千早赤阪メモリアルパークの口コミ・評判

大阪府千早赤阪村

総合評価5件)

4.1
価格
3.5
交通利便性
4.0
設備・環境
3.6
管理状況
4.4
周辺施設
4.4
まずはパンフレットを請求する無料
見学予約する無料
人気の区画は、すぐに空きが無くなります

電話で資料請求・見学予約

0120-964-790

通話料無料 | 10:00〜19:00受付

購入者・訪問者の口コミ

2019年5月回答

60代・男性のイラスト

60代男性

総合評価
3.4
購入価格:200万円
交通利便性のアイコン交通利便性3.0
車で行きます家族の自家用車で一緒に行くようにしています。高速道路堺インターを降りてから25分程度で着き、駐車場は広く、空いているので自家用車での移動で不便を感じません。
設備・環境のアイコン設備・環境4.0
ゆったりしていて 墓石の水掛け用の水道に柄杓と入口にあり、満足しています。法要施設もあるので、他と比べても充実している霊園だと考えています。
管理状況のアイコン管理状況4.0
墓の常駐する管理事務所があり、頻繁に掃除もし事務所にお花や線香ろうそくが売っているので、手ぶらでお墓参りができます。
周辺施設のアイコン周辺施設3.0
国道309号 線で行く場合 車で行く場合は途中にローソンや道の駅があり、そこでお花やお供え物が買えます。

2020年8月回答

50代・男性のイラスト

50代男性

総合評価
4.0
購入価格:300万円
設備・環境のアイコン設備・環境4.0
待ち合いスペースが広く、墓石の水掛け用の水道や桶の数が多く満足してます。山にあるので眺めもよく清々しい気持ちになります。
管理状況のアイコン管理状況4.0
スタッフが常駐する管理事務所があり掃除もしてくれているので、あちこちが常に綺麗に整理整頓されています。定期的にお知らせが届き状況がわかります。
周辺施設のアイコン周辺施設4.0
JR新大阪駅からなんば、なんばから南海高野線で金剛駅、そこから送迎バスで行く。送迎バスを降りて受付で花を買ってお参りができる。

2019年6月回答

30代・男性のイラスト

30代男性

総合評価
4.0
交通利便性のアイコン交通利便性4.0
送迎バスが近鉄富田林駅まで来てくるのですが、予約しないといけないので、富田林駅から千早赤阪行きのバスに乗り30分程で着きます。自分は車で行く事が多いので国道309号を使って行ってます。霊園の駐車場はかなり広いので問題なく駐車できます。道路状況ですが山道なのでカーブなど多いですが交通量が少ないので問題なく運転はできてます。
設備・環境のアイコン設備・環境5.0
休憩するスペースがありトイレなども綺麗に手入れしてくれています。敷地内に法事も出来るスペースもあり大変気に入ってます。墓の水道も桶も綺麗に手入れしているし、数も大変揃っているので便利です。墓の入り口からは山道になっているので、お年寄りの方や体の不自由な方は入り口から管理棟に連絡すると送迎してもらえます。
管理状況のアイコン管理状況5.0
お墓の周辺も凄く手入れが行き届いていて、雑草もほとんど無く手入れが行き渡っています。ゴミ箱も頻繁に回収してくれているので満足しています。管理棟では酒、ビール、花、ろうそくも販売してます。自動販売機も設置しているので大変満足してます。
周辺施設のアイコン周辺施設2.0
墓に向かう途中に大型スーパーがあるので供物はそちらで購入する事が多いです。霊園の中に花やろうそくなど販売しているのでそちらで購入しています。霊園周辺は徒歩で行ける食事処や店舗が何もないので近鉄富田林駅周辺で食事したり弁当購入して霊園で食べたりもしています。

2018年11月回答

60代・女性のイラスト

60代女性

総合評価
5.0
交通利便性のアイコン交通利便性5.0
自宅から自動車でドライブがてら行けるので、途中道の駅など寄って楽しめられる。駐車場は広く、いつでも停めることができるので安心。松原市から309号線で真っすぐ山の方へ向かうだけなのでアクセスは良好です。
設備・環境のアイコン設備・環境5.0
小高い山の中にあるので、敷地は広大で景観が良いです。お参りの方がハイキングのように敷地で弁当などを楽しんでおられるのも見かけます。施設は完備しているので、いつでも温かいお茶を提供してくれてます。またバケツや水・ブラシなども用意されているので、手ぶらで来ても大丈夫です。
管理状況のアイコン管理状況5.0
いつお参りしても参道や施設内、そして墓碑まわりも綺麗に清掃がされているので気持ちが良いです。枯れた献花は必ず管理人が捨ててくださっているので墓石に苔が生えたりは決して見当たりません。
周辺施設のアイコン周辺施設5.0
途中に道の駅があり、何かと取りそろえているので便利。必要なものはすべて買い揃えられる。また時産農家のとれたて野菜などや工芸品も数多くあるので、ついでの買い物も楽しいです。

2019年6月回答

60代・男性のイラスト

60代男性

総合評価
4.0
交通利便性のアイコン交通利便性4.0
近鉄長野線富田林駅から金剛バスで約20分。本数は1時間に一本です。車では富田林駅から約15分です。駐車場は霊園内の道路の左側車線が駐車可能となっているので通常は十分確保されています。送迎バスも要予約ですが毎日運航されています。私は自宅から車で20分くらいなのでいつも車で行きます。道路は途中カーブは多いですが片側1車線の道路で狭い部分はありません。
設備・環境のアイコン設備・環境4.0
霊園内に水道が何か所もありポリバケツも十分あるので満足しています。霊園の敷地が広いので区画の近くまで車で行くことになります。
管理状況のアイコン管理状況4.0
年間管理料を支払っているので霊園内の清掃植栽の剪定などは十分管理ができていて気持ちよく墓参ができます。春には桜の並木がとてもきれいでお花見も楽しめます。
周辺施設のアイコン周辺施設4.0
お花屋ろうそくなどは霊園内に販売所兼休憩所があるので大体揃います。法事の時などは予約をしておけば利用できるようです。

電話で資料請求・見学予約

0120-964-790

通話料無料 | 10:00〜19:00受付

大阪府で人気の霊園

千早赤阪村にある同じ条件の霊園・墓地を探す

近隣市区町村から霊園・墓地を探す

企業・法人向けお問い合わせフォーム
お墓・霊園探しならライフドット

千早赤阪メモリアルパーク(大阪府千早赤阪村)の価格・評判・バスや車のアクセス・地図情報。お墓探しのlife.(ライフドット)は、大阪府千早赤阪村の霊園・墓地の中からおすすめのお墓や、ご自宅近くの樹木葬・納骨堂・永代供養墓・一般墓(墓石を建てるお墓)をご提案します。地域別の墓地一覧、費用相場、人気ランキングなど、お墓選びに役立つ情報が満載。千早赤阪メモリアルパークの評判・口コミや、詳細な交通アクセス・地図、料金・値段もご覧いただけます。民営霊園・公営霊園(市営・都立・都営)・有名寺院、宗教・宗派、ペット供養など、さまざまな特徴から比較して大阪府千早赤阪村のお墓を探せます。千早赤阪メモリアルパークの見学予約・資料請求の申込みのほか、墓石購入、お墓の移設、墓じまい後の遺骨の移動先・移す方法についても気軽にご相談ください。