萬福寺の口コミ・評判

奈良県大和郡山市 / 近鉄郡山

総合評価3件)

3.6
交通利便性
3.3
設備・環境
4.3
管理状況
3.3
周辺施設
3.3
まずはパンフレットを請求する無料
見学予約する無料
人気の区画は、すぐに空きが無くなります

電話で資料請求・見学予約

0120-964-790

通話料無料 | 10:00〜19:00受付

購入者・訪問者の口コミ

2018年11月回答

40代・女性のイラスト

40代女性

総合評価
3.3
交通利便性のアイコン交通利便性3.0
送迎バスは利用したことがなく、見たこともないのでおそらくないと思われますが、よくしりません。自家用車でお参りしています。自家用車で来園されている方が多いと思います。駐車場台数が少ないので、お参りの時期には駐車場待ちの時間がいるときもあります。
設備・環境のアイコン設備・環境3.0
敷地に対してお墓の数が非常に多く、足腰に不自由があったり、小さなお子さん等は、お墓までの足場が危なく、躓いたり転んだり、怪我をしそうでいつも慎重になります。
管理状況のアイコン管理状況3.0
整備はきちんとしてくださっており、お墓周りも園内も清掃されています。ただ、敷地が狭い中にすごい数のお墓が建てられているので、ごちゃごちゃした感じが否めず、ゆっくりお参りという心持ちになれません。
周辺施設のアイコン周辺施設4.0
車で5~10分ほどのところにイオンなどの大型商業施設などがいくつかあるので、お花等揃えることができて便利です。食事も便利です。

2018年11月回答

70代・男性のイラスト

70代男性

総合評価
5.0
交通利便性のアイコン交通利便性5.0
自転車で5分ぐらいで着き幾のが楽チン。家族で行く時は車で行きますが正月休みやお彼岸などは駐車場が使えるので便利です。
設備・環境のアイコン設備・環境5.0
墓の除草も行き届き入り口近くに墓石に水をかけてあげる柄杓とバケツが沢山用意されている階段も無くおまいりがらく。
管理状況のアイコン管理状況5.0
お墓周辺は、綺麗に除草剤を散布してとてもきれいに整備されています。ごみ箱も整備されきれいです。入口付近右側にお寺がありお彼岸には入り口近くにお坊さんも待機してお経をあげてくれます。
周辺施設のアイコン周辺施設5.0
駅近くのスーパーマーケットや、はなやさんもあり必要なお墓詣り用品もすべてそろえるのも簡単便利。食事も駅近くに沢山あります。

2018年11月回答

40代・女性のイラスト

40代女性

総合評価
2.5
交通利便性のアイコン交通利便性2.0
駅からは遠いので、くるまで行っている。駐車場が狭いので、お盆、お彼岸などは、駐車場に停めるのに一苦労する。
設備・環境のアイコン設備・環境2.0
整備されておらず、とても歩きにくい。境界線もよく分らない。次から次へとはかが建ったので、いまさらどうしようもないとあきらめている。
管理状況のアイコン管理状況2.0
お寺の和尚さんが、掃除はしてくれている。しかし、木が伸びて、お墓にかぶさったりしてもそのままなので、何とかしてほしい。
周辺施設のアイコン周辺施設4.0
市街地にあるので、帰りに食事して帰れる。いろいろなお店が立ち並んでいるので、選べる楽しさがある。また、ホームセンター、スーパーもあり、すぐに花を購入できる。

電話で資料請求・見学予約

0120-964-790

通話料無料 | 10:00〜19:00受付

口コミ評価の高い条件が似たオススメ霊園

奈良県で人気の霊園

大和郡山市にある同じ条件の霊園・墓地を探す

  • 浄土宗
  • 一般墓
  • 寺院墓地

利用する駅から近い霊園・墓地を探す

近隣市区町村から霊園・墓地を探す

企業・法人向けお問い合わせフォーム
お墓・霊園探しならライフドット

萬福寺(奈良県大和郡山市)の価格・評判・バスや車のアクセス・地図情報。お墓探しのlife.(ライフドット)は、奈良県大和郡山市の霊園・墓地の中からおすすめのお墓や、ご自宅近くの樹木葬・納骨堂・永代供養墓・一般墓(墓石を建てるお墓)をご提案します。地域別の墓地一覧、費用相場、人気ランキングなど、お墓選びに役立つ情報が満載。萬福寺の評判・口コミや、詳細な交通アクセス・地図、料金・値段もご覧いただけます。民営霊園・公営霊園(市営・都立・都営)・有名寺院、宗教・宗派、ペット供養など、さまざまな特徴から比較して奈良県大和郡山市のお墓を探せます。萬福寺の見学予約・資料請求の申込みのほか、墓石購入、お墓の移設、墓じまい後の遺骨の移動先・移す方法についても気軽にご相談ください。