群馬聖地霊園の口コミ・評判

群馬県高崎市 / 井野

総合評価2件)

3.9
価格
4.0
交通利便性
3.0
設備・環境
3.5
管理状況
4.5
周辺施設
4.5
まずはパンフレットを請求する無料
見学予約する無料
人気の区画は、すぐに空きが無くなります

電話で資料請求・見学予約

0120-964-790

通話料無料 | 10:00〜19:00受付

購入者・訪問者の口コミ

2020年6月回答

20代・男性のイラスト

20代男性

総合評価
4.0
購入価格:2万円
交通利便性のアイコン交通利便性3.0
山のほうにあるので交通の弁が悪いことです。山にいくときは車でいきますが狭い道を入っていき隣は崖なのでいつ落ちそうでとても怖いです。
設備・環境のアイコン設備・環境5.0
なるべく汚れないように川の近くにはおかないで車から降りてすぐのところにお墓がおいてあります。そうすることによってわざわざ遠くまで足を運ばなくていいからです。
管理状況のアイコン管理状況5.0
地元で管理していることもあって毎日きれいに保たれています。管轄者がいないと誰も墓の掃除をしなくなり管轄者はとても必要だと思います。
周辺施設のアイコン周辺施設3.0
周辺環境には人やモノなどはなくとても閑散としています。本当に、山奥にあるので車でいくことになるのですがとても危険と隣り合わせです。

2020年6月回答

60代・男性のイラスト

60代男性

総合評価
3.8
交通利便性のアイコン交通利便性3.0
公共交通機関を利用したことはない(自家用車利用)。 霊園の最寄駅は、高崎線の井野駅で、駅からタクシーで10~15分程度と思う。
設備・環境のアイコン設備・環境4.0
墓石の水掛け用の水道や柄杓と桶の数が多く、また、ペットの合同墓も設置されています。管理事務所も設置されていますので、便利です。
管理状況のアイコン管理状況4.0
スタッフが常駐する管理事務所があり、頻繁に掃除もしてくれており、霊園内は、いつもきれいに整備されています。
周辺施設のアイコン周辺施設4.0
お寺の隣接地であり、周りは住宅が地なのでゆっくりお参りできます。もともと田園が多い地域なので静かです。

電話で資料請求・見学予約

0120-964-790

通話料無料 | 10:00〜19:00受付

口コミ評価の高い条件が似たオススメ霊園

群馬県で人気の霊園

高崎市にある同じ条件の霊園・墓地を探す

利用する駅から近い霊園・墓地を探す

企業・法人向けお問い合わせフォーム
お墓・霊園探しならライフドット

群馬聖地霊園(群馬県高崎市)の価格・評判・バスや車のアクセス・地図情報。お墓探しのlife.(ライフドット)は、群馬県高崎市の霊園・墓地の中からおすすめのお墓や、ご自宅近くの樹木葬・納骨堂・永代供養墓・一般墓(墓石を建てるお墓)をご提案します。地域別の墓地一覧、費用相場、人気ランキングなど、お墓選びに役立つ情報が満載。群馬聖地霊園の評判・口コミや、詳細な交通アクセス・地図、料金・値段もご覧いただけます。民営霊園・公営霊園(市営・都立・都営)・有名寺院、宗教・宗派、ペット供養など、さまざまな特徴から比較して群馬県高崎市のお墓を探せます。群馬聖地霊園の見学予約・資料請求の申込みのほか、墓石購入、お墓の移設、墓じまい後の遺骨の移動先・移す方法についても気軽にご相談ください。