サイレントパーク 神々廻霊園の口コミ・評判

千葉県白井市

総合評価3件)

3.5
価格
3.0
交通利便性
3.3
設備・環境
3.3
管理状況
3.7
周辺施設
4.0

当サイトではこちらの霊園の資料請求・
見学予約を受け付けておりません

希望にあった他のお墓の資料をもらう無料

希望に合ったお墓の提案をもらう

0120-964-790

通話料無料 | 10:00〜19:00受付

購入者・訪問者の口コミ

2019年7月回答

60代・女性のイラスト

60代女性

総合評価
3.6
購入価格:300万円
交通利便性のアイコン交通利便性4.0
市営バスのルートにある市営運動場の隣にある。駐車場も充実しているし、市営バスもあるので便利です。最寄りの駅からは市営バスかタクシーになる。市営バスは時間が合わないとタクシーになるが教理があるので割高である。しえいばあう
設備・環境のアイコン設備・環境4.0
道路からぼちの入り口は坂道になっているが、ほとんどの人が駐車場まで車なので気にすることもないと思う。待合室は広い。墓石用の水道もあり柄杓桶も常設してあるので便利です。墓地の中のメインの道路は広いが個々の墓石の道はそれほど広くないので車椅子の利用は厳しいかもしれない。
管理状況のアイコン管理状況5.0
いつ行っても墓地内はきれいに手入れされている。雑草も生えていることもなく植樹もきれいに手入れされている。付近は市営の運動公園なので手入れはされていると思う。
周辺施設のアイコン周辺施設3.0
運動公園の隣にある。プールもあるので夏場だったらプール客目当てのちょっとした店がでるが、普段は店はない。運動公園の中にも周辺にも食事できる場所やコンビニは全くない。場所には時期には花や線香も売り場も出るらしいが、常設ではない。墓地所有者は市内や周辺市の人らしいのでお供え物や花・線香を持参の車で来る人がほとんどである。

2020年5月回答

40代・女性のイラスト

40代女性

総合評価
3.6
購入価格:4万円
交通利便性のアイコン交通利便性4.0
最寄り駅は北総線白井駅バスは駅のターミナルから出ているが霊園に一番近いバス停はフリー区間で本数もかなり少ないので不便駐車場は広くお盆などは臨時駐車場も開放されるのでタクシーか自家用車で行く方が良い
設備・環境のアイコン設備・環境3.0
手桶やしゃく、ホウキや塵取り、花立等を洗うブラシに水道も完備、花や線香も霊園内で買えるので、まったくの手ぶらで来園も可能。
管理状況のアイコン管理状況3.0
管理棟があり、管理者がいて、花や線香を販売しています。以前は清掃専門のスタッフがいて、個人のお墓の枯れた花や草などもキレイにしてくれていましたが、最近はあまり手入れがされていません。
周辺施設のアイコン周辺施設4.0
花と線香は、霊園内の管理棟で販売しているので、手ぶらで行くことが可能。周辺は自然散策園や運動公園、市民プールなどが近くにあり、お参りのついでにレジャーも楽しめる。

2019年7月回答

50代・男性のイラスト

50代男性

総合評価
3.2
購入価格:80万円
交通利便性のアイコン交通利便性2.0
自家用車でしか行った事がないので他の交通手段は良く分からない。近くにバス停があるが1日数本でどの駅に行くのかわからない。
設備・環境のアイコン設備・環境4.0
段差は無く園内は歩きやすい。 駐車場も広い。ただ自分の墓が一番端のため隣の木から墓に葉が落ちてくるのが頂けない。
管理状況のアイコン管理状況4.0
園内はいつも綺麗に掃除されている。 桶やブラシ、ほうき等も用意されていて有り難い。休憩所も綺麗です。
周辺施設のアイコン周辺施設3.0
自宅から墓まで車で約30分の距離。途中にスーパーやホームセンターがあるので花やお供え物はそこで買える。

希望に合ったお墓の提案をもらう

0120-964-790

通話料無料 | 10:00〜19:00受付

口コミ評価の高い条件が似たオススメ霊園

千葉県で人気の霊園

白井市にある同じ条件の霊園・墓地を探す

近隣市区町村から霊園・墓地を探す

企業・法人向けお問い合わせフォーム
お墓・霊園探しならライフドット

サイレントパーク 神々廻霊園(千葉県白井市)の価格・評判・バスや車のアクセス・地図情報。お墓探しのlife.(ライフドット)は、千葉県白井市の霊園・墓地の中からおすすめのお墓や、ご自宅近くの樹木葬・納骨堂・永代供養墓・一般墓(墓石を建てるお墓)をご提案します。地域別の墓地一覧、費用相場、人気ランキングなど、お墓選びに役立つ情報が満載。サイレントパーク 神々廻霊園の評判・口コミや、詳細な交通アクセス・地図、料金・値段もご覧いただけます。民営霊園・公営霊園(市営・都立・都営)・有名寺院、宗教・宗派、ペット供養など、さまざまな特徴から比較して千葉県白井市のお墓を探せます。サイレントパーク 神々廻霊園の見学予約・資料請求の申込みのほか、墓石購入、お墓の移設、墓じまい後の遺骨の移動先・移す方法についても気軽にご相談ください。