永代供養墓 太陽の碑 メモリアルサンステージ


神奈川県横浜市旭区上川井町1756-1

行き方
民営霊園宗教不問
永代供養墓
10万円
まずはパンフレットを請求する無料
見学予約する無料
人気の区画は、すぐに空きが無くなります

電話で資料請求・見学予約

0120-964-790

通話料無料 | 10:00〜19:00受付

電話で資料請求・見学予約

0120-964-790

通話料無料 | 10:00〜19:00受付

  • 2020年3月に完成した永代供養墓

    「太陽の碑」は、霊園内の一角に新設された、大型の永代供養墓です。

  • 日当たり抜群の明るい雰囲気

    永代供養墓の芝生や植栽に囲まれていて、開放感に満ち溢れています。

  • 選べるプランと費用

    埋葬方法や、利用年数によって、費用が異なります。

檀家になる必要なし

生前申込可能

継承者がいらない

ペット供養

バリアフリー

合祀墓

法要できる

会食できる

駐車場

送迎バス

売店

管理者常駐

設備詳細休憩所

永代供養墓 太陽の碑 メモリアルサンステージは、神奈川県横浜市旭区にあります。
公共交通機関の場合、相模鉄道線「三ツ境駅」1番乗り場より神奈川中央バス[116・境21]もしくは、相模鉄道バス[相模鉄道バス116]に乗車(約8分)、「亀甲山バス停」下車徒歩約6分です。
車の場合、保土ヶ谷バイパス「上川井インター」出口より車で約2分。です。

見学予約スケジュール

見学をご希望の日程をお選びください。

他の見学可能な日程で予約する

永代供養墓 太陽の碑 メモリアルサンステージの価格情報

永代供養墓

参考価格:10万円/ 年間管理費:0円

永代供養墓 太陽の碑 メモリアルサンステージ 永代供養墓
面積/特徴直接合祀
空き状況空きあり

    価格は変更されることがあり、実際と異なる場合があります。また、近隣地域の墓石制作・工事費を元にライフドット独自で算出した価格が一部含まれています。最新の価格等を知りたい場合は、資料請求にてご確認ください。

    永代供養墓 太陽の碑 メモリアルサンステージの特徴

    お墓ディレクターの画像
    お墓ディレクター
    お墓ディレクターの画像
    が紹介!

    「永代供養墓 太陽の碑 メモリアルサンステージ」は、公園墓地「メモリアルサンステージ」の敷地内にある永代供養墓です。その名の通り、太陽の光が降り注いでおり、明るく清潔な雰囲気です。永代供養墓の中に献花台が複数あるので、他の方とお墓参りが重なっても問題ありません。

    自然豊かな環境とファミリーガーデンのコンセプト

    メモリアルサンステージは、ファミリーガーデンのコンセプトのもと、豊かな自然に囲まれた霊園です。都市部からのアクセスが容易でありながら、四季折々の自然の中でお墓参りができる環境を提供しています。季節の変わり目には、花に群がる蝶や小鳥のさえずりに囲まれながら、故人を偲ぶことができます。特に、富士山を望む園内の緑の眺望「Green View Memorial」は、心穏やかなやすらぎを訪れる人々に提供しています。メモリアルサンステージの自然豊かな環境は、家族連れや自然を愛する人々にとって、心の安らぎを求める場所として最適です。

    生前墓地選択の自由と思いやり

    「寿陵墓」として知られる生前墓地選択の機会は、メモリアルサンステージの重要な特徴です。このオプションにより、ご自身の好みに合わせて墓石の形や石種を選び、自分らしさを表現することができます。また、家族に急な負担をかけたくないという思いやりから、多くの方々が生前にお墓を建立しています。経済的な観点からも、節税対策としての利点があります。このような選択肢は、自己表現を重視する方や、家族への負担を考慮する方にとって理想的な選択です。

    優れた設備とアクセスの利便性

    メモリアルサンステージの霊園内にはエレベーター付きの管理棟があり、設備が充実しています。法要やご会食、休憩に利用できる施設が整っており、大型駐車場も完備されています。この優れた設備は、お墓参りをより快適なものにします。また、霊園は保土ヶ谷バイパスや東名高速道路横浜町田インターからのアクセスが良好で、横浜駅周辺からも約20分という便利な立地にあります。メモリアルサンステージは相鉄鉄道線の各駅からのバス便も豊富で、公共交通機関でも簡単に訪れることができます。このアクセスの良さは、都市部に住む多忙な方々や、遠方からの訪問者にとっても大きなメリットです。

