熊谷深谷霊園の口コミ・評判

埼玉県熊谷市 / 大麻生

総合評価3件)

4.4
価格
5.0
交通利便性
4.0
設備・環境
4.0
管理状況
4.7
周辺施設
4.7
まずはパンフレットを請求する無料
見学予約する無料
人気の区画は、すぐに空きが無くなります

電話で資料請求・見学予約

0120-964-790

通話料無料 | 10:00〜19:00受付

購入者・訪問者の口コミ

2019年7月回答

50代・男性のイラスト

50代男性

総合評価
4.2
購入価格:200万円
交通利便性のアイコン交通利便性3.0
送迎バス、民間バスがないので、最寄のJR籠原駅からタクシーにて10分で着きます。普段は、乗用車にていくため不便を感じませんが、駐車場が少ないのが難点です。管理費を支払っているため常に綺麗な状況にしてくれています。
設備・環境のアイコン設備・環境5.0
階段があり足の悪い方には大変きついですが、水道、バケツ、尺、ホウキ、ちりとりなどが整備されて使いやすいです。専用のゴミを燃やす焼却炉がありのも非常に便利です。
管理状況のアイコン管理状況5.0
墓地が山肌にあるのでどうしても葉っぱ類が墓石内に溜まってしまいます。管理事務所は常にオープンにされており連絡したいときに対応して頂いております。
周辺施設のアイコン周辺施設3.0
街中にあり最寄駅がない場所にあり、主に自宅からタクシーか乗用車にていきます。お墓参りにはお寺に花やろうそくなどが常に購入できるので便利です。道が狭いためまた、生活道路として利用されているためいつも混んでいます。

2019年11月回答

60代・男性のイラスト

60代男性

総合評価
5.0
交通利便性のアイコン交通利便性5.0
自宅より自家用車を使用して、約5分で霊園に着くことができます。場合によっては、徒歩で行くこともできます。
設備・環境のアイコン設備・環境5.0
駐車場は広く、墓石の水かけ用水道、柄杓と桶も備わって利用は自由にできます。お寺さん内での法要施設も利用できます。
管理状況のアイコン管理状況5.0
お寺さんが直接管理しているため安心して利用できます。施設の契約は、永代供養墓の利用の他一般利用の契約も選択できます。また、墓石の販売会社も丁寧な対応をしてもらえ安心感のある施設と思います。
周辺施設のアイコン周辺施設5.0
墓参りの前に自宅から墓に行く途中のスーパーでお供え物は調達できます。法事は寺の施設内の利用が出来ますし、また、近くの飲食施設の利用も事前に予約して使えます。墓地は歴史のある寺の開発墓地で四季折々の花も咲く、静かなところになります。

2019年11月回答

20代・女性のイラスト

20代女性

総合評価
4.0
交通利便性のアイコン交通利便性4.0
最寄りはJR籠原駅で、そこからタクシーで15分程の所にあります。普段は実家の父の車で行くのですが、駐車場は霊園内に2箇所、お寺の前にもあるので自家用車で来ても不自由しません。
設備・環境のアイコン設備・環境4.0
桶や柄杓も数多く、水道やゴミ箱もあり満足しています。また墓地も広く段差もないので足の悪い方でも安全に歩けると思います。
管理状況のアイコン管理状況4.0
住職のお母様が対応して下さりますが、とても親切な方です。墓地内の草花も雑草が生えていますが、コスモスや紫陽花などが咲き誇り綺麗です
周辺施設のアイコン周辺施設4.0
墓地から車で5分もかからない所に農産物直売所があり、そこでお花を買ってから行っています。その帰り道にはホームセンターもあるので何かと便利です。墓地も季節によって花が咲いていてとても綺麗です。

電話で資料請求・見学予約

0120-964-790

通話料無料 | 10:00〜19:00受付

口コミ評価の高い条件が似たオススメ霊園

熊谷市で人気の霊園

埼玉県で人気の霊園

熊谷市にある同じ条件の霊園・墓地を探す

利用する駅から近い霊園・墓地を探す

企業・法人向けお問い合わせフォーム
お墓・霊園探しならライフドット

熊谷深谷霊園(埼玉県熊谷市)の価格・評判・バスや車のアクセス・地図情報。お墓探しのlife.(ライフドット)は、埼玉県熊谷市の霊園・墓地の中からおすすめのお墓や、ご自宅近くの樹木葬・納骨堂・永代供養墓・一般墓(墓石を建てるお墓)をご提案します。地域別の墓地一覧、費用相場、人気ランキングなど、お墓選びに役立つ情報が満載。熊谷深谷霊園の評判・口コミや、詳細な交通アクセス・地図、料金・値段もご覧いただけます。民営霊園・公営霊園(市営・都立・都営)・有名寺院、宗教・宗派、ペット供養など、さまざまな特徴から比較して埼玉県熊谷市のお墓を探せます。熊谷深谷霊園の見学予約・資料請求の申込みのほか、墓石購入、お墓の移設、墓じまい後の遺骨の移動先・移す方法についても気軽にご相談ください。