尼崎市営 西難波墓園の口コミ・評判

兵庫県尼崎市 / 出屋敷

総合評価2件)

2.8
交通利便性
3.0
設備・環境
3.0
管理状況
3.0
周辺施設
2.0
まずはパンフレットを請求する無料
見学予約する無料
人気の区画は、すぐに空きが無くなります

電話で資料請求・見学予約

0120-964-790

通話料無料 | 10:00〜19:00受付

購入者・訪問者の口コミ

2018年11月回答

60代・男性のイラスト

60代男性

総合評価
2.5
交通利便性のアイコン交通利便性2.0
阪神尼崎駅まで行き、南出口ロータリーから阪神バス(宝塚行など)で5分ほど乗車して西難波停留所で下車。そこから国道2号をわたって北へ向かって徒歩(8分程度)。駐車場はないので、タクシーの方が便利。
設備・環境のアイコン設備・環境3.0
水かけ用の水道に柄杓、桶が多く置いてあります。墓地の入り口からずっと平坦地ですので、心配はありません。
管理状況のアイコン管理状況2.0
お墓周辺の雑草の手入れはされていません。市営の墓地なので仕方ない面もありますが、めったにお墓参りされていないような荒れたところもあるためです。
周辺施設のアイコン周辺施設3.0
お墓に墓守さんの詰め所があり、平日以外なら墓守さんがいて、供花、しきみやお線香を購入できます。いない日はお墓の東側にスーパーがあり、そこで購入しています。

2018年11月回答

50代・男性のイラスト

50代男性

総合評価
3.0
交通利便性のアイコン交通利便性4.0
最寄りの駅から歩いて5分位と近いわりには人けも少なくなってくるのですが車だと駐車スペースがなく少し歩いて別の場所まで移動しなければならないのとタクシーもあまり通らないところなのでなにかと電車の方が便利、バスもあるがやたら時間がかかる。
設備・環境のアイコン設備・環境3.0
少々の僅かな段差はあるが手桶も水場も近くにあり掃除道具も忘れものなど置いてありいつでも自由に使える事ができる。
管理状況のアイコン管理状況2.0
代々受け継がれる墓の管理者がすべての親戚縁者を管理できないであろう、神社側も連絡先をある程度開放してもいいのではないか。
周辺施設のアイコン周辺施設3.0
くる道中の中で花屋があるため、そこで購入するかまた周辺にも商店街があり散策すれば花屋に行き着くものと思われる。

電話で資料請求・見学予約

0120-964-790

通話料無料 | 10:00〜19:00受付

口コミ評価の高い条件が似たオススメ霊園

尼崎市で人気の霊園

兵庫県で人気の霊園

尼崎市にある同じ条件の霊園・墓地を探す

  • 年間管理費なし
  • 宗教不問
  • 一般墓
  • 公営霊園

近隣市区町村から霊園・墓地を探す

企業・法人向けお問い合わせフォーム
お墓・霊園探しならライフドット

尼崎市営 西難波墓園(兵庫県尼崎市)の価格・評判・バスや車のアクセス・地図情報。お墓探しのlife.(ライフドット)は、兵庫県尼崎市の霊園・墓地の中からおすすめのお墓や、ご自宅近くの樹木葬・納骨堂・永代供養墓・一般墓(墓石を建てるお墓)をご提案します。地域別の墓地一覧、費用相場、人気ランキングなど、お墓選びに役立つ情報が満載。尼崎市営 西難波墓園の評判・口コミや、詳細な交通アクセス・地図、料金・値段もご覧いただけます。民営霊園・公営霊園(市営・都立・都営)・有名寺院、宗教・宗派、ペット供養など、さまざまな特徴から比較して兵庫県尼崎市のお墓を探せます。尼崎市営 西難波墓園の見学予約・資料請求の申込みのほか、墓石購入、お墓の移設、墓じまい後の遺骨の移動先・移す方法についても気軽にご相談ください。