    宗教宗派不問の自由な霊園環境

    メモリアルサンステージでは、宗教や宗派を問わず、どなたでもお墓を建てることが可能です。この霊園は、宗教的な多様性を受け入れ、すべての信仰を持つ人々に開かれています。管理事務所では、各宗派の僧侶や宮司のご紹介も行っており、様々な宗教の儀式に対応できます。このように宗教宗派不問の方針は、多様な背景を持つ人々に安心して利用していただける環境を提供しています。

    バリアフリー設計と安心のサポート

    メモリアルサンステージは霊園全体がバリアフリー設計となっており、高齢者や車椅子利用者でも安心してお参りができます。平坦な敷地、水はけの良いインターロッキングの参道は、雨天時でも滑りにくく、安全性が高いです。さらに、メモリアルサンステージの管理棟には手すり付きの大型トイレも完備されており、園内のあらゆる設備が使いやすくなっています。加えて、管理事務所では、ご納骨やご法要の手配など、あらゆるサポートを提供しており、訪れる人々に安心感を与えています。

    充実した施設と環境でのファミリー向けサービス

    メモリアルサンステージは、家族で集いたくなるような環境とサービスを提供しています。園内には、花と緑に囲まれた休憩所があり、天気の良い日にはそこから富士山が望めることもあります。また、0.8㎡以上のゆとりある墓所は隣と離れて配置されており、プライバシーを重視した設計がされています。2階建ての管理棟には休憩室や法要室があり、スタッフが法要の手配を行います。メモリアルサンステージのこのような施設とサービスは、家族連れや友人同士で訪れる方々にとって、心地良く、思い出深いお墓参りを可能にします。

    墓じまいによる改葬受入が可能

    永代供養墓 太陽の碑 メモリアルサンステージに空き区画があれば、ご先祖様のご遺骨を埋蔵し直す場所として、お墓をご利用いただけます。
    墓じまいをした後の改葬先や、お墓の引っ越し先選びは、ライフドットにご相談ください。

    墓じまいガイドブック

    墓じまいガイドブック無料プレゼント

    墓じまいの手順や、実際のお客様の体験談など、墓じまいのすべてがわかる資料をお送りいたします。

    永代供養墓 太陽の碑 メモリアルサンステージに関連するお墓情報

    公式詳細情報

    施設名永代供養墓 太陽の碑 メモリアルサンステージ(えいたいくようぼ たいようのひ めもりあるさんすてーじ)
    所在地241-0802
    神奈川県横浜市旭区上川井町1756-1
    霊園種別民営霊園
    区画タイプ永代供養墓
    宗旨宗派宗教不問
    電話番号045-921-1114
    経営主体宗教法人 萬藏寺

    永代供養墓 太陽の碑 メモリアルサンステージの地図・交通アクセス

    神奈川県横浜市旭区上川井町1756-1

    電車・バスでのアクセス方法

    ・相模鉄道線「三ツ境駅」1番乗り場より神奈川中央バス[116・境21]もしくは、相模鉄道バス[相模鉄道バス116]に乗車(約8分)、「亀甲山バス停」下車徒歩約6分 ・相模鉄道線「鶴ヶ峰駅」4番乗り場より神奈川中央バス[間01]に乗車(約15分)、「亀甲山バス停」下車徒歩約6分 ・JR横浜線「十日市場駅 」1番乗り場より神奈川中央バス[境21]に乗車(約18分)、「亀甲山バス停」下車徒歩約6分 ・小田急江ノ島線「鶴間駅」東口より神奈川中央バス[間01]に乗車(約18分)「亀甲山バス停」下車徒歩約6分

    周辺で利用可能なタクシー会社

    ・相鉄沿線タクシー無線協同組合 045-360-1144 ・横浜個人タクシー協同組合 045-714-1313

    車でのアクセス方法

    ・保土ヶ谷バイパス「上川井インター」出口より車で約2分。

    駐車場

    あり

    電話で資料請求・見学予約

    0120-964-790

    通話料無料 | 10:00〜19:00受付

    永代供養墓 太陽の碑 メモリアルサンステージのよくある質問

    ❓永代供養墓 太陽の碑 メモリアルサンステージで永代供養墓を購入する場合の費用は、いくら位かかりますか?

    永代供養墓 太陽の碑 メモリアルサンステージの料金は、10万円からご案内しています。
    値段の内訳や、空き区画の状況は、 永代供養墓 太陽の碑 メモリアルサンステージの価格情報をご覧ください。

    永代供養墓 太陽の碑 メモリアルサンステージの永代供養墓の費用プランは4種類です。
    あなたに合ったプランを探してみてください。

    ❓永代供養墓 太陽の碑 メモリアルサンステージには、永代供養ができるお墓はありますか?

    永代供養墓 太陽の碑 メモリアルサンステージは、永代供養に対応しています。
    特に、永代供養墓は、永代供養を希望される方におすすめのお墓です。
    永代供養のお墓のプランや費用は、永代供養墓 太陽の碑 メモリアルサンステージ のページをご覧いただき、お問い合わせください。

    後継者がいなくても、永代供養墓 太陽の碑 メモリアルサンステージが責任をもって供養を行ってくれるので安心です。 お墓の承継者や後継ぎがいない方や、子どもや家族に面倒をかけたくないとお考えの方でもお墓を購入しやすいでしょう。

    ❓実際に永代供養墓 太陽の碑 メモリアルサンステージの現地を見学してみたいのですが、コロナ禍で気を付けるべきことはありますか?

    新型コロナウイルス感染症への対策を行っているお墓が増えています。
    マスクを着用してお墓見学に行きましょう。

    感染症のリスクを避けるためには、三密など、人との接触を少なくすることが推奨されています。
    事前に見学予約を取ることができるので、他の見学者や参拝者が少ない曜日や時間帯を希望するとよいでしょう。
    ライフドットでは、日時を指定して永代供養墓 太陽の碑 メモリアルサンステージの見学予約を申し込むことができます。

    【見学予約の方法は2種類】
    ・お電話:0120-964-790
    ・WEB:永代供養墓 太陽の碑 メモリアルサンステージ 見学予約フォーム

    また見学の際は、複数のお墓を見学して比較検討ことをおすすめします。
    永代供養墓 太陽の碑 メモリアルサンステージと同じ横浜市旭区にある霊園・墓地一覧 から、他のお墓も探してみてください。
    費用、お墓タイプ、立地や交通アクセスなど、希望条件に合うお墓を絞り込み検索することもできます。

    墓所購入からご納骨までの流れ

    お問い合わせから最短2週間でご利用・ご納骨いただけます。

    1. STEP1

      デバイスのイラスト

      問い合わせる

      霊園資料や最新情報をお届けします。

    2. STEP2

      見学に向かう人のイラスト

      見学に行く

      実際に見学し、気に入ったものを選びます。

    3. STEP3

      申し込み書類のイラスト

      お申し込み・利用開始

      ここまで
      最短2週間

    最終更新日:2024/1/22

    条件が似たオススメ霊園

    横浜市旭区で人気の霊園

    神奈川県で人気の霊園

    横浜市旭区にある同じ条件の霊園・墓地を探す

    近隣市区町村から霊園・墓地を探す

    企業・法人向けお問い合わせフォーム
    お墓・霊園探しならライフドット

    永代供養墓 太陽の碑 メモリアルサンステージ(神奈川県横浜市旭区)の価格・評判・バスや車のアクセス・地図情報。お墓探しのlife.(ライフドット)は、神奈川県横浜市旭区の霊園・墓地の中からおすすめのお墓や、ご自宅近くの樹木葬・納骨堂・永代供養墓・一般墓(墓石を建てるお墓)をご提案します。地域別の墓地一覧、費用相場、人気ランキングなど、お墓選びに役立つ情報が満載。永代供養墓 太陽の碑 メモリアルサンステージの評判・口コミや、詳細な交通アクセス・地図、料金・値段もご覧いただけます。民営霊園・公営霊園(市営・都立・都営)・有名寺院、宗教・宗派、ペット供養など、さまざまな特徴から比較して神奈川県横浜市旭区のお墓を探せます。永代供養墓 太陽の碑 メモリアルサンステージの見学予約・資料請求の申込みのほか、墓石購入、お墓の移設、墓じまい後の遺骨の移動先・移す方法についても気軽にご相談ください。