大館市営 小柄沢墓園の口コミ・評判

秋田県大館市

総合評価3件)

3.5
価格
4.0
交通利便性
3.7
設備・環境
3.3
管理状況
3.3
周辺施設
3.3

当サイトではこちらの霊園の資料請求・
見学予約を受け付けておりません

希望に合ったお墓の提案をもらう

0120-964-790

通話料無料 | 10:00〜19:00受付

購入者・訪問者の口コミ

2020年6月回答

50代・男性のイラスト

50代男性

総合評価
3.4
購入価格:200万円
交通利便性のアイコン交通利便性4.0
駅からは遠いが、車での利用の便は良い。又、共同墓地なので管理が行き届いている。値段は高いが、人気があり増築中である。
設備・環境のアイコン設備・環境3.0
待合スペースが広く、水道や水かけ用のひしゃくが装備されている。そのほか休み屋等があり、散歩している方も多数いらっしゃいます。
管理状況のアイコン管理状況3.0
管理事務所はあるが、人がいるのを見たことはない。綺麗な状態が保たれているので、業者さんが委託でやっているように思われる。
周辺施設のアイコン周辺施設3.0
山に囲まれており、どんどん広げていっている状態で、共同墓地なので小さなお墓から大きな墓までいろいろと大きさを選べます。

2020年6月回答

30代・女性のイラスト

30代女性

総合評価
4.0
交通利便性のアイコン交通利便性4.0
大館インターチェンジで降り、車での移動になります。バスの本数が少ないので自由がきく自家用車での移動です。インターチェンジから約20分かかります。
設備・環境のアイコン設備・環境4.0
待ち合いスペースはなくそのままお墓に直行してお墓参りします。待ち合いスペースがなくても全く気にならないので、不便を感じたことはありません。水道などはあるので便利だと思います。
管理状況のアイコン管理状況4.0
私はスタッフの方は見たことはありませんが、いつもキレイなイメージがあります。植えているお花のお手入れも行き届きとてもキレイです。
周辺施設のアイコン周辺施設4.0
お墓の近くにホームセンターがあります。何年か前には何もなかったので、大変便利になりました。ただ飲食店は全くないので不便です。

2020年6月回答

30代・男性のイラスト

30代男性

総合評価
3.0
交通利便性のアイコン交通利便性3.0
自家用車以外では困難。大館駅からタクシーで10分ぐらいで到着できる道路は広いのでゆったり運転できると思う
設備・環境のアイコン設備・環境3.0
ゆったりとして広く、水も水道が近くにあり便利です。敷地内に法要施設もありとても充実していると思います。
管理状況のアイコン管理状況3.0
管理事務所についてはよくわかりません。ただ、掃除等はゆきとどいておりとても清潔な環境だと思います。不満はないです
周辺施設のアイコン周辺施設3.0
ホームセンターが近くにあるのでお墓参りに行く前に花やろうそくなどを購入できる。カラス対策のため食べ物のお供えはご遠慮くださいとのことです。

希望に合ったお墓の提案をもらう

0120-964-790

通話料無料 | 10:00〜19:00受付

大館市で人気の霊園

秋田県で人気の霊園

大館市にある同じ条件の霊園・墓地を探す

  • 宗教不問
  • 一般墓
  • 公営霊園

近隣市区町村から霊園・墓地を探す

企業・法人向けお問い合わせフォーム
お墓・霊園探しならライフドット

大館市営 小柄沢墓園(秋田県大館市)の価格・評判・バスや車のアクセス・地図情報。お墓探しのlife.(ライフドット)は、秋田県大館市の霊園・墓地の中からおすすめのお墓や、ご自宅近くの樹木葬・納骨堂・永代供養墓・一般墓(墓石を建てるお墓)をご提案します。地域別の墓地一覧、費用相場、人気ランキングなど、お墓選びに役立つ情報が満載。大館市営 小柄沢墓園の評判・口コミや、詳細な交通アクセス・地図、料金・値段もご覧いただけます。民営霊園・公営霊園(市営・都立・都営)・有名寺院、宗教・宗派、ペット供養など、さまざまな特徴から比較して秋田県大館市のお墓を探せます。大館市営 小柄沢墓園の見学予約・資料請求の申込みのほか、墓石購入、お墓の移設、墓じまい後の遺骨の移動先・移す方法についても気軽にご相談ください。