最法寺の口コミ・評判

兵庫県神戸市北区

総合評価3件)

3.6
価格
3.0
交通利便性
4.3
設備・環境
4.0
管理状況
3.3
周辺施設
2.7
まずはパンフレットを請求する無料
見学予約する無料
人気の区画は、すぐに空きが無くなります

電話で資料請求・見学予約

0120-964-790

通話料無料 | 10:00〜19:00受付

購入者・訪問者の口コミ

2019年7月回答

40代・女性のイラスト

40代女性

総合評価
3.4
購入価格:200万円
交通利便性のアイコン交通利便性4.0
くるまで行っています。渋滞が少ないのでよいです。新神戸駅から30分ぐらいかかります。坂が多いのでくるまよいします。
設備・環境のアイコン設備・環境2.0
草がはえてきて、草刈りが大変です。除草剤をまけばいいのかどうかとおもっています。バリアフリーがなくって坂があって大変です。
管理状況のアイコン管理状況4.0
霊園、墓地の管理状況はあまりよくないと思います。草刈りはしてくれないです。お花や線香の片付けをしてくれないです。
周辺施設のアイコン周辺施設4.0
レストランが少なく、どこも味がイマイチです。周りはしなびれた感じのレストラが多いです。貧しそうな街並みです。

2019年7月回答

40代・女性のイラスト

40代女性

総合評価
3.3
交通利便性のアイコン交通利便性4.0
バスでも行けるが、途中で乗り換えなければいけないので面倒。自家用車で行けば10分~15分で着くため、自家用車で行くようにしている。
設備・環境のアイコン設備・環境3.0
墓地の入り口からお墓までは急な上り坂のため、車がないと大変です。その中でもうちの墓地は一番てっぺんの土地にあるため必ず車で行きます。
管理状況のアイコン管理状況3.0
管理システムに関してはあまり知りません。うちは義父が月に一回墓地に行き掃除や草むしりをしています。周辺墓地も比較的綺麗です。
周辺施設のアイコン周辺施設3.0
花やお供え物はあらかじめ自宅の近所の店で購入してから行きます。墓地の周辺にはあまり店がないので買い物には不便です。

2019年7月回答

30代・女性のイラスト

30代女性

総合評価
4.0
交通利便性のアイコン交通利便性5.0
自動車で行けます。駐車場もあり、便利です。公共交通機関での行き方は分かりません。最寄りの駅名も分かりません。
設備・環境のアイコン設備・環境5.0
待合スペースがひろく、墓石の水かけ用の水道に柄杓と桶の数が多く、大変満足しています。とても充実している霊園だと思います。
管理状況のアイコン管理状況1.0
お墓周辺の雑草は手入れされていません。トイレも汚い上、設置されているゴミ箱はいつもゴミで溢れています。
周辺施設のアイコン周辺施設5.0
お墓から歩いて5分以内のところに、ホームセンターがあるので、お花や、ろうそく、お供え物を購入できて便利です。

電話で資料請求・見学予約

0120-964-790

通話料無料 | 10:00〜19:00受付

口コミ評価の高い条件が似たオススメ霊園

兵庫県で人気の霊園

神戸市北区にある同じ条件の霊園・墓地を探す

  • 年間管理費なし
  • 永代供養プランあり
  • 曹洞宗
  • 一般墓
  • 寺院墓地
企業・法人向けお問い合わせフォーム
お墓・霊園探しならライフドット

最法寺(兵庫県神戸市北区)の価格・評判・バスや車のアクセス・地図情報。お墓探しのlife.(ライフドット)は、兵庫県神戸市北区の霊園・墓地の中からおすすめのお墓や、ご自宅近くの樹木葬・納骨堂・永代供養墓・一般墓(墓石を建てるお墓)をご提案します。地域別の墓地一覧、費用相場、人気ランキングなど、お墓選びに役立つ情報が満載。最法寺の評判・口コミや、詳細な交通アクセス・地図、料金・値段もご覧いただけます。民営霊園・公営霊園(市営・都立・都営)・有名寺院、宗教・宗派、ペット供養など、さまざまな特徴から比較して兵庫県神戸市北区のお墓を探せます。最法寺の見学予約・資料請求の申込みのほか、墓石購入、お墓の移設、墓じまい後の遺骨の移動先・移す方法についても気軽にご相談ください。