新潟市公営 太夫浜霊園の口コミ・評判

新潟県新潟市北区

総合評価4件)

3.6
交通利便性
2.8
設備・環境
3.5
管理状況
3.8
周辺施設
4.3
まずはパンフレットを請求する無料
見学予約する無料
人気の区画は、すぐに空きが無くなります

電話で資料請求・見学予約

0120-964-790

通話料無料 | 10:00〜19:00受付

購入者・訪問者の口コミ

2020年6月回答

50代・男性のイラスト

50代男性

総合評価
2.8
交通利便性のアイコン交通利便性1.0
インターチェンジを降りてからまっすぐ北上して左に折れ、暫く行くと左手にあるのだが、田舎なので、わかりやすい目印や看板がなく、折れる場所を見逃しにくい。
設備・環境のアイコン設備・環境3.0
水かけ用の水道や桶などは要所要所に配置されており問題ない。各墓の間の小道に小石を敷き詰めてあり、それがけっこう歩きづらいのが難点。車いすの方には難しいかも。
管理状況のアイコン管理状況4.0
墓周辺の手入れは管理が行き届いていると感じる。各自の墓は自分で掃除しないと汚れ傷んでいく。管理費との兼ね合いもあるので、それは仕方ない。
周辺施設のアイコン周辺施設3.0
田舎なので、あまり食事する場所やお店はないと思うが、そもそも必要なものは事前に用意しており、直前に必要ないので、それは苦にならない。

2020年6月回答

50代・男性のイラスト

50代男性

総合評価
2.5
交通利便性のアイコン交通利便性1.0
国道7号新バイパスの競馬場ICを出て、県道を北上して左に折れてから霊園に入る小路が毎回見つけづらい。盆や彼岸はかなり道が混んでアクセスしづらい。
設備・環境のアイコン設備・環境3.0
水回りは良いが、墓周りが小石を敷き詰めてあり、歩きにくい。バリアフリーとは言い難い。海岸が近いので風が強いのが難点。
管理状況のアイコン管理状況4.0
管理センターはあるが、用事があることはほぼない。清掃はまあまあといったところ。時々ゴミが落ちていたりするが、広い敷地なので、仕方がない。
周辺施設のアイコン周辺施設2.0
墓参りに行く前には、自宅付近で必要なものをそろえておき、足りないものは霊園近くのコンビニで購入するようにしている。

2020年6月回答

60代・女性のイラスト

60代女性

総合評価
4.0
交通利便性のアイコン交通利便性4.0
太夫浜霊園バス停まで約10分1日に数本しかない駐車場があってお盆やお彼岸には混み合うがいつも車で移動する
設備・環境のアイコン設備・環境4.0
墓石の水掛け用の水道や柄杓と桶はすぐ利用出来る所にあるので便利隣接してペット霊園や他の親族の霊園もあるので一緒にお参り出来るので便利
管理状況のアイコン管理状況4.0
お盆やお彼岸の後のお花の片付けはきちんとされている混み合う時期には駐車場の整理にガードマンが立ってくれるので助かる
周辺施設のアイコン周辺施設4.0
霊園の周辺には何もなくのどかな所にあるお花は自宅周辺で買って持って行くその後の食事は車で移動してその都度皆で決めて行く事が多い

2020年6月回答

60代・男性のイラスト

60代男性

総合評価
5.0
交通利便性のアイコン交通利便性5.0
マイカーの車で15分位でいけるのでとても近くて便利で掃除なんかもいき届いてるので非常に助かります。バケツなども常時備えていてお水も近くにあるので便利です。
設備・環境のアイコン設備・環境5.0
お盆の時のお花とか秋分の日などのお墓参りに必ず行きますが後のお墓のお花の枯れた後の掃除の管理がとても良く管理されているので、とても良いです。
管理状況のアイコン管理状況5.0
管理人の人達も掃除が大変でしょうが1年中を通してとても素晴らしく管理され、お墓の周りが散らかっているなんてことはありません。

電話で資料請求・見学予約

0120-964-790

通話料無料 | 10:00〜19:00受付

口コミ評価の高い条件が似たオススメ霊園

新潟県で人気の霊園

新潟市北区にある同じ条件の霊園・墓地を探す

  • 宗教不問
  • 一般墓
  • 公営霊園

近隣市区町村から霊園・墓地を探す

企業・法人向けお問い合わせフォーム
お墓・霊園探しならライフドット

新潟市公営 太夫浜霊園(新潟県新潟市北区)の価格・評判・バスや車のアクセス・地図情報。お墓探しのlife.(ライフドット)は、新潟県新潟市北区の霊園・墓地の中からおすすめのお墓や、ご自宅近くの樹木葬・納骨堂・永代供養墓・一般墓(墓石を建てるお墓)をご提案します。地域別の墓地一覧、費用相場、人気ランキングなど、お墓選びに役立つ情報が満載。新潟市公営 太夫浜霊園の評判・口コミや、詳細な交通アクセス・地図、料金・値段もご覧いただけます。民営霊園・公営霊園(市営・都立・都営)・有名寺院、宗教・宗派、ペット供養など、さまざまな特徴から比較して新潟県新潟市北区のお墓を探せます。新潟市公営 太夫浜霊園の見学予約・資料請求の申込みのほか、墓石購入、お墓の移設、墓じまい後の遺骨の移動先・移す方法についても気軽にご相談ください。