能勢妙見山本瀧寺 妙見廟の口コミ・評判

大阪府能勢町

総合評価3件)

3.6
価格
2.5
交通利便性
3.7
設備・環境
3.7
管理状況
3.7
周辺施設
3.7

当サイトではこちらの霊園の資料請求・
見学予約を受け付けておりません

希望に合ったお墓の提案をもらう

0120-964-790

通話料無料 | 10:00〜19:00受付

購入者・訪問者の口コミ

2019年7月回答

50代・女性のイラスト

50代女性

総合評価
1.0
購入価格:20万円
交通利便性のアイコン交通利便性1.0
送迎バスがないため、クルマで行くしかない。箕面ハイウェイを通らなければならないが、道がクネクネしているので行きにくい。標高も高いので、行くだけで疲れてしまう。
設備・環境のアイコン設備・環境1.0
水道、バケツは置いてある。水汲み場は掃除がなってないので、不潔に感じる。バケツはボロいので、新品に買い替えてほしい。ゴミ箱は設置して、ごみをもって帰らなくてもよくしてほしい。
管理状況のアイコン管理状況1.0
管理事務所があるが、いつもヒマそう。何をやっているのかよくわからない。空いている時間が決まっている。閉館の時刻になると、きっちり閉まってしまい融通が利かない。公務員がやっているみたい。
周辺施設のアイコン周辺施設1.0
近くに売店がないので、事前にスーパーなどで購入しておく必要がある。ゴミが出た場合の捨て場所もないので、不便。ゴミは持って帰るしかない。

2019年7月回答

40代・男性のイラスト

40代男性

総合評価
4.8
購入価格:300万円
交通利便性のアイコン交通利便性5.0
送迎バスがないので霊園の最寄りの駅である阪急電鉄の箕面でおりてタクシ-でワンメータ-で10分で到着です
設備・環境のアイコン設備・環境5.0
待合スぺ-スも有って墓石用の水かけ桶と柄杓も数多くそろえていて法要施設も有って充実感が有ります。水回りも数か所に合って使い勝手が良いです
管理状況のアイコン管理状況5.0
管理事務所が有ってスタッフが常駐していてお墓の草むしりや掃除もしっかりしてくれて、冷暖房が完備してトイレも有り、そして休憩も出来る広いスぺ-スも有って気持ち良いです
周辺施設のアイコン周辺施設5.0
最寄りの駅にはお花屋さんが有ってお墓参り用のお花屋、ロウソクなども置いていて、又10人位なら食事もできるお店が有るので法事などもここでできます

2020年5月回答

40代・女性のイラスト

40代女性

総合評価
5.0
設備・環境のアイコン設備・環境5.0
水回りはよく、きれいなので、凄く手入れがしやすく満足してます。また、お会いする人も親切なので、比べものにならないくらいに、よいです。
管理状況のアイコン管理状況5.0
スタッフは丁寧で毎回挨拶もしてくれて、気持ちがいい。お墓も手入れされてて、ちゃんと掃除してくれてる。また、トイレも綺麗
周辺施設のアイコン周辺施設5.0
最寄り駅の近くのスーパーで、お花をかい、ろうそくなどは、前から用意してます。帰りによくいく、中華かしゃぶしゃぶのお店で、ゆっくりお話します。

希望に合ったお墓の提案をもらう

0120-964-790

通話料無料 | 10:00〜19:00受付

大阪府で人気の霊園

能勢町にある同じ条件の霊園・墓地を探す

  • 年間管理費なし
  • 永代供養プランあり
  • 宗教不問
  • 納骨堂
  • 寺院墓地

近隣市区町村から霊園・墓地を探す

企業・法人向けお問い合わせフォーム
お墓・霊園探しならライフドット

能勢妙見山本瀧寺 妙見廟(大阪府能勢町)の価格・評判・バスや車のアクセス・地図情報。お墓探しのlife.(ライフドット)は、大阪府能勢町の霊園・墓地の中からおすすめのお墓や、ご自宅近くの樹木葬・納骨堂・永代供養墓・一般墓(墓石を建てるお墓)をご提案します。地域別の墓地一覧、費用相場、人気ランキングなど、お墓選びに役立つ情報が満載。能勢妙見山本瀧寺 妙見廟の評判・口コミや、詳細な交通アクセス・地図、料金・値段もご覧いただけます。民営霊園・公営霊園(市営・都立・都営)・有名寺院、宗教・宗派、ペット供養など、さまざまな特徴から比較して大阪府能勢町のお墓を探せます。能勢妙見山本瀧寺 妙見廟の見学予約・資料請求の申込みのほか、墓石購入、お墓の移設、墓じまい後の遺骨の移動先・移す方法についても気軽にご相談ください。