メモリアルガーデン川口の口コミ・評判

埼玉県川口市

総合評価4件)

3.8
価格
4.0
交通利便性
4.0
設備・環境
3.3
管理状況
3.8
周辺施設
4.3

当サイトではこちらの霊園の資料請求・
見学予約を受け付けておりません

希望にあった他のお墓の資料をもらう無料

希望に合ったお墓の提案をもらう

0120-964-790

通話料無料 | 10:00〜19:00受付

購入者・訪問者の口コミ

2018年8月回答

60代・男性のイラスト

60代男性

総合評価
4.4
購入価格:150万円
交通利便性のアイコン交通利便性4.0
公共交通機関はあるが、乗り継がなくてはならない。また、駐車場があるので自家用車で行くようにしている。
設備・環境のアイコン設備・環境5.0
時々掃除に行きますが、何か所かに水道があり、簡単な掃除用具(ブラシ、雑巾など)があり重宝しています。
管理状況のアイコン管理状況5.0
管理事務所にはスタッフが常駐し、ホールもあり法事もできます。お坊さんも呼んでくれるので便利だと思います。
周辺施設のアイコン周辺施設4.0
まだ墓には誰も入っていないので食事処やお供え物についてはわからない。ただ、花は事務所で購入できます。

2019年6月回答

40代・女性のイラスト

40代女性

総合評価
2.8
交通利便性のアイコン交通利便性4.0
普段自家用車でしか行かないので、霊園の近くにバス停はあるが具体的な路線名などは知らない。駐車場には少なくとも20台以上は停められると思うが、お彼岸などお参りの方がたくさんいらっしゃる時は、霊園前の道路に駐車待ちの列ができることがあるようだ。
設備・環境のアイコン設備・環境2.0
法要はいつも混みあっているようなので、希望日の半年ほど前に予約を入れた方が良い。墓石の手入れ用具や水道の数は少ない。霊園内の通路も事務所内も狭く、バリアフリーに関しては充実していない印象。
管理状況のアイコン管理状況4.0
普段ゴミの始末やトイレ掃除などは行き届いているが、年末年始はお参りの人が増えるのに事務所が休みになってしまうので、一時的に荒れた印象になる。管理事務所ではお花と線香を購入できる。
周辺施設のアイコン周辺施設1.0
霊園周辺には正直なところ何もないので、必要な物は前もって準備して出かける方が良いが、お花とお線香程度なら霊園事務所が開いていればそこで購入できる。霊園のすぐ近くに寿司屋と思われる店があるが、営業しているのかいないのかわからないようなさびれた雰囲気なので、食事処は別の地域で探すべき。

2019年6月回答

60代・男性のイラスト

60代男性

総合評価
4.3
交通利便性のアイコン交通利便性5.0
自宅から歩いて行ける距離なのですが、たまに買い物のついでにクルマでいくときもあるのですが駐車場も、お彼岸の時以外は何時でも駐車ができるので便利に使っています。
設備・環境のアイコン設備・環境4.0
まだ誰もお墓に入っていないので、よくわからないのですがクルマや自宅から持参しようと思っているので今のところは困っていない  水場がお墓のちかくにあるので楽観的に感じています
管理状況のアイコン管理状況4.0
まだお墓に誰も入っていないので、管理事務所を利用していないので、よくわからないですが、園内の清掃などはキチンとされていて気持ちいいです
周辺施設のアイコン周辺施設4.0
霊園の近所にはこれといった店舗はあまりないのですが自宅の近くにあるので、持参していくのでふじゅうはないです

2020年5月回答

40代・男性のイラスト

40代男性

総合評価
3.8
交通利便性のアイコン交通利便性3.0
アクセスとしては川口駅東口から峯八幡行きバス乗車、峯後バス停より徒歩0分です。ただし、実家から行くことが多い為、自家用車にて行く事がほとんどです。
設備・環境のアイコン設備・環境4.0
敷地内に駐車場も比較的に多く。水場などの設備も整っており、清掃用品も置いてあるのでとても助かります。
管理状況のアイコン管理状況4.0
管理施設があるので汚れているのを見た事はありません。表がバス通りの為駐車場の誘導の警備員もおりとても助かります。
周辺施設のアイコン周辺施設4.0
お墓より車で5~10分程の位置にスーパーマーケットがあり、お花を買った事があります。母親と一緒に行く場合は霊園にお花が売っておりそこで購入します。お供えはカラスなどの被害を受けない為に購入する事はありません。

希望に合ったお墓の提案をもらう

0120-964-790

通話料無料 | 10:00〜19:00受付

口コミ評価の高い条件が似たオススメ霊園

川口市で人気の霊園

埼玉県で人気の霊園

川口市にある同じ条件の霊園・墓地を探す

  • バリアフリー対応
  • 宗教不問
  • 一般墓
  • 民営霊園
企業・法人向けお問い合わせフォーム
お墓・霊園探しならライフドット

メモリアルガーデン川口(埼玉県川口市)の価格・評判・バスや車のアクセス・地図情報。お墓探しのlife.(ライフドット)は、埼玉県川口市の霊園・墓地の中からおすすめのお墓や、ご自宅近くの樹木葬・納骨堂・永代供養墓・一般墓(墓石を建てるお墓)をご提案します。地域別の墓地一覧、費用相場、人気ランキングなど、お墓選びに役立つ情報が満載。メモリアルガーデン川口の評判・口コミや、詳細な交通アクセス・地図、料金・値段もご覧いただけます。民営霊園・公営霊園(市営・都立・都営)・有名寺院、宗教・宗派、ペット供養など、さまざまな特徴から比較して埼玉県川口市のお墓を探せます。メモリアルガーデン川口の見学予約・資料請求の申込みのほか、墓石購入、お墓の移設、墓じまい後の遺骨の移動先・移す方法についても気軽にご相談ください。