東長居霊園の口コミ・評判

大阪府大阪市東住吉区 / 長居

総合評価3件)

4.2
価格
4.0
交通利便性
4.7
設備・環境
4.0
管理状況
3.7
周辺施設
4.3
まずはパンフレットを請求する無料
見学予約する無料
人気の区画は、すぐに空きが無くなります

電話で資料請求・見学予約

0120-964-790

通話料無料 | 10:00〜19:00受付

購入者・訪問者の口コミ

2018年11月回答

60代・男性のイラスト

60代男性

総合評価
4.2
購入価格:200万円
交通利便性のアイコン交通利便性4.0
地下鉄で行け、バス停も近くにあり、車でも混雑なしに行けます。移動に不便は感じません。大規模な霊園です。駐車場も広く公園みたいです。
設備・環境のアイコン設備・環境4.0
待合いスペースが広く、敷地内には法要施設もあり、他と比べても充実していると思います。墓石の水かけ用柄杓・桶も多数あり満足してます。
管理状況のアイコン管理状況4.0
市営墓地でありながら管理事務者のかたがいつも清掃されきれいに保たれています。近くに商業施設があり必要なものはここで購入することができます。
周辺施設のアイコン周辺施設4.0
近くに住宅地がありお花やお供え物などを買ったりすることができ便利です。途中に食事ができるお店も有り法事のときには活用してます。

2018年11月回答

40代・女性のイラスト

40代女性

総合評価
3.4
購入価格:150万円
交通利便性のアイコン交通利便性5.0
自家用車で40分。子供達が墓参りに行く度に公園で遊んでます。休憩所もあり、夏はクーラーもかかっていて、とても快適です。
設備・環境のアイコン設備・環境2.0
枯れた花をとってくれたり、周囲の枯葉も掃除してくれており、とても清潔。駐車場が砂利道の為、自転車は転倒しそうになる。
管理状況のアイコン管理状況4.0
ゴミ箱も定期的に掃除されており、清潔感がある。トイレもいつもきれいですが、便座が冷たく、トイレは寒い。
周辺施設のアイコン周辺施設3.0
近所にライフがあり、花を買える。忘れたら墓地でも購入できるが、割高で買いたくはない。近所にオオショウや飲食店もあり、弁当を公園で食べるのもいい。

2019年6月回答

60代・男性のイラスト

60代男性

総合評価
5.0
交通利便性のアイコン交通利便性5.0
都会の中にあるし、駅からも歩いて行けるので便利。帰りに長居公園で遊べる。都会の中にあるし、駅からも歩いて行けるので便利。帰りに長居公園で遊べる
設備・環境のアイコン設備・環境5.0
駐車場も広く、砂利敷きで趣もあり、高級感もあっていい。駐車場も広く、砂利敷きで趣もあり、高級感もあっていい。
管理状況のアイコン管理状況5.0
駐車場も広く、砂利敷きで趣もあり、高級感もあっていい。駐車場も広く、砂利敷きで趣もあり、高級感もあっていい。
周辺施設のアイコン周辺施設5.0
由緒あるところのようで、高級な墓地という感じで、高価な感じ。由緒あるところのよう。で、高級な墓地という感じで、高価な感じ

電話で資料請求・見学予約

0120-964-790

通話料無料 | 10:00〜19:00受付

口コミ評価の高い条件が似たオススメ霊園

大阪市東住吉区で人気の霊園

大阪府で人気の霊園

大阪市東住吉区にある同じ条件の霊園・墓地を探す

  • バリアフリー対応
  • 宗教不問
  • 一般墓
企業・法人向けお問い合わせフォーム
お墓・霊園探しならライフドット

東長居霊園(大阪府大阪市東住吉区)の価格・評判・バスや車のアクセス・地図情報。お墓探しのlife.(ライフドット)は、大阪府大阪市東住吉区の霊園・墓地の中からおすすめのお墓や、ご自宅近くの樹木葬・納骨堂・永代供養墓・一般墓(墓石を建てるお墓)をご提案します。地域別の墓地一覧、費用相場、人気ランキングなど、お墓選びに役立つ情報が満載。東長居霊園の評判・口コミや、詳細な交通アクセス・地図、料金・値段もご覧いただけます。民営霊園・公営霊園(市営・都立・都営)・有名寺院、宗教・宗派、ペット供養など、さまざまな特徴から比較して大阪府大阪市東住吉区のお墓を探せます。東長居霊園の見学予約・資料請求の申込みのほか、墓石購入、お墓の移設、墓じまい後の遺骨の移動先・移す方法についても気軽にご相談ください。