姫路飾東国際霊苑の口コミ・評判

兵庫県姫路市

総合評価4件)

2.9
価格
3.0
交通利便性
2.8
設備・環境
3.0
管理状況
3.0
周辺施設
2.8

当サイトではこちらの霊園の資料請求・
見学予約を受け付けておりません

希望に合ったお墓の提案をもらう

0120-964-790

通話料無料 | 10:00〜19:00受付

購入者・訪問者の口コミ

2020年6月回答

30代・女性のイラスト

30代女性

総合評価
4.0
購入価格:500万円
交通利便性のアイコン交通利便性4.0
いつも車でお墓参りに行くが近所のパーキングに止めて歩いていけるので、不便はないです。さほど交通の便が悪い場所ではないので、助かっています。
設備・環境のアイコン設備・環境4.0
かなり全体的に管理されているなと感じます。水くみ場などもきれいですし、整えられている感じはとても安心感を感じます。
管理状況のアイコン管理状況4.0
管理されている感じは、随所に見られます。お墓が荒れている感じでないことは、霊苑に対して安心感を感じました。管理のスタッフの方とお会いしても対応も親切でより信頼感を感じました。
周辺施設のアイコン周辺施設4.0
なかなか環境のいい場所だと思います。立地もアクセスの面でもなかなかいいと思いますし、墓地としては安らかで静かな環境もあり、なかなかの好条件の環境だと思います。

2020年6月回答

50代・女性のイラスト

50代女性

総合評価
2.8
購入価格:200万円
交通利便性のアイコン交通利便性3.0
JR姫路駅よりバスで30分は、かかると思うので、自宅からだと1時間以上かかると思う。実際には、自家用車でしか行ったことがない。
設備・環境のアイコン設備・環境3.0
バリアフリーどころか、健全な人でも危ないかも。何ヵ所かあった水道も、今は、1ヶ所になってしまっている。
管理状況のアイコン管理状況3.0
常に管理のスタッフが居たのは、最初の何年かだけで、今は、いつも誰もいない。付近に店もなく、何もかも家から持参。
周辺施設のアイコン周辺施設3.0
山を切り拓いたところにあり、前には、溜め池、後ろには、遊園地があり、環境は大変良いところですが、清掃がいきとどいてない。

2019年5月回答

50代・女性のイラスト

50代女性

総合評価
2.8
交通利便性のアイコン交通利便性2.0
自宅から一般道を通って30分以上かかります。家族で行く事が多いので専ら自家用車でいきます。細い道なので、バスは通っていないし、最寄り駅からも大分あります。
設備・環境のアイコン設備・環境3.0
最初に管理費として10万ほど支払いましたが、管理するお寺が、変わったようで今は管理がずさんです。お手洗いも仮設で設置されていますが、気味が悪く入れません。
管理状況のアイコン管理状況3.0
トイレも仮設ですし、通路の草もはえほうだいですし、以前あった水道栓も数を減らしているようです。ゴミ箱も収拾してない時が多いです。
周辺施設のアイコン周辺施設3.0
周辺に花を買うところもないので自宅近くで買っていかなければならず不便です。みんなで食事するところもだいぶん離れているので不便です。

2018年11月回答

50代・男性のイラスト

50代男性

総合評価
1.8
交通利便性のアイコン交通利便性2.0
車で30分以上かかり自宅から遠い、駐車場が狭く彼岸時には路駐になる。バス停はないが利用しない。ほかにはとくになし。
設備・環境のアイコン設備・環境2.0
駐車場がせまく、路上駐車になることが多い。水にはとくにには不便を感じず。少しだけ坂にはなっているが、おおむね平坦で不便はなし。
管理状況のアイコン管理状況1.0
管理者が不明で、常にだれかと喧嘩している様子。周辺環境も悪い。非常にかんじがわるい。できればどこかにうつりたい。
周辺施設のアイコン周辺施設2.0
自家用車で行くが、途中にホームセンター、スーパーマーケット等があり、不便はない。食事もとくには不便には感じていない。

希望に合ったお墓の提案をもらう

0120-964-790

通話料無料 | 10:00〜19:00受付

口コミ評価の高い条件が似たオススメ霊園

兵庫県で人気の霊園

姫路市にある同じ条件の霊園・墓地を探す

企業・法人向けお問い合わせフォーム
お墓・霊園探しならライフドット

姫路飾東国際霊苑(兵庫県姫路市)の価格・評判・バスや車のアクセス・地図情報。お墓探しのlife.(ライフドット)は、兵庫県姫路市の霊園・墓地の中からおすすめのお墓や、ご自宅近くの樹木葬・納骨堂・永代供養墓・一般墓(墓石を建てるお墓)をご提案します。地域別の墓地一覧、費用相場、人気ランキングなど、お墓選びに役立つ情報が満載。姫路飾東国際霊苑の評判・口コミや、詳細な交通アクセス・地図、料金・値段もご覧いただけます。民営霊園・公営霊園(市営・都立・都営)・有名寺院、宗教・宗派、ペット供養など、さまざまな特徴から比較して兵庫県姫路市のお墓を探せます。姫路飾東国際霊苑の見学予約・資料請求の申込みのほか、墓石購入、お墓の移設、墓じまい後の遺骨の移動先・移す方法についても気軽にご相談ください。