千葉緑霊園の口コミ・評判

千葉県千葉市緑区 / 土気

総合評価4件)

3.4
価格
3.5
交通利便性
3.3
設備・環境
3.3
管理状況
3.8
周辺施設
3.8
まずはパンフレットを請求する無料
見学予約する無料
人気の区画は、すぐに空きが無くなります

電話で資料請求・見学予約

0120-964-790

通話料無料 | 10:00〜19:00受付

購入者・訪問者の口コミ

2019年6月回答

30代・女性のイラスト

30代女性

総合評価
4.8
購入価格:200万円
交通利便性のアイコン交通利便性5.0
千葉東インターから車で15分ほど。バスでいくと千葉駅くらでているものに乗るとのことだが利用したことはない。
設備・環境のアイコン設備・環境5.0
水場があり、そこに掃除のための桶やブラシ、ごみ捨て場もあります。休憩スペースなどはないですが、トイレもありますし不便はありません。
管理状況のアイコン管理状況5.0
年間の管理料を支払っています。ゴミ捨て等はしてくれますが。基本は自分の墓は自分で管理が基本です。市営ですから。
周辺施設のアイコン周辺施設5.0
緑に囲まれており、非常に桜の時期などは見事な桜並木に驚く。ここに霊園があるというのは素敵です。霊園入り口には石屋があり、お話なども売っています。

2020年8月回答

50代・男性のイラスト

50代男性

総合評価
3.8
購入価格:300万円
交通利便性のアイコン交通利便性4.0
東金道路の中野インターで降りてから20分ほどで到着。道も渋滞しておらず、駐車場も完備ゆえ、特にストレスは感じない。
設備・環境のアイコン設備・環境4.0
田舎ゆえ、広々としていて、開放的な雰囲気が気に入っている。設備的には普通の霊園だろうが、豪華さは不要なので満足している
管理状況のアイコン管理状況4.0
スタッフや業者の方の対応は比較的丁寧。雑なところもあるが、それは土地柄のような気もするので騒ぎ立てることではない
周辺施設のアイコン周辺施設4.0
霊園からインター入り口の間に、商業誌世知もあるので、行き帰りで必要な買い物や食事は出来るので、特に不便は感じない。

2018年8月回答

30代・男性のイラスト

30代男性

総合評価
3.0
交通利便性のアイコン交通利便性3.0
最寄り駅は長者町です。徒歩だと約一時間位かかると思います。乗ったことないのでわかりませんが駅前に路線バスはないはずです。とにかく自動車でなければいけないと思います。駐車場は広く停められないということは一度もなかったです。
設備・環境のアイコン設備・環境3.0
国道沿いにスーバーがあり花、お供え物等はそちらで購入できます。国道を外れてしまうとお店が何もないです。付近のコンビニにもお盆、彼岸の時期にはお花をおいてるコンビニもあります。飲食店は付近にないです。
管理状況のアイコン管理状況3.0
手入れ等はされていないと思います。お盆、彼岸の時期には多少されてますがいつもは植木等も手入れされていなく、周囲も手入れがされていない印象があります。ごみ箱か少ないためゴミがいつも多いです。
周辺施設のアイコン周辺施設3.0
国道沿いにスーバーがあり花、お供え物等はそちらで購入できます。国道を外れてしまうとお店が何もないです。いんし

2019年5月回答

40代・女性のイラスト

40代女性

総合評価
2.0
交通利便性のアイコン交通利便性1.0
JR外房線土気駅から徒歩20分、公共の交通機関の便は非常に悪いので、配偶者がいるときに自家用車で行くことしかかい。
設備・環境のアイコン設備・環境3.0
暮石の水掛け用の水道、柄杓、桶のほかに雑巾や掃除用具も置いてあるので、その点は満足できる。また、霊園自体があまり大きくないので、入り口からそんなに遠くなくて良い。
管理状況のアイコン管理状況3.0
スタッフが常駐する管理事務所があり、雑草の手入れもされていて良い。トイレも綺麗とまでは言わないが、汚くなくて良い。
周辺施設のアイコン周辺施設1.0
お参りする直前にホームセンターか花屋に立ち寄り買いに行くが、いずれも車が必要。なにせ霊園の周りには何もない。

電話で資料請求・見学予約

0120-964-790

通話料無料 | 10:00〜19:00受付

口コミ評価の高い条件が似たオススメ霊園

千葉県で人気の霊園

千葉市緑区にある同じ条件の霊園・墓地を探す

  • 宗教不問
  • 一般墓
  • 民営霊園

利用する駅から近い霊園・墓地を探す

企業・法人向けお問い合わせフォーム
お墓・霊園探しならライフドット

千葉緑霊園(千葉県千葉市緑区)の価格・評判・バスや車のアクセス・地図情報。お墓探しのlife.(ライフドット)は、千葉県千葉市緑区の霊園・墓地の中からおすすめのお墓や、ご自宅近くの樹木葬・納骨堂・永代供養墓・一般墓(墓石を建てるお墓)をご提案します。地域別の墓地一覧、費用相場、人気ランキングなど、お墓選びに役立つ情報が満載。千葉緑霊園の評判・口コミや、詳細な交通アクセス・地図、料金・値段もご覧いただけます。民営霊園・公営霊園(市営・都立・都営)・有名寺院、宗教・宗派、ペット供養など、さまざまな特徴から比較して千葉県千葉市緑区のお墓を探せます。千葉緑霊園の見学予約・資料請求の申込みのほか、墓石購入、お墓の移設、墓じまい後の遺骨の移動先・移す方法についても気軽にご相談ください。