空港線岸和田駅から南海バスで20分。普段はタクシーで行く。駐車場は少ないのでマイカーではあきやめたほうがいい
設備・環境のアイコン設備・環境4.0
墓石の水かけ用に水道あり手桶が揃っていて満足している。墓地管理が行き届いていて入り口から奥まで平坦で参りやすいですo
管理状況のアイコン管理状況4.0
管理者が頻?に清掃作業をしているいるのでいつも綺麗です。近くには花屋があり線香やろうそくもあり手ぶらで行けます
周辺施設のアイコン周辺施設3.0
近くには花屋のお店があるのでてぶらでいってもおまいりできます水道も手桶もあり便利がよい。よい。食事は近くに無いので少し不便である

2019年5月回答

80代・男性のイラスト

80代男性

総合評価
4.8
購入価格:50万円
交通利便性のアイコン交通利便性5.0
自宅から20分 阪神高速湾岸線20分貝塚インタ-から10分ほどで着きます。駐車スぺ-スは十分あり問題なしです。
設備・環境のアイコン設備・環境5.0
墓石用の柄杓とバケツもたくさんあり何も不自由は致しませんので助かります。駐車の場所からは、歩いて1分もかかりません
管理状況のアイコン管理状況4.0
管理事務者がしっかり管理されており各自のお墓の管理はバラバラですが全体にきれいのではと思っております。
周辺施設のアイコン周辺施設5.0
自宅近くにホ-ムセンタ-がありお墓参りの前には花などは調達します。霊園の周りには他の設備はありませんので墓参りの後はすぐに帰ります。

2020年6月回答

20代・女性のイラスト

20代女性

総合評価
3.5
交通利便性のアイコン交通利便性4.0
和泉中央駅より「テクノステージ前行」テクノステージ3丁目バス停より徒歩10分 バリアフリー構造でお参りもしやすい。設備面も整っている。駐車スペースもあるので自家用車でも行きやすい。
設備・環境のアイコン設備・環境4.0
墓石の水掛け用の水道や柄杓、桶の数が多く、満足しています。手入れがしやすく、ゴミ捨て場も近いのがいい。バリアフリーで設備の整っている方だと思います。
管理状況のアイコン管理状況2.0
お墓周辺の雑草はいつみても手入れされていません。管理料が安いというのもあるかもしれませんが、もう少し様子を見て欲しいところです。
周辺施設のアイコン周辺施設4.0
お墓より徒歩10分程度の場所にお花屋さんがあるのでお花やろうそくを買うことができる。お墓から車で10分ほどの所にご飯屋さんがあり、20人ほどの座敷もあるので法事の時にはいつも活用しています。

2019年5月回答

40代・女性のイラスト

40代女性

総合評価
3.5
交通利便性のアイコン交通利便性4.0
車で行きます。大きな道路に面した墓地なので通い易く、墓地のすぐ近くにはお花の安いお店もあるので便利です
設備・環境のアイコン設備・環境4.0
バケツもひしゃくも共有のものが置いてあり、ゴミ箱も大きいのでお花も捨てれるし掃除もし易いので便利です。
管理状況のアイコン管理状況2.0
あまり管理は行き届いてないと思います。ごみ箱からごみは溢れかえってる時もあり、水周りも汚い時が多いです。バケツも割れたら交換しておいて欲しいです
周辺施設のアイコン周辺施設4.0
近くにホームセンターがあって仏花をたくさん扱ってるのでいつも買います。家から買って持っていかなくても良いので便利です。

希望に合ったお墓の提案をもらう

0120-964-790

通話料無料 | 10:00〜19:00受付

口コミ評価の高い条件が似たオススメ霊園

大阪府で人気の霊園

岸和田市にある同じ条件の霊園・墓地を探す

  • バリアフリー対応
  • 年間管理費なし
  • 宗教不問
  • 一般墓
  • 民営霊園

近隣市区町村から霊園・墓地を探す

企業・法人向けお問い合わせフォーム
お墓・霊園探しならライフドット

大阪泉州 ときわ霊園(大阪府岸和田市)の価格・評判・バスや車のアクセス・地図情報。お墓探しのlife.(ライフドット)は、大阪府岸和田市の霊園・墓地の中からおすすめのお墓や、ご自宅近くの樹木葬・納骨堂・永代供養墓・一般墓(墓石を建てるお墓)をご提案します。地域別の墓地一覧、費用相場、人気ランキングなど、お墓選びに役立つ情報が満載。大阪泉州 ときわ霊園の評判・口コミや、詳細な交通アクセス・地図、料金・値段もご覧いただけます。民営霊園・公営霊園(市営・都立・都営)・有名寺院、宗教・宗派、ペット供養など、さまざまな特徴から比較して大阪府岸和田市のお墓を探せます。大阪泉州 ときわ霊園の見学予約・資料請求の申込みのほか、墓石購入、お墓の移設、墓じまい後の遺骨の移動先・移す方法についても気軽にご相談ください。