満願寺霊園の口コミ・評判

奈良県御所市 / 玉手

総合評価3件)

3.5
交通利便性
3.3
設備・環境
3.7
管理状況
3.3
周辺施設
3.7

当サイトではこちらの霊園の資料請求・
見学予約を受け付けておりません

希望にあった他のお墓の資料をもらう無料

希望に合ったお墓の提案をもらう

0120-964-790

通話料無料 | 10:00〜19:00受付

購入者・訪問者の口コミ

2018年11月回答

20代・女性のイラスト

20代女性

総合評価
5.0
交通利便性のアイコン交通利便性5.0
送迎バスがないため、自宅から自家用車で天理街道から真っ直ぐ行って左折した所に霊園があり、距離は大体20分ぐらいで着きます。駐車場はとても広く、空いてるので自家用車での移動で不便を感じません。
設備・環境のアイコン設備・環境5.0
待合スペースが広く、暮石の水掛け用の水道に桶の数が多く、満足しています。墓地の入り口からお墓までの間は坂を登らなくてはなりませんので、年配の方はタクシーを利用することをお勧めします。
管理状況のアイコン管理状況5.0
お墓周辺の雑草が手入れされていない。トイレも汚く、設置されているゴミ箱がいつもゴミで溢れています。スタッフが頻繁に掃除をしてくれてるので、とても感謝しています。
周辺施設のアイコン周辺施設5.0
自宅の近くにスーパーがあり、お墓参りの前にお花やろうそく、お供え物を購入してから自家用車で走ります。霊園の近くには食事する場所が沢山あるので、電話で予約して法事の時にいつも活用してます。

2018年11月回答

20代・女性のイラスト

20代女性

総合評価
3.0
交通利便性のアイコン交通利便性3.0
最寄駅はJR玉手駅で、無人駅、本数もかなり少ない。バスもないと思います。車でも細い道を通るので、大きな車で慣れてないと大変な所です。
設備・環境のアイコン設備・環境3.0
特にスペースがあるとかもなく。水周りも普通に柄杓と桶があるだけです。屋根がないので雨の日は困ります。山?天皇陵?が敷地内にあるので、虫が多くたいへんです。
管理状況のアイコン管理状況3.0
特に不満はありません。管理事務所がなく、個人で綺麗に保ってる感じです。トイレとかも行ったことないのでわかりません。
周辺施設のアイコン周辺施設3.0
最寄駅付近に特にお店は何もないです。一応、仏花や、果物を売っている所はあるのですが、小規模な所です。学生さんが立ち寄るようなちょっとした飲食も可能なようです。基本的に車で大通りに出ないと何もないと思います。

2020年8月回答

40代・女性のイラスト

40代女性

総合評価
2.5
交通利便性のアイコン交通利便性2.0
山の上に有るので、不便といえば大変不便、老後がお参りに行けるかすごく心配である、歩いていつまで行けるかが心配
設備・環境のアイコン設備・環境2.0
スペースが有るので車椅子も通れるが、山の上に有るのが困る、それから掃除が行き届いていない、それも困る
管理状況のアイコン管理状況3.0
和尚が真面目に掃除していないので、墓場はそんなにきれいとは言えないです。お年寄りの人が気がついたところを、ボランティアで掃除してくれている。
周辺施設のアイコン周辺施設3.0
近くには、スーパーも花屋さん無いが、車で行く途中に道の駅やスーパーが有るので、そこでお供えや供花買うことができる

希望に合ったお墓の提案をもらう

0120-964-790

通話料無料 | 10:00〜19:00受付

御所市で人気の霊園

奈良県で人気の霊園

御所市にある同じ条件の霊園・墓地を探す

  • 宗教不問
  • 一般墓
  • 寺院墓地

利用する駅から近い霊園・墓地を探す

企業・法人向けお問い合わせフォーム
お墓・霊園探しならライフドット

満願寺霊園(奈良県御所市)の価格・評判・バスや車のアクセス・地図情報。お墓探しのlife.(ライフドット)は、奈良県御所市の霊園・墓地の中からおすすめのお墓や、ご自宅近くの樹木葬・納骨堂・永代供養墓・一般墓(墓石を建てるお墓)をご提案します。地域別の墓地一覧、費用相場、人気ランキングなど、お墓選びに役立つ情報が満載。満願寺霊園の評判・口コミや、詳細な交通アクセス・地図、料金・値段もご覧いただけます。民営霊園・公営霊園(市営・都立・都営)・有名寺院、宗教・宗派、ペット供養など、さまざまな特徴から比較して奈良県御所市のお墓を探せます。満願寺霊園の見学予約・資料請求の申込みのほか、墓石購入、お墓の移設、墓じまい後の遺骨の移動先・移す方法についても気軽にご相談ください。