柏湖南聖地公苑の口コミ・評判

千葉県柏市

総合評価2件)

3.7
価格
2.0
交通利便性
3.5
設備・環境
4.0
管理状況
4.0
周辺施設
4.0

当サイトではこちらの霊園の資料請求・
見学予約を受け付けておりません

希望にあった他のお墓の資料をもらう無料

希望に合ったお墓の提案をもらう

0120-964-790

通話料無料 | 10:00〜19:00受付

購入者・訪問者の口コミ

2019年5月回答

70代・男性のイラスト

70代男性

総合評価
3.6
購入価格:200万円
交通利便性のアイコン交通利便性4.0
自宅からは20分程度で行ける上に道路も比較的空いているのと、駐車場は大体いつも空いているので自家用車での移動は不便を感じない。
設備・環境のアイコン設備・環境4.0
墓石の水掛け用の水道に柄杓と桶の数が多く、満足している。また敷地内には法要施設もあるので法事の時には便利である。
管理状況のアイコン管理状況4.0
スタッフが常駐する管理事務所があり、管理料を払って管理してもらってるので、比較的に雑草などは手入れされている。トイレもきれいに使用されている。
周辺施設のアイコン周辺施設4.0
自宅と霊園との中間には大型スーパーが2店舗あり、また10人程で使用できる飲食店も大小併せて数店舗あるので便利。

2018年9月回答

50代・女性のイラスト

50代女性

総合評価
3.8
交通利便性のアイコン交通利便性3.0
自宅からはいつも車なので公共交通機関や送迎バスを利用したことはありません。最寄り駅の我孫子駅からは送迎車を出してくれるようです。路線バスもあるようですがどのくらいの時間割で走っているのか分かりません。駐車場はかなり広いです。
設備・環境のアイコン設備・環境4.0
沼沿いの坂の上にあるため、徒歩では大変だと思います。景色は非常に良いのですが、やはり車かバスなどを利用したほうがいいと思います。
管理状況のアイコン管理状況4.0
よく手入れされていると思いますが、それなりに管理費用がかかります。先日値上げされたと両親から聞きました。掃除は綺麗に行き届いていると思います。
周辺施設のアイコン周辺施設4.0
近くに道の駅があり、花はそこで買えます。事務所でもいくらか置いてあるようですが。自家用車なら手賀沼沿いにスーパーがあるのでそこでも買えます。

希望に合ったお墓の提案をもらう

0120-964-790

通話料無料 | 10:00〜19:00受付

口コミ評価の高い条件が似たオススメ霊園

柏市で人気の霊園

千葉県で人気の霊園

柏市にある同じ条件の霊園・墓地を探す

企業・法人向けお問い合わせフォーム
お墓・霊園探しならライフドット

柏湖南聖地公苑(千葉県柏市)の価格・評判・バスや車のアクセス・地図情報。お墓探しのlife.(ライフドット)は、千葉県柏市の霊園・墓地の中からおすすめのお墓や、ご自宅近くの樹木葬・納骨堂・永代供養墓・一般墓(墓石を建てるお墓)をご提案します。地域別の墓地一覧、費用相場、人気ランキングなど、お墓選びに役立つ情報が満載。柏湖南聖地公苑の評判・口コミや、詳細な交通アクセス・地図、料金・値段もご覧いただけます。民営霊園・公営霊園(市営・都立・都営)・有名寺院、宗教・宗派、ペット供養など、さまざまな特徴から比較して千葉県柏市のお墓を探せます。柏湖南聖地公苑の見学予約・資料請求の申込みのほか、墓石購入、お墓の移設、墓じまい後の遺骨の移動先・移す方法についても気軽にご相談ください。