羽曳山共同墓地の口コミ・評判

大阪府羽曳野市 / 古市

総合評価4件)

3.2
価格
2.0
交通利便性
2.5
設備・環境
3.5
管理状況
4.0
周辺施設
3.0
まずはパンフレットを請求する無料
見学予約する無料
人気の区画は、すぐに空きが無くなります

電話で資料請求・見学予約

0120-964-790

通話料無料 | 10:00〜19:00受付

購入者・訪問者の口コミ

2018年11月回答

30代・男性のイラスト

30代男性

総合評価
2.6
購入価格:150万円
交通利便性のアイコン交通利便性1.0
最寄り駅から徒歩30分以上かかるため自家用車で行きますが駐車場が無いため実家に車を置き、徒歩で10分かけていかなければならないため不便に感じます。
設備・環境のアイコン設備・環境4.0
造りが古く、階段しかないのでお年寄りには負担がかかります。ただ、桶や柄杓の数が多いので混雑期でも待たずに利用できて満足しまてます。
管理状況のアイコン管理状況3.0
管理事務所が無いので周辺住民や利用者で墓周辺の雑草などの手入れをしています。また、トイレがないので徒歩5分程のコンビニまで行く必要があり不便です。ゴミ箱はいつもきれいに回収してくれているので満足してます。
周辺施設のアイコン周辺施設3.0
お墓の周辺には買い物や食事する場所が無いので電車ならば最寄り駅にスーパーがあるので便利です。車で15分程の場所にホームセンターがあるので車で来るときはいつも利用しています。

2020年7月回答

20代・男性のイラスト

20代男性

総合評価
4.0
交通利便性のアイコン交通利便性4.0
霊園の最寄り駅まで行きそこからバスが出ているのでそれに乗っていきます。歩きでは距離的に遠いので車かバスもしくはタクシーで行ったほうが良いです。
設備・環境のアイコン設備・環境4.0
待合スペースは8席くらいですが、中には自動販売機があり、一服することができます。そして、望遠鏡がありそこから絶景を見ることができます。
管理状況のアイコン管理状況4.0
掃除などは自分らでしないといけないのですが、周りの雑草などは綺麗にして頂いています。ガードマンの人もおり、安心してお墓参りができます。
周辺施設のアイコン周辺施設4.0
最寄り駅から霊園までの道のりに花屋があり、そこでお供えのお花を忘れた時は買えるようになっています。周りは山手なので夏は暑いですがとても静かで過ごしやすい環境です。

2018年11月回答

40代・男性のイラスト

40代男性

総合評価
3.0
交通利便性のアイコン交通利便性3.0
交通の利便性が悪いので、車がキホンで、運転できる人がいないと気軽に行けない、だから家族揃ってでないと行くととができない。
設備・環境のアイコン設備・環境3.0
バケツなどは、何箇所かにおいてあるので、大丈夫だが、シーズン中は数が足りないときがあった。少しは改善されていると思う。
管理状況のアイコン管理状況3.0
台風が過ぎた後に行くと、落ち葉が散乱しているが、基本的には整理されているので、普段は管理がしっかりしておるので問題はなさそう。
周辺施設のアイコン周辺施設3.0
いつもちかくのコンビニで弁当を買うか、途中の道の駅で調達したり、飲食店で食事を済ませることが多い。ワンパターなので飽きてしまう

2018年11月回答

40代・女性のイラスト

40代女性

総合評価
3.3
交通利便性のアイコン交通利便性2.0
駅から遠く、駐車場がないです、いつも住宅道路に停めています。しかし、何とかいつも駐車でき、お参りできています。
設備・環境のアイコン設備・環境5.0
バリヤフリーではないが、整備されていて、お参りしやすい。区画もよく分るようになっている。ゴミ箱も、ひしゃくとおけも常備されている。
管理状況のアイコン管理状況2.0
管理事務所が使い込みをしていた。今まで、会費は入らなかったが、徴収さえるようになった。どうしようもないと思うと腹ただしい。
周辺施設のアイコン周辺施設4.0
お店がすぐ近くに色々あり、すぐ、買い足しができる。食事も帰りに色々あるので、選びやすい。公園もあり、帰りに寄ることもできる。

電話で資料請求・見学予約

0120-964-790

通話料無料 | 10:00〜19:00受付

口コミ評価の高い条件が似たオススメ霊園

大阪府で人気の霊園

羽曳野市にある同じ条件の霊園・墓地を探す

  • 宗教不問
  • 一般墓

利用する駅から近い霊園・墓地を探す

企業・法人向けお問い合わせフォーム
お墓・霊園探しならライフドット

羽曳山共同墓地(大阪府羽曳野市)の価格・評判・バスや車のアクセス・地図情報。お墓探しのlife.(ライフドット)は、大阪府羽曳野市の霊園・墓地の中からおすすめのお墓や、ご自宅近くの樹木葬・納骨堂・永代供養墓・一般墓(墓石を建てるお墓)をご提案します。地域別の墓地一覧、費用相場、人気ランキングなど、お墓選びに役立つ情報が満載。羽曳山共同墓地の評判・口コミや、詳細な交通アクセス・地図、料金・値段もご覧いただけます。民営霊園・公営霊園(市営・都立・都営)・有名寺院、宗教・宗派、ペット供養など、さまざまな特徴から比較して大阪府羽曳野市のお墓を探せます。羽曳山共同墓地の見学予約・資料請求の申込みのほか、墓石購入、お墓の移設、墓じまい後の遺骨の移動先・移す方法についても気軽にご相談ください。