相生市営 東部墓園の口コミ・評判

兵庫県相生市

総合評価2件)

3.9
交通利便性
3.5
設備・環境
4.0
管理状況
4.0
周辺施設
4.0
まずはパンフレットを請求する無料
見学予約する無料
人気の区画は、すぐに空きが無くなります

電話で資料請求・見学予約

0120-964-790

通話料無料 | 10:00〜19:00受付

購入者・訪問者の口コミ

2019年11月回答

30代・女性のイラスト

30代女性

総合評価
4.0
交通利便性のアイコン交通利便性4.0
霊園の最寄り駅「JR相生駅」から車で5分ほどかかります。近くにバス停らしきものがあるのかは知りません。(自家用車で行くため)昔は徒歩や自転車で参っていたようですが小高い山の上なので体力が必要です。園内はメインの対面道路が整備されており、駐車場も広く空いているので便利です。
設備・環境のアイコン設備・環境4.0
墓地の立地にもよりますが駐車場から墓地までが下り坂かつ舗装が荒いため、車椅子や手押し車だと進みにくく少し危険です。駐車場付近に蛇口、ゴミ箱があります。
管理状況のアイコン管理状況4.0
墓地周辺の草は定期的に刈り取るなど手入れがされているようです。スタッフの常駐などはないと思います。売店もないので必要なものは自身で用意しなければなりません。
周辺施設のアイコン周辺施設4.0
園内にはトイレ程度で特に建物はありません。墓地のある山を下ると街の中心地なのでお供え物や花の購入は大きなスーパーで行なえます。墓地は山の上なので空も広く静かでゆっくりお参りができます。

2019年6月回答

50代・男性のイラスト

50代男性

総合評価
3.8
交通利便性のアイコン交通利便性3.0
車でないと行けません。駐車場は、広くて止めやすいです。最寄駅からは、歩くと30分くらいかかります。近くに斎場があります。
設備・環境のアイコン設備・環境4.0
駐車場の横に、地下水をくみ上げる水道があり便利です。ごみを捨てる場所もあり、便利です。トイレもきれいなものが最近できました。駐車場が広く、ストレスなく駐車できます。
管理状況のアイコン管理状況4.0
お墓周辺は、自分で掃除しないといけませんが、アクセス部分は、きちんと掃除されており、メンテナンスは充分だと思います。管理人用の、簡易ハウスがあります。ごみもきちんと処理されています。
周辺施設のアイコン周辺施設4.0
お墓参りに行くときは、スーパーが2店舗、ドラッグストアーが1店舗、コンビニが2店舗近くにあり、便利です。花は、スーパーにて販売されています。食事する場所は、少し離れた場所までいかないとないです。

電話で資料請求・見学予約

0120-964-790

通話料無料 | 10:00〜19:00受付

口コミ評価の高い条件が似たオススメ霊園

兵庫県で人気の霊園

相生市にある同じ条件の霊園・墓地を探す

近隣市区町村から霊園・墓地を探す

企業・法人向けお問い合わせフォーム
お墓・霊園探しならライフドット

相生市営 東部墓園(兵庫県相生市)の価格・評判・バスや車のアクセス・地図情報。お墓探しのlife.(ライフドット)は、兵庫県相生市の霊園・墓地の中からおすすめのお墓や、ご自宅近くの樹木葬・納骨堂・永代供養墓・一般墓(墓石を建てるお墓)をご提案します。地域別の墓地一覧、費用相場、人気ランキングなど、お墓選びに役立つ情報が満載。相生市営 東部墓園の評判・口コミや、詳細な交通アクセス・地図、料金・値段もご覧いただけます。民営霊園・公営霊園(市営・都立・都営)・有名寺院、宗教・宗派、ペット供養など、さまざまな特徴から比較して兵庫県相生市のお墓を探せます。相生市営 東部墓園の見学予約・資料請求の申込みのほか、墓石購入、お墓の移設、墓じまい後の遺骨の移動先・移す方法についても気軽にご相談ください。