横浜聖地霊園の口コミ・評判

神奈川県横浜市旭区

総合評価5件)

3.9
価格
3.5
交通利便性
4.0
設備・環境
3.6
管理状況
4.0
周辺施設
4.0
まずはパンフレットを請求する無料
見学予約する無料
人気の区画は、すぐに空きが無くなります

電話で資料請求・見学予約

0120-964-790

通話料無料 | 10:00〜19:00受付

購入者・訪問者の口コミ

2018年8月回答

70代・男性のイラスト

70代男性

総合評価
4.8
購入価格:200万円
交通利便性のアイコン交通利便性5.0
最寄りの駅から送迎バスもあり、我が家から、自家用車で言っても駐車場が完備されており、自宅から3分くらいのバス停から路線バスでも、最悪30分ぐらいで徒歩でも行ける
設備・環境のアイコン設備・環境5.0
霊園による清掃等は完璧だと思われ、不満を感じたことがない。また御ミリに必要な水等も墓近くに必要十分なほど水栓があり、掃除道具が一式、運搬用の霊園所有の桶が多数準備されている
管理状況のアイコン管理状況5.0
前述のように、清掃、整備、雑草の手入れは完璧であり満足しているまた管理事務所でお花、お線香の購入が可能であり、お線香の点火も容易にできるよう設備されている
周辺施設のアイコン周辺施設5.0
霊園に行く途中に花を購入するところが2か所以上あり、霊園の中にもお線香や花を常時用意してある。霊園の近くには主だったレストランはないと思うが、自宅から近いのであえて食事を考える必要がなく、法事等は霊園に仕出し屋がくる

2019年5月回答

60代・男性のイラスト

60代男性

総合評価
3.0
購入価格:200万円
交通利便性のアイコン交通利便性3.0
自家用車でいくことがほとんど。霊園は上り坂がきつく、最近お墓の数も増えてきたためお盆の時期は駐車場が混雑するようになった。
設備・環境のアイコン設備・環境3.0
墓石の水かけ用水道・桶の数は多く不満はない。お墓の列毎、車が駐車できる車してしまうと墓の中に入りづらい非常に狭くなることが難。駐車場を一か所にまとめたほうがいいのでは
管理状況のアイコン管理状況3.0
清掃管理は違和感なく、きちんと定期的にされていると感じています。ごみも散乱しておらず、とくに不満指摘事項はありません
周辺施設のアイコン周辺施設3.0
霊園にあるお花はたかいため、自宅近隣での花を購入してから行くことがほとんど。食事はしたことがなくまた読経も最初の時のみお願いした程度

2019年6月回答

60代・女性のイラスト

60代女性

総合評価
3.5
交通利便性のアイコン交通利便性4.0
自宅から車で15分くらいの場所にあり、また駐車場も広いので駐車できないこともなくて便利である。また、送迎バスもあるのでこれも利点の一つである。
設備・環境のアイコン設備・環境4.0
墓石のみずかけ用の水道や桶、柄杓また雑巾などの設置場所が多くて便利である。敷地内に法要施設もあるし、墓地全体も明るい感じがする。
管理状況のアイコン管理状況4.0
お墓周辺も薔薇など美しく手入れがされているし、明るく清潔な感じの墓地であり、墓石もそれぞれに個性があり、全体にきれいにまとまっている感じがする
周辺施設のアイコン周辺施設2.0
墓地霊園の事務所や施設内におはなやろうそくまた、お線香などが購入できるので、手ぶらでも大丈夫。ただし、食事処がなくこの点は不便である。

2019年6月回答

30代・女性のイラスト

30代女性

総合評価
3.0
交通利便性のアイコン交通利便性3.0
相鉄線星川駅からバスで少々不便である。基本的には自家用車で現地に向かい、場所がらか駐車場はたくさんあり。名前のとおり公園となり良い。
設備・環境のアイコン設備・環境3.0
休憩室スペースなど広くあるので掃除などはやり易いかと思う。掃除はした事はないので明確ではない。ので必要な時は現地へ連絡確認要
管理状況のアイコン管理状況3.0
設備はわからない。両親が決めているので、これ以上は勘弁してほしい。設備はわからない。両親が決めているので、これ以上は勘弁してほしい。
周辺施設のアイコン周辺施設3.0
周辺にはなにも食事するところは無し。休憩室などあり無料でお茶などあり、それだけなので法事などは別の場所でやると良い。

2018年9月回答

40代・男性のイラスト

40代男性

総合評価
5.0
交通利便性のアイコン交通利便性5.0
自宅から自家用車で約20分の距離で行けるので結構足を運ぶ。花を変えたり、掃除したりしている。子供たちもいやがらず行ってくれる。
設備・環境のアイコン設備・環境5.0
トイレは綺麗、掃除が行き届いている。スタッフの対応もいい。バリアフリーについては考えたことがない。段差がないので不便を感じない。
管理状況のアイコン管理状況5.0
管理には不満はない。いつも挨拶をして、園を綺麗に保ってくれている。何かと融通も聞いてくれて、いつも使わせてもらっている。
周辺施設のアイコン周辺施設5.0
近くに飲食店が多く、お墓参りの帰りに寄ったりする。お供えの甘いものもお菓子屋があるので寄って行く。便利に使ってる。

電話で資料請求・見学予約

0120-964-790

通話料無料 | 10:00〜19:00受付

口コミ評価の高い条件が似たオススメ霊園

横浜市旭区で人気の霊園

神奈川県で人気の霊園

横浜市旭区にある同じ条件の霊園・墓地を探す

近隣市区町村から霊園・墓地を探す

企業・法人向けお問い合わせフォーム
お墓・霊園探しならライフドット

横浜聖地霊園(神奈川県横浜市旭区)の価格・評判・バスや車のアクセス・地図情報。お墓探しのlife.(ライフドット)は、神奈川県横浜市旭区の霊園・墓地の中からおすすめのお墓や、ご自宅近くの樹木葬・納骨堂・永代供養墓・一般墓(墓石を建てるお墓)をご提案します。地域別の墓地一覧、費用相場、人気ランキングなど、お墓選びに役立つ情報が満載。横浜聖地霊園の評判・口コミや、詳細な交通アクセス・地図、料金・値段もご覧いただけます。民営霊園・公営霊園(市営・都立・都営)・有名寺院、宗教・宗派、ペット供養など、さまざまな特徴から比較して神奈川県横浜市旭区のお墓を探せます。横浜聖地霊園の見学予約・資料請求の申込みのほか、墓石購入、お墓の移設、墓じまい後の遺骨の移動先・移す方法についても気軽にご相談ください。