陽春寺の口コミ・評判

大阪府池田市 / 池田

総合評価3件)

2.6
価格
3.0
交通利便性
2.7
設備・環境
3.0
管理状況
2.3
周辺施設
2.3
まずはパンフレットを請求する無料
見学予約する無料
人気の区画は、すぐに空きが無くなります

電話で資料請求・見学予約

0120-964-790

通話料無料 | 10:00〜19:00受付

購入者・訪問者の口コミ

2020年6月回答

50代・男性のイラスト

50代男性

総合評価
3.2
購入価格:160万円
交通利便性のアイコン交通利便性3.0
阪急池田駅から徒歩20分くらいで五月山方面にあり自然豊かな場所であり、人の少ないたいへん静かな場所にある。
設備・環境のアイコン設備・環境3.0
すぐ近くに水道があるが、お墓は山にあるため、高齢者にはお墓参りをするには適していない。若い人には問題はない。
管理状況のアイコン管理状況3.0
管理は行き届いていないが、お墓に参るだけならさほど不便さは感じない。しかし、高齢者には負担が大きい。
周辺施設のアイコン周辺施設4.0
周りは山であり、お店もなく、たいへん静かな場所にある。自然豊かで四季折々の様子が心を安らぐ気持ちにさせる。

2019年7月回答

50代・男性のイラスト

50代男性

総合評価
2.0
交通利便性のアイコン交通利便性2.0
阪急池田より送迎バスがないので、自宅から、自家用車で霊園まで行きます。所要時間はおよそ50分くらいかかります。墓は階段が急な坂のため、高齢者の両親にはお墓まで行くことが出来なくて、駐車場で車の中で待っている状態になっています。
設備・環境のアイコン設備・環境2.0
お墓のお手入れする環境は整っていますが、何分山で、階段の上り下りが大変で、高齢者には利用することが困難、もしくは不可能な状態です。
管理状況のアイコン管理状況2.0
お寺が管理しているので、事務所などありません。しかし、ごみなどはオフれている状態はありません。何かあればお寺まで行かなくてはいけないのが負担です。
周辺施設のアイコン周辺施設2.0
霊園の周りは山で店なども何もないので、自宅から、ホームセンターにたちより、線香やお供えの花を購入してお墓に向かいます。食事も周りに店がないので、自宅の帰宅途中の店で食事をとります。

2019年11月回答

50代・男性のイラスト

50代男性

総合評価
2.5
交通利便性のアイコン交通利便性3.0
阪急池田駅から阪急バスで10分そこから徒歩で15分。自宅から自家用車でそのまま墓地に行くこともあり、所要時間は40分
設備・環境のアイコン設備・環境2.0
水道や杓やバケツなども用意されており、バケツの水を運ぶには会談が急であるので重労働であり高齢者には負担が大きすぎる。
管理状況のアイコン管理状況2.0
ほとんど見かけることもなく、管理事務所などなく、お寺が管理している墓地なので期待するほどの管理はなされていない。
周辺施設のアイコン周辺施設3.0
花屋も食事処もお供え物を購入する場所はなく、事前に購入していかなければならない。山手にあり自然環境は良いが、斜面に墓地があり会談が急である。

電話で資料請求・見学予約

0120-964-790

通話料無料 | 10:00〜19:00受付

口コミ評価の高い条件が似たオススメ霊園

池田市で人気の霊園

大阪府で人気の霊園

池田市にある同じ条件の霊園・墓地を探す

  • 在来仏教
  • 一般墓
  • 寺院墓地

近隣市区町村から霊園・墓地を探す

企業・法人向けお問い合わせフォーム
お墓・霊園探しならライフドット

陽春寺(大阪府池田市)の価格・評判・バスや車のアクセス・地図情報。お墓探しのlife.(ライフドット)は、大阪府池田市の霊園・墓地の中からおすすめのお墓や、ご自宅近くの樹木葬・納骨堂・永代供養墓・一般墓(墓石を建てるお墓)をご提案します。地域別の墓地一覧、費用相場、人気ランキングなど、お墓選びに役立つ情報が満載。陽春寺の評判・口コミや、詳細な交通アクセス・地図、料金・値段もご覧いただけます。民営霊園・公営霊園(市営・都立・都営)・有名寺院、宗教・宗派、ペット供養など、さまざまな特徴から比較して大阪府池田市のお墓を探せます。陽春寺の見学予約・資料請求の申込みのほか、墓石購入、お墓の移設、墓じまい後の遺骨の移動先・移す方法についても気軽にご相談ください。