長妙寺霊園の口コミ・評判

千葉県八千代市 / 八千代中央

総合評価3件)

3.7
価格
3.0
交通利便性
4.0
設備・環境
3.7
管理状況
3.7
周辺施設
3.7

当サイトではこちらの霊園の資料請求・
見学予約を受け付けておりません

希望にあった他のお墓の資料をもらう無料

希望に合ったお墓の提案をもらう

0120-964-790

通話料無料 | 10:00〜19:00受付

購入者・訪問者の口コミ

2020年8月回答

50代・男性のイラスト

50代男性

総合評価
3.4
購入価格:200万円
交通利便性のアイコン交通利便性4.0
霊園の最寄り駅 東葉高速八千代中央駅から徒歩15分バス路線はありません。豪雨の場合タクシーとなりますが、八千代中央駅は待ち合いタクシーが少ないので、注意。
設備・環境のアイコン設備・環境3.0
霊園に水道は3つあり便利ですけど、柄杓は共用では無いので、各家用意要。寺なので法要は問題無し。線香、生花は周辺で購入するしか無い
管理状況のアイコン管理状況3.0
親子で住職をしております。家族的運営です。従ってアットホームと言えばアットホームです。掃除は行き届いています。
周辺施設のアイコン周辺施設4.0
八千代中央駅周辺にスーパー有り、花やろうそくは一応売っています。霊園から徒歩5分圏内に蕎麦屋など有り

2018年9月回答

50代・男性のイラスト

50代男性

総合評価
4.0
交通利便性のアイコン交通利便性4.0
大和田駅からバスで10分位の所にあります。大和田小学校の後ろです。周りは比較的静かな所です。実家からも車で10位なので気軽にいけると思います。
設備・環境のアイコン設備・環境4.0
墓地の入り口からお墓までの間は、坂になっているので足腰が弱い方はタクシーがオススメです。また、道も狭いので自家用車の方も運転に注意した方がいいと思います。ただ、駐車場は比較的広いと思います。
管理状況のアイコン管理状況4.0
少し小さなお寺ですが、待合室やトイレ等きれいに整備されているので、不快感はそれほどないと思います。ただ、余り長居しないでささっとお参りしたほうがベターですね。
周辺施設のアイコン周辺施設4.0
閑静な住宅街なので、自然豊かな所です。おそばやさんやチェーン店も多く便利です。お供え物は、ホームセンターとかでも買えるので問題はないと思います。その霊園の後ろには、同級生が運営しているお寺もあるので何かあったら相談もでき気が楽ですね。

2019年11月回答

40代・女性のイラスト

40代女性

総合評価
3.8
交通利便性のアイコン交通利便性4.0
徒歩圏内なので自分一人で行くときは歩いていく。しかし足の悪い家族がいるから車で移動。296号沿いなので道路が混むこともあるが自宅から車で5分程度。駐車場有。
設備・環境のアイコン設備・環境4.0
必要最低限のものはそろっている。不便を感じたことはないが小学校の隣なので落ち葉の季節はやや掃除が大変。
管理状況のアイコン管理状況4.0
お寺なので常に人はいるし、掃除も行き届いている。しかしお金はそれなりにかかっている。金銭面除けば満足している。
周辺施設のアイコン周辺施設3.0
周辺は個人商店もあまりないので、事前に必要なものは購入して向かう必要あり。食事処はなくはないが車で移動の必要あり。

希望に合ったお墓の提案をもらう

0120-964-790

通話料無料 | 10:00〜19:00受付

口コミ評価の高い条件が似たオススメ霊園

八千代市で人気の霊園

千葉県で人気の霊園

八千代市にある同じ条件の霊園・墓地を探す

  • 日蓮宗
  • 一般墓
  • 寺院墓地

近隣市区町村から霊園・墓地を探す

企業・法人向けお問い合わせフォーム
お墓・霊園探しならライフドット

長妙寺霊園(千葉県八千代市)の価格・評判・バスや車のアクセス・地図情報。お墓探しのlife.(ライフドット)は、千葉県八千代市の霊園・墓地の中からおすすめのお墓や、ご自宅近くの樹木葬・納骨堂・永代供養墓・一般墓(墓石を建てるお墓)をご提案します。地域別の墓地一覧、費用相場、人気ランキングなど、お墓選びに役立つ情報が満載。長妙寺霊園の評判・口コミや、詳細な交通アクセス・地図、料金・値段もご覧いただけます。民営霊園・公営霊園(市営・都立・都営)・有名寺院、宗教・宗派、ペット供養など、さまざまな特徴から比較して千葉県八千代市のお墓を探せます。長妙寺霊園の見学予約・資料請求の申込みのほか、墓石購入、お墓の移設、墓じまい後の遺骨の移動先・移す方法についても気軽にご相談ください。