ささぐり極楽霊苑の口コミ・評判

福岡県篠栗町 / 篠栗

総合評価2件)

3.5
価格
2.0
交通利便性
3.5
設備・環境
3.0
管理状況
3.5
周辺施設
4.5
まずはパンフレットを請求する無料
見学予約する無料
人気の区画は、すぐに空きが無くなります

電話で資料請求・見学予約

0120-964-790

通話料無料 | 10:00〜19:00受付

購入者・訪問者の口コミ

2020年6月回答

50代・女性のイラスト

50代女性

総合評価
2.6
購入価格:150万円
設備・環境のアイコン設備・環境2.0
直ぐに苔がつくために掃除が大変です。もう少し掃除用具を充実してほしい。待ち合いスペースはトイレ以外行きにくくゆっくりできないのが残念です。
管理状況のアイコン管理状況4.0
法要以外は接点がなく、中々事務所にも顔を出しにくいけど、管理に関しては手入れが行き届いているので不満はないです。
周辺施設のアイコン周辺施設2.0
事務所でお花、お香や線香が買えるが金額が高いために霊園近くのコンビニで買い物をしに行く。冬は寒く春から秋にかけて蜘蛛や蜂がたくさんいるために刺されるのではないかと怖い。

2020年6月回答

40代・男性のイラスト

40代男性

総合評価
4.5
交通利便性のアイコン交通利便性4.0
有料道路等は使わず一般道経由で福岡IC付近を経由し、現地の駐車場を利用します。公共交通機関での移動だと時間に制約があるので自家用車を利用して移動しています。
設備・環境のアイコン設備・環境5.0
園内はバリアフリーに配慮してあり、車いすの親族を連れて行った際にも不自由なく利用できました。お手入れのしやすさについては特に不自由を感じた事がありませんので及第点だと思います。全体的に清潔感のある良い墓地だと感じています。
管理状況のアイコン管理状況5.0
頻繁に掃除がされているようで霊園全体が綺麗に保たれています。全体的に良く管理がなされており、これと言って不満を感じた事はありません。
周辺施設のアイコン周辺施設4.0
墓地付近にはホームセンター等の店舗が無いのですが、福岡IC付近を経由して自家用車で移動する道程にはホームセンター等の店舗が営業しているので到着前に購入を済ませておくようにしています

電話で資料請求・見学予約

0120-964-790

通話料無料 | 10:00〜19:00受付

篠栗町で人気の霊園

福岡県で人気の霊園

篠栗町にある同じ条件の霊園・墓地を探す

利用する駅から近い霊園・墓地を探す

近隣市区町村から霊園・墓地を探す

企業・法人向けお問い合わせフォーム
お墓・霊園探しならライフドット

ささぐり極楽霊苑(福岡県篠栗町)の価格・評判・バスや車のアクセス・地図情報。お墓探しのlife.(ライフドット)は、福岡県篠栗町の霊園・墓地の中からおすすめのお墓や、ご自宅近くの樹木葬・納骨堂・永代供養墓・一般墓(墓石を建てるお墓)をご提案します。地域別の墓地一覧、費用相場、人気ランキングなど、お墓選びに役立つ情報が満載。ささぐり極楽霊苑の評判・口コミや、詳細な交通アクセス・地図、料金・値段もご覧いただけます。民営霊園・公営霊園(市営・都立・都営)・有名寺院、宗教・宗派、ペット供養など、さまざまな特徴から比較して福岡県篠栗町のお墓を探せます。ささぐり極楽霊苑の見学予約・資料請求の申込みのほか、墓石購入、お墓の移設、墓じまい後の遺骨の移動先・移す方法についても気軽にご相談ください。