能満寺やすらぎの里霊園の口コミ・評判

千葉県いすみ市

総合評価3件)

4.1
価格
3.5
交通利便性
4.0
設備・環境
4.3
管理状況
4.0
周辺施設
4.3

当サイトではこちらの霊園の資料請求・
見学予約を受け付けておりません

希望にあった他のお墓の資料をもらう無料

希望に合ったお墓の提案をもらう

0120-964-790

通話料無料 | 10:00〜19:00受付

購入者・訪問者の口コミ

2020年6月回答

20代・女性のイラスト

20代女性

総合評価
3.6
購入価格:4万円
交通利便性のアイコン交通利便性3.0
いつも車でいきます。いくときは、家族と一緒に行っている。1人では行ったことないので、いきかたはあまり知らない。
設備・環境のアイコン設備・環境3.0
ちかくに水汲みがあるので、使用しやすい。また、そんなに段差のないところなので歩きやすい。ただ、砂利の道は少々歩きにくく感じる
管理状況のアイコン管理状況4.0
墓地自体は、いつも綺麗にされていると感じる。あまりゴミ等もおちていないので、しっかり管理されているのではないかと思う。
周辺施設のアイコン周辺施設4.0
売店がちかくにあり、よくそこでお供えする、花や菓子を買う。お参りが終わった後、売店で、軽食をとったりすることもある。

2018年8月回答

50代・女性のイラスト

50代女性

総合評価
4.6
購入価格:100万円
交通利便性のアイコン交通利便性5.0
車で行くので何の不便も感じません。行く途中にショッピングモールもあり、お供え物などの購入もできます。
設備・環境のアイコン設備・環境5.0
比較的、小規模霊園なので駐車場から歩き回ることなく墓参できます。水回りには、みんなで自由に使える桶やスポンジ・たわし等備えてあり助かります。
管理状況のアイコン管理状況5.0
ご住職様が良い方で、いつ行っても園内が綺麗で、お供えの御花等も片付けて下さっていて気気持ち良く墓参できます良く。
周辺施設のアイコン周辺施設5.0
先程の問いの答えに記してしまいましたが、行く途中に飲食店もあるし、道の駅などへも行けるので便利です。

2019年11月回答

40代・女性のイラスト

40代女性

総合評価
4.0
交通利便性のアイコン交通利便性4.0
自宅から徒歩で10分以内で行けるため頻繁に行けて、不便を感じません。また年齢が高齢になってもいけるのでいいと思います。
設備・環境のアイコン設備・環境4.0
駐車場が少ない面はありますが、墓の近くに水道がありお花の水やりなどには困りません。また物置がありそこに定期的の使うものを置いておけます。
管理状況のアイコン管理状況4.0
あまりスタッフが管理していることはありませんが、個人で行ききれいにしています。お墓周りの雑草はあまり手入れされていないので個人で管理しています。
周辺施設のアイコン周辺施設4.0
墓から10分車で行くと、スーパーやホームセンターがあり、そこでお墓詣りの道具を購入することができます。ので不便は感じません。また見晴らしの良いところにあるので気持ちがいいです。

希望に合ったお墓の提案をもらう

0120-964-790

通話料無料 | 10:00〜19:00受付

いすみ市で人気の霊園

千葉県で人気の霊園

いすみ市にある同じ条件の霊園・墓地を探す

  • 年間管理費なし
  • 宗教不問
  • 一般墓
  • 民営霊園

近隣市区町村から霊園・墓地を探す

企業・法人向けお問い合わせフォーム
お墓・霊園探しならライフドット

能満寺やすらぎの里霊園(千葉県いすみ市)の価格・評判・バスや車のアクセス・地図情報。お墓探しのlife.(ライフドット)は、千葉県いすみ市の霊園・墓地の中からおすすめのお墓や、ご自宅近くの樹木葬・納骨堂・永代供養墓・一般墓(墓石を建てるお墓)をご提案します。地域別の墓地一覧、費用相場、人気ランキングなど、お墓選びに役立つ情報が満載。能満寺やすらぎの里霊園の評判・口コミや、詳細な交通アクセス・地図、料金・値段もご覧いただけます。民営霊園・公営霊園(市営・都立・都営)・有名寺院、宗教・宗派、ペット供養など、さまざまな特徴から比較して千葉県いすみ市のお墓を探せます。能満寺やすらぎの里霊園の見学予約・資料請求の申込みのほか、墓石購入、お墓の移設、墓じまい後の遺骨の移動先・移す方法についても気軽にご相談ください。