弘法寺の口コミ・評判

千葉県市川市 / 国府台

総合評価3件)

3.1
価格
3.0
交通利便性
2.7
設備・環境
3.7
管理状況
3.3
周辺施設
2.7
まずはパンフレットを請求する無料
見学予約する無料
人気の区画は、すぐに空きが無くなります

電話で資料請求・見学予約

0120-964-790

通話料無料 | 10:00〜19:00受付

購入者・訪問者の口コミ

2019年7月回答

30代・男性のイラスト

30代男性

総合評価
3.0
購入価格:150万円
交通利便性のアイコン交通利便性3.0
JR総武線の市川駅または京成線の市川真間駅で電車を降り、徒歩10数分と少し遠いが、歩いていくしかない。荷物が多いときや疲れている時は、タクシーを利用すると良い。
設備・環境のアイコン設備・環境3.0
割と平地にあってアクセスがよく、水をくむところなども完備されている。人がたくさん集まっても溢れないキャパの多さもある。
管理状況のアイコン管理状況3.0
雑草などはほぼ生えておらず、手入れや管理もかなり行き届いているように感じる。今後もこの管理の体制が続いてほしいと願っている。
周辺施設のアイコン周辺施設3.0
JR総武線の市川駅の方向に向けて参道がまっすぐ伸びていて、飲食店、花屋、雑貨店等、色々な店舗が揃っている。駅の近くにはダイエーもある。

2020年8月回答

50代・男性のイラスト

50代男性

総合評価
2.8
購入価格:150万円
交通利便性のアイコン交通利便性2.0
JR市川駅から京成バスの「松戸駅行き」に乗りバス停「真間山下」で下車し徒歩で5分くらい。しかしバスの本数が少ないため自家用車で行っている。
設備・環境のアイコン設備・環境3.0
墓石の近くに水道があり、桶や柄杓も自由に使えるためお参りしやすい。線香やお供えの花も事務所で買えるので便利。
管理状況のアイコン管理状況2.0
管理事務所が掃除をしてくれているが、落ち葉やゴミが落ちていたりゴミ箱があふれていたりすることがあり、ちょっと残念。
周辺施設のアイコン周辺施設4.0
真間山の高台にあり、緑が豊かで静かな場所にあり落ち着いた気分になれる。線香やお供えの花も事務所で購入でき便利だと感じる。

2019年7月回答

30代・女性のイラスト

30代女性

総合評価
3.5
交通利便性のアイコン交通利便性3.0
JR市川駅から徒歩15分、京成国府台駅から徒歩10分とアクセスがよく便利です。また、市川駅、松戸駅からバスがあり真間山下で下車し5分です。車の場合は市川ICから近いです。駐車場は境内内にあります。
設備・環境のアイコン設備・環境4.0
水道やひしゃく、桶はありますが、数が少ない気がします。全体的に歴史があるため、施設はそれほど充実していない感じがします。また、車いすの場合は少し不便かと思います。
管理状況のアイコン管理状況3.0
お墓周辺の掃除はあまり期待しない方がいいかと思います。トイレはありますが、少し古い気がします。歴史があるため、設備は期待しない方がいいと思います。
周辺施設のアイコン周辺施設4.0
国道14号線沿いに大型ホームセンターやドラッグストアがありお墓参りの前にお花やろうそくを購入することが出来ます。また、国道沿いには飲食店もあるため、食事することも出来ます。

電話で資料請求・見学予約

0120-964-790

通話料無料 | 10:00〜19:00受付

口コミ評価の高い条件が似たオススメ霊園

市川市で人気の霊園

千葉県で人気の霊園

市川市にある同じ条件の霊園・墓地を探す

近隣市区町村から霊園・墓地を探す

企業・法人向けお問い合わせフォーム
お墓・霊園探しならライフドット

弘法寺(千葉県市川市)の価格・評判・バスや車のアクセス・地図情報。お墓探しのlife.(ライフドット)は、千葉県市川市の霊園・墓地の中からおすすめのお墓や、ご自宅近くの樹木葬・納骨堂・永代供養墓・一般墓(墓石を建てるお墓)をご提案します。地域別の墓地一覧、費用相場、人気ランキングなど、お墓選びに役立つ情報が満載。弘法寺の評判・口コミや、詳細な交通アクセス・地図、料金・値段もご覧いただけます。民営霊園・公営霊園(市営・都立・都営)・有名寺院、宗教・宗派、ペット供養など、さまざまな特徴から比較して千葉県市川市のお墓を探せます。弘法寺の見学予約・資料請求の申込みのほか、墓石購入、お墓の移設、墓じまい後の遺骨の移動先・移す方法についても気軽にご相談ください。