松伏やすらぎの里 永代供養墓の口コミ・評判

埼玉県松伏町

総合評価(3件)

4.3
価格
4.5
交通利便性
4.3
設備・環境
4.3
管理状況
4.3
周辺施設
4.3
資料請求可能か問い合わせる無料

購入者・訪問者の口コミ

2019年7月回答

40代・女性のイラスト

40代・女性

総合評価
5.0
購入価格:88万円
交通利便性のアイコン
交通利便性5.0
東部野田線「野田市」、「南桜井」各駅よりタクシーで約7分東武伊勢崎線「せんげん台」駅より茨急バス1番乗り場「大正大学」行き乗車、「やすらぎの里霊園前」下車徒歩1分。私は自家用車でお参りしています。近くにはホームセンターもあり、お花やお線香を買えます。ホームセンター前には緑の丘公園という広い公園もあり、子供たちはお参りの後ここで遊ぶのが大好きです。なので、お参りも大好きに。道路は田舎なので、交通量もなく運転しやすいです。霊園内の駐車場も広く駐車しやすいです。
設備・環境のアイコン
設備・環境5.0
4号線から県道80号に入って5分くらいで、大型ホームセンターがあります。霊園内でもお花とお線香は購入できます。越谷市内に行けば、ファミリーレストランあります。(車で15分くらい)
管理状況のアイコン
管理状況5.0
墓石の水かけ用の水道や柄杓と桶が霊園のところどころにあるので、奥の墓石でも遠くまで取りに行かなくても良くて使いやすいです。
周辺施設のアイコン
周辺施設5.0
雑草もなく、お供えものも定期的に掃除してくれるので、枯れたお花が散乱、ということもなし。ニワトリが放し飼いにされていて、楽しいです。赤ちゃん用の遊具もあります。

2019年7月回答

50代・男性のイラスト

50代・男性

総合評価
4.0
購入価格:250万円
交通利便性のアイコン
交通利便性4.0
車で関越高速道路で川越インターから乗り、東松山インターで降りて、車で10分。駅から送迎もあるが、いつも自家用車を使う。
設備・環境のアイコン
設備・環境4.0
車で関越自動車道に川越インターから乗り、東松山インターで降りる。東松山インターから車で10分。自宅から約45分。お供えはいつも持参。
管理状況のアイコン
管理状況4.0
駐車場が広くて、とても便利だが、墓石までが坂道なので、上るのが大変。待合スペースが広く、水かけ用の水道がどこにでもあるので、とても便利。
周辺施設のアイコン
周辺施設4.0
墓地周辺の掃除が丁寧で、常にきれいに保たれている。トイレもきれいで広いし、ごみ箱がいっぱい設置されているので、とても便利。

2019年7月回答

70代・男性のイラスト

70代・男性

総合評価
4.0
交通利便性のアイコン
交通利便性4.0
松伏町内の自宅から自家用車で10分程度。一部渋滞することもあるが裏道もあるのでそれほど遠く感じたことはない。駐車場は30台くらい。まだ建っている墓の数が少ないので混まない。
設備・環境のアイコン
設備・環境4.0
生花や供え物のお菓子は近くのスーパーで買って行く。ろうそく線香は自宅から持って行く。霊園内に水場があり桶と柄杓は十分に置いてある。
管理状況のアイコン
管理状況4.0
水場は園内に数か所あり不自由は感じられない。集会所もあるが利用宇したことはない。常駐で数人の管理人がいる。
周辺施設のアイコン
周辺施設4.0
管理人がいつも掃除をしているので常に奇麗。烏骨鶏を放し飼いにしているが何故か鳥小屋周辺から離れない。生き物がいることがこの霊園の雰囲気を和ませている。
検討リストに追加する

条件が似た口コミ評価の高い霊園

松伏町にある同じ条件の霊園・墓地を探す

近隣市区町村から霊園・墓地を探す