正修寺霊苑の口コミ・評判

大阪府茨木市

総合評価3件)

4.0
価格
4.0
交通利便性
4.0
設備・環境
4.0
管理状況
4.0
周辺施設
4.0
まずはパンフレットを請求する無料
見学予約する無料
人気の区画は、すぐに空きが無くなります

電話で資料請求・見学予約

0120-964-790

通話料無料 | 10:00〜19:00受付

購入者・訪問者の口コミ

2019年7月回答

20代・男性のイラスト

20代男性

総合評価
4.0
購入価格:150万円
交通利便性のアイコン交通利便性4.0
大阪市内から近いのでアクセスがしやすく、道路幅も大きいので車で行きやすいところです。また、電車でもアクセスがしやすいので便利な場所です。
設備・環境のアイコン設備・環境4.0
自分の所有しているお墓の近くには水道があり、お供え花を置いて帰っても、管理会社の方がその後、廃棄してくれるサービスかある
管理状況のアイコン管理状況4.0
いつも霊園の中は手入れがされていて汚いと感じたことが全くありません。またお墓の周りも綺麗にしてもらっているので助かっています。
周辺施設のアイコン周辺施設4.0
近くにスーパーやホームセンターなど墓花などのお供え花を置いているところがあるので便利です。また、チェーン店のレストランなどがいくつかあります。

2019年7月回答

20代・女性のイラスト

20代女性

総合評価
5.0
交通利便性のアイコン交通利便性5.0
自家用車で大体1時間弱で行くことができます。山道で酔いやすいこともありましたが、慣れるとそれほどの苦痛でもありません。駐車場や休憩所も綺麗に整備されていて、不便ありません。
設備・環境のアイコン設備・環境5.0
水道が近くにあり、桶等も不足していることはありません。トイレもとても綺麗で使いやすいですし、飲み物も販売しているので便利です。
管理状況のアイコン管理状況5.0
墓地はしっかり管理されていますし、事務所もとても綺麗です。トイレもいつも清潔で自動販売機も充実しています。
周辺施設のアイコン周辺施設5.0
お墓参りの前に予め準備しているので、花等の購入は問題ありません。帰り道には食べ物屋さんやショッピングモール等もあり、日によって変えて楽しんでいます。

2019年7月回答

50代・女性のイラスト

50代女性

総合評価
3.0
交通利便性のアイコン交通利便性3.0
送迎バスがないので、最寄りの駅であるJR茨木駅からバスに30分ほど乗って泉原まで行ってから、徒歩で行くことがある。あるいは、車で行く。
設備・環境のアイコン設備・環境3.0
ひしゃくとおけが置いてあるので、それを使っている。墓地の入り口からお墓までは坂があるが、さほど距離がないので歩いている。
管理状況のアイコン管理状況3.0
お墓周辺は雑草が生えていることもあるが、それほど気にならない。設置されているゴミ箱のごみは掃除されているほうだと思っている。
周辺施設のアイコン周辺施設3.0
車で行くときは、家の近所のホームセンターと花屋に立ち寄り、必要なものを買ってから向かう。食事は帰宅してからする。

電話で資料請求・見学予約

0120-964-790

通話料無料 | 10:00〜19:00受付

口コミ評価の高い条件が似たオススメ霊園

大阪府で人気の霊園

茨木市にある同じ条件の霊園・墓地を探す

近隣市区町村から霊園・墓地を探す

企業・法人向けお問い合わせフォーム
お墓・霊園探しならライフドット

正修寺霊苑(大阪府茨木市)の価格・評判・バスや車のアクセス・地図情報。お墓探しのlife.(ライフドット)は、大阪府茨木市の霊園・墓地の中からおすすめのお墓や、ご自宅近くの樹木葬・納骨堂・永代供養墓・一般墓(墓石を建てるお墓)をご提案します。地域別の墓地一覧、費用相場、人気ランキングなど、お墓選びに役立つ情報が満載。正修寺霊苑の評判・口コミや、詳細な交通アクセス・地図、料金・値段もご覧いただけます。民営霊園・公営霊園(市営・都立・都営)・有名寺院、宗教・宗派、ペット供養など、さまざまな特徴から比較して大阪府茨木市のお墓を探せます。正修寺霊苑の見学予約・資料請求の申込みのほか、墓石購入、お墓の移設、墓じまい後の遺骨の移動先・移す方法についても気軽にご相談ください